twitters for the day

07:48 出勤中。なんかめちゃめちゃ混んでるですー。
07:55 バス間に合ったー。
08:05 @ayagane おはようですー。
08:06 @ryosk おはよーですー。
08:08 @sidus おはようですー。ごみすてお疲れ様ですー。
08:12 朝、久々にボディバターのストロベリーを使ったらイチゴのにおいが凄い。。
09:05 出勤してお茶も入れたけど眠くてしかたない。。
09:17 @hyam おはおは。
09:25 @nagpon おっはよーですー。
09:43 @hyam アドレス直打ちして開きました。。
10:15 @hyam 半月は小さくても問題なかった気がするですよ。
10:45 6月のシフトの休み希望をサッカー日本A代表戦に合わせてみる。
11:00 土日は元々休みだから6/2(月)を休みにする。あとは適当。
11:28 お腹へってどうにもならないのでSOYJOYを食べる。
12:15 さてさて、今日は午前中のみの勤務なので帰りまするー。
12:57 裏通りにあるゲームショップで図書カード使って本買ったら、カード回収→現金でお釣り出でびびった。
13:25 @ryosk @lupin14 遅くなりましたが、おつありですー。
14:03 スーツの背中を太陽が焦がす。。あづい。。
14:04 @sidus いってらっしゃいませー。
14:22 きたくー。お昼食べるー。
14:28 @ryu_1 ただいまですー。
18:59 TBS系にワンセグのアンテナが合わなくてイライラしているところ。
19:07 キリン杯2008 パラグアイ
19:07 GK:楢崎
19:09 DF:寺田・闘莉王・阿部・長友
19:10 MF:遠藤・山瀬・俊輔・鈴木・憲剛
19:10 FW:巻
19:11 @lupin14 楢崎ですー!
19:12 俊輔前髪はねてる。
19:13 本日の楢崎は黒。格好良い。
19:15 楢崎だと分厚い贔屓フィルターが5枚くらいかかってるよね、と言われた。その通りですとも。
19:16 国歌斉唱、ゴスペラーズ。グラサンなしw
19:20 @lupin14 ゴスペラーズですー。
19:20 キックオフ
19:22 @ryu_1 おつおつ。いってらっしゃいー。
19:24 寺田周平、32歳。代表初デビュー。
19:25 寄せが早いなー。
19:26 @lupin14 なぞのママたちw
19:29 長友のトラップがよいー!
19:34 スタジアム、人少ない?
19:35 松井が見たいの。
19:36 闘莉王おしい! .
19:37 寺田さん、でかい。。
19:38 モバツイが反応してくれない。。 .
19:39 @lupin14 おかえりなさいー。 .
19:44 俊輔は良いのに! .
19:45 でも今のFKは狙って欲しかった。。 .
19:48 【急募】ドリブラー .
19:54 巻でワントップはキツいのではなかろうか。 .
19:55 オシムパパ、ちらっと映ったけどお元気そうでよかった。 .
19:56 啓太、『チームを影で支えるボランチ』。。影。。 .
19:57 俊輔うまいのう。 .
19:59 最後のクロスが合わない。 .
20:03 けんごー! .
20:04 俊輔をパラグアイが3人でマーク。 .
20:05 前半終了。0-0 .
20:07 トイレ行きたいけどアンテナズレそうで怖い((((;゜д゜))) .
20:09 グリンピーしば、かわええw .
20:10 @ryu_1 ギネスよいですよねー!大好きですー! .
20:16 パラグアイが前半抑え気味だった気がするの。後半が怖いの。 .
20:19 柴咲コウ可愛い。 .
20:20 後半スタート。 .
20:22 遠藤out→松井in .
20:23 まついキター .
20:25 @ryosk ですよねー。。 .
20:26 @ayagane おかえりなさいですー。 .
20:28 駒野さんアップしてるらしい。 .
20:29 松井を4人で囲むパラグアイ。 .
20:29 いい位置でFKのちゃんす。 .
20:31 ぬー(´・ω・`) .
20:36 巻ぃ!? .
20:36 長谷部と高原が呼ばれたぽい。 .
20:38 巻out→高原in、啓太out→長谷部in .
20:38 何故に巻はバックヘッドを狙ったのか、と思ってたら交替した。 .
20:40 FK、ビビった。楢崎がはじいて、こぼれ球は外れた。よかた。 .
20:41 @sidus (´・ω・`) .
20:44 阿部out→駒野in .
20:46 闘莉王ハンド。。 .
20:47 @ryu_1 おかえりなさいですー。 .
20:49 お、パラグアイもハンド。 .
20:50 大久保準備ちう。 .
20:51 山瀬と交代らしい。ツートップですね。 .
20:52 @sidus ですねーですねー。 .
20:55 パラグアイは3トップになったもよう。 .
20:56 ぎゃ、ワンセグアンテナずれた! .
20:57 ぬ、大久保にイエロー? .
20:58 松井にもイエロー。FKです。 .
20:59 憲剛out→今野in .
21:01 楢崎体を張った! .
21:02 楢崎ー! .
21:03 @sidus まさしく! .
21:04 まえにーひとがーいないー。 .
21:05 松井→長谷部→の流れがとてもよかった。 .
21:05 岡田さん、闘莉王に上がれと指示w .
21:06 @sidus 鉄壁の名のもとにッ!w .
21:07 試合終了。 .
21:08 0-0ドローにて優勝。1点欲しかったなー。。 .
21:11 今日の感想、俊輔すげい。楢崎はやっぱりカコイイ。 .
21:12 小さい画面だと、寺田さんと闘莉王がわかりづらかったw .
21:13 お疲れさまでした。 .
21:14 さー、ごはんたべよー。 .
21:19 @ryosk ですね。。(´・ω・`) .
21:19 @sidus ありがとですー。食べますー。 .
23:20 風呂っておりやした。今日も30分ちょい。短いなぁ。。