twitters for the day

07:16 起きてますー。
07:19 あさつかってる洗い流さないトリートメントをクリームからミストに変えたけど、スプレー下手だからいろんな所にトリートメントがー!
07:20 @ayagane おはおはー。
07:20 雨だわ、嫌だわ。
07:21 @hyam おはようですー。そちらも雨ですかー。嫌ですねー(´・ω・`)
07:22 @Kajilu おっはよーですー。
07:53 道が混みまくってバス停まで到達できず。。20分後の次のバスに乗ることにした。遅刻けてーい。
07:54 @gumin おはようですー。
07:56 @ajishiosean おはようー。
07:57 @ryosk おはですー。こちらも雨ですが、そちらは凄いみたいですねー。
08:06 バスじゃなくて電車なら間に合うんじゃね?と思って隣駅に来てみた。
08:09 でんしゃのった。
08:10 駅着いた。頑張って歩けば間に合いそうー。
08:15 @ryu_1 おはようですー。晴れなのですか?羨。
08:16 @ryosk すごく。。雨です。。w
08:31 会社間に合った!
08:34 職場の前にあるバス停にいつもバスに乗る子がまだいるからバスで来たほうが遅刻だったぽい。
08:35 走ったりいっぱい歩いたりゴミ捨てしたりで疲れた。。もう仕事したくない。。
08:38 職場に置いておいたはずのブラシがない!髪の毛もさもさ!
08:44 @torajimaneko おはようですー。でももさもさは嫌ー!
08:56 @ryosk 左でばっかり使うからこういうことに。。
08:57 やっとデスクに座った。昨日のカツ丼で増量してしまったのでヘルシア飲む。
09:32 @ryosk あるあるw
09:53 @sidus おはにょー。
09:53 @nagpon おはようですー。電車本当に大変そうですねー。。
10:02 Amazonから支払い催促メールが来た。注文した覚えがなかったので確認したら、空の境界DVDだったので焦って払った。
11:15 ガンダムで好きな登場人物はランバ・ラル様とジョニー・ライデン氏です。
11:42 ディオール・ジャポンさまが何を送ってきたかと思ったら、化粧品の会員カードだった。
11:44 「Love Dior」から「Very Dior」になったらしい。多分内容は変わってない。
12:59 趣味のWebデザイン、久々に更新されていた。
13:19 @pontamojya たまに見ていた「趣味のWebデザイン」というサイトですー。2月から行進止まってて、さっき見たら更新されてたのです。
13:29 @pontamojya とくにお勧めはしないです。
13:31 @icotan 我が家の近くに来る鶯さんは鳴くのが下手で可愛いです。
13:48 @hyam 友人と相方が使ってるらしいけど、本当にゲームしかしてないみたいで、モバゲーについて聞いてみたけどはよくわからなかったです。
15:04 あ、メンテ今日なのね。明日だと思ってた。。時差ってやつか。。
15:06 Twitter日本語化、とか言うなら、お知らせとか障害報告とかも日本語で表示して欲しい。日本時間で。
15:16 10代の後半のころ、西村京太郎を「にしきょう」と言う30歳と付き合ったことが有る。日本語が稚拙でイラっとして別れた。
15:17 @ryu_1 扇風機も駄目ですか?
15:21 大学院2年の妹が「学校で先輩が〜」とか言うのって何者なんだろう。助手とかやってる人なのかな。
15:26 フェリシモの「品ぞろえ準備中」という表現がいつも納得いかないw
16:01 昔、マクドナルドで「ご当地マック」としてイカリングが売られていたなぁ。。美味しかったのにすぐなくなった。
16:04 サーモンマックムニエル風とかいう限定メニューもたいそう好きだった。あれがあった時期は通ったな。。
18:40 めんて終わったのねー
18:43 メンテ長くて本1冊読み終わっちゃった。。今日お風呂で読む本なくなったー。
18:44 @ryu_1 お魚も駄目でしたっけー?
18:53 @ryu_1 そかそか、とりもだいじょぶでしたもんね。
18:55 スーパーでお買い物ついでにESSE買ってきた。今日のお風呂はこれ。
18:57 ESSEなんか買うから「奥さん」とか言われちゃうのか?反省。。
18:59 帰宅したですー。
19:08 @ryu_1 ただいまですー。ぶっちょん来ちゃいましたか。。
19:38 @ryu_1 お疲れ様ですー。帰っちゃえ帰っちゃえー。
19:55 よーし、今から晩ご飯作っちゃうぞー。
20:17 ブルガリアヨーグルトの内蓋に何処かで見たような菌が。。! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080520201721
21:45 風呂ってきます。今日の入浴剤はゲルマバス。
23:03 風呂あがった。へろへろ。
23:20 化粧水が気持ち良い。
23:36 @ryosk ぼけーっとモバツイ開いたら一番上がヌッヘッホーで吹いたじゃないですか。。
23:55 うぬ。。眠い。寝ます。