twitters for the day

08:34 しゅっしゃ。あさからじじいむかつくわ。がんばるるる。
08:43 @ajishiosean おはようございますー。
09:04 @Kajilu おはえりなさいですー。
11:00 上司のパソコンの表示がおかしいから、と呼ばれたけれども私、文学部卒の子なんでわかんないんですけど。
11:01 なんか、インターネットに接続するとファイル名が表示されなくなったり、メニューが一部消えたりするようだ。
11:01 ファイル名が消えてる状態だとエラーです、って言われて開けない。
11:01 再起動したらなおる。
11:02 とりあえず、めんどくさいから「今日はインターネット使うな」と言ってきた。
11:10 どうやら、名前消えちゃったファイルは再起動したら開けたけど中身が消えてるらしい。
11:12 でも、ちらっと画面覗いたらある程度残ってた。よくわからない。
11:12 よくわかんないから放置。
12:33 急に米が食べたくなってローソンでおにぎりランチなるものを買ってきたけど、おにぎり1個でもう米いらない。。
20:18 蛍の光 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080611201821
20:21 携帯カメラのライトつけたら光ってるかわからないから何の虫?っ て感じ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080611202104
20:36 @ryu_1 田舎なので。。いつもこんなに早かったっけ?って感じですが、もう夏ですねー。
20:37 きたくくく。
22:25 浅越ゴエはやっぱり面白い。
22:27 山陽ピッツァだ!
22:48 @hyam みんな持ってるもんなんですか。。持って無いッス。
00:28 @hyam 写ツ見てみたら沢山の人が縞パンかぶっててビビったですよ。。