twitters for the day

06:47 起きます。
07:49 @ayagane おはようですー。
07:50 思ったより早くバス停到着ー。
07:53 ウォークマンのバッテリーがなかった。。
08:19 バスの運転手がイライラしてて怖いよう。。
08:41 しゅっしゃー。
08:43 @ryosk おはようございますですー。
08:43 @nagpon おはようですー。いいお天気ですねー。
08:50 @torajimaneko おはようですー。多分こっちも不快指数高いですー。
09:13 事務所のおっちゃんの機嫌がよろしくないもよう。
09:22 職場の蛍光灯のジリジリいうノイズが気になって仕事ができないー!
09:32 ユニクロにパジャマ買いに行ったとき、ガンダムTシャツ買おうかと思ったけど、ガンダムの目が光りすぎてて何か嫌でやめた。http://tinyurl.com/57tz4h
09:34 その日、グフTは売り切れてた。。http://tinyurl.com/6bg2do
09:37 あーもう、蛍光灯うるさいうるさいうるさい!!でも電気消したら怒られるのよね。もうやだー。
09:38 なんとなくプロテクト解除。
09:47 @ryosk 目の周りに黄色が滲んでるので多分光ってますw版画失敗した、みたいな感じですよねw
10:15 @sidus おはようですですー。
12:12 @torajimaneko 何してるんですかw
12:13 @ryosk 我が家のテレビ画面の色ですねぇ。。
12:58 @ryosk あ、抹茶ではないのですか。アンテナ繋がってるものは画面が緑(抹茶)で繋がってないゲーム用はフルカラーですw
13:17 @ryosk ゲーム用のテレビは小さいのですよー。18インチくらい。テレビ用は42インチくらいなので、家族は「緑でもでかいほうがいい」との見解のようです。
13:19 緑テレビがの壊れ始め(赤と青の判別がつかなくなった)に、ひぐらしのなく頃にをプレイしたら、画面がだんだん赤くなっていくところでどんどん黒くなって、最終的に画面が真っ黒で何も見えなくなった。
13:20 あの頃は、黒色が見えたんだよな。。今じゃ緑の濃淡。。
13:21 @ryosk 妹は嫌みたいですが、親は年なのででかいほうがいいらしいですw
13:22 自分で見たい番組はワンセグで見ることにしているので緑テレビなんてもうどうでもいい。
13:24 お昼に食べたミネストローネに胡瓜が入っていてびびった。でも美味しかった。
13:36 地デジ非対応なので2011年までそのままな予感ですw
14:29 フェリシモ、商品確保できたかどうか確認できるようになってる。クレーム多かったんだろうか。。
14:43 5月30日まで6月分発送されなかったら「そろったものだけ発送」ボタン押そうと決めた。
15:01 コーヒーのフィルタ買いに行ってきますー。
15:13 @ryosk ただいまですー。
15:14 外は晴れているけれど、強風でした。。自転車ツカレタ。。
15:24 @sidus 無事コーヒーが入りましたであります(`・ω・´)
15:52 フェリシモの品揃えで引っかかってる商品をサイズ変更メール出してみた。
15:53 @ryu_1 こわいこわいこわい
16:04 @ryu_1 ひゃっほうw
16:07 @icotan むむ。。でも、別のところでも在庫あってよかったですねー。
16:09 ボーナス便で日傘頼もうと思ったけどれにしよう。
16:10 去年壊れたのに似てるのにしようか。http://tinyurl.com/54pgt9
16:11 出勤時に使えそうなのにしようか。http://tinyurl.com/6dat7n
16:43 @icotan 近頃の空気清浄機ってこんなにも高性能なんですねー。。びっくりです。
17:16 かえるるー。
18:42 きたくー。
18:43 ひじきをもどす。
18:45 @ryosk おつありですー。素麺いいなー、と思ったけどカレー(2日目)な我が家。
18:46 @tw_fox おつありでございますー。
18:51 石川県ふれあい昆虫館の“蝶の園”で『蝶々に囲まれた結婚式』ができるそうです。
18:51 蝶々好きとしては気になるところですが、招待客の中に虫嫌いとかいたら最低な結婚式だと思われるだろうな。。
18:52 @icotan ただいまー、ですー。
18:52 @lupin14 お疲れ様ですー。
19:46 ひじきの炒め煮できたー。
19:49 小中学校のころ、給食がカレーの日はよく一緒にひじきが出てたから、カレーの時はひじきが食べたくなる。
19:54 @ayagane お疲れ様ですー。
19:59 @ryosk 私、好きそうなんですが、今まで見たことないから今更見るのもなー、と思って見てないです。
20:01 ルルーシュ、1期は放送してないのに2期を放送されても困る。
22:34 風呂上がった。きょうは30分ちょい。ちょっと短かったかな。 .
22:53 @Kajilu ですです!「どーせ風呂で読むのに。。」とか言われますが違うんですー。