twitters for the day

07:59 曇っておりますのう。
08:00 最近、ウォークマンが朝の1曲目をメルトにして下さる。
08:02 @ayagane おはよよよ。いってらっしゃいませませ。
08:09 @ryosk おはようですー。
08:13 今気付いた、今日の運転手、めっちゃ茶髪。
08:38 出勤して、プラスチックごみを捨てているところ。夏に近づくとプラごみ増えるなぁ。
09:02 あら、フェリシモ発送メール来てる。後日別送するくらいなら遅くなってもいいからまとめて送ってくれればいいのに。
12:01 @sidus おはろーございますー。
12:43 @ajishiosean それはちょっと気になります。
13:19 @icotan ぼーし。私はNUSYのリボンつき麦わら帽が後送になってました(´・ω・`)
13:31 @icotan それですー。今見たら私はサイズは1にしてありましたー。人気だからなのかしらかしら。。
13:31 スタイリングコレクションはあっさり品揃え完了したくせに。。
16:56 @hyam かわいいw
17:05 @hyam 今ドコモのN905i使ってて画素数520万だけど、最大480×854でございますよ。
17:15 @ryosk @hyam 携帯の液晶画面サイズがそれだから、だと気づきました。
17:15 @ryosk ワシの携帯画面細長いッス。
17:19 2500×2000くらいなのかなー。
17:20 @hyam ぼけっとしてました。失敬。
17:21 @ajishiosean iPhone気になるんですが、機種変更したばっかりだからしばらくは他社に乗り換えできないのですよねー。。
17:26 @sean ごみってw
17:27 2080×2080で520万になた。
17:28 今日は物凄く頭が悪かったので早く帰って寝よう。。退社いたします。
17:29 あ、2500×2080だた。もうだめだ。。
17:34 @ryosk ありがとですー。。
18:14 某歌手の夏のツアーに私の好きなサポートギタリストが出ないと知って愕然としているところ。
18:16 サポートギタリストの方が見られないなら行く意味ないからチケットとったけどライブ行かないことにする。
18:17 来月の関東行きの2/3が無くなった。
18:18 悲しいけれど、お財布には優しい。。
18:42 体型とか服のセンスが自分とそっくりな人が電車の席の向かい側に座っててドッペルゲンガーかと思った。
18:43 顔見たら全然違っててちょっとホッとした。
19:06 帰宅。疲れた。
19:08 なんか、5FOXのプレセール葉書が2枚も来てる。
19:08 @hyam ただいまですー。ありがとうー。
19:10 最近はコムサはイズム店もレギュラー店も同時にプレとかセールするんだねー。。
19:12 めも:5FOXのプレは6/20(金)〜7/2(水)、セールは7/4(金)〜
19:18 @lupin14 今日はごはん作る日だから見れないッス。。
19:22 しょうが焼き作ろうと思ったのに生姜が無い。
19:23 しょうがねー。
19:24 @sidus お帰りなさいですー。
19:25 生姜買いに行ってきます。
19:43 生姜買って帰宅。
19:45 @hyam ただいまでしょうがーw
19:46 @sidus ただいまーですー。
20:45 しょうが焼きできた。今から晩ご飯ー。
20:47 U23は0-0なようです。若すぎて選手よくわからん。
20:50 でも若い子の方が面白い試合するよね。
20:53 ちょっと生姜入れすぎた。
21:06 最後のFK
21:07 水野のFKはバーに阻まれ、0-0で試合終了。
21:10 水野がよりいっそう可愛くなってた。
21:14 @lupin14 でした。
21:16 U23面白いなー。
21:17 五輪代表もなるべく見るようにしよう。
21:19 @ryu_1 お。いーなー。屋台屋台ー。
21:37 @ryu_1 あたしもあたしも。
21:38 わ、県の中心で愛を叫ぶ、石川県だ。。
21:40 チャンカレ出てる!
21:41 つか、金沢弁が嘘臭い。
21:42 タッチパネルの回転寿司って普通じゃないの?
21:44 「だらんないけ」言う言うw
21:44 @ryu_1 怖くないですようー。。
21:53 兼六園やら茶屋街にデートに行くのは観光客くらいだと思う。
21:54 しかし、今日の相手役の女の子、「だらんないけ」以外の金沢弁、へったくそだった。。
21:57 @ryu_1 なんかわかる気がするですw
22:00 @torajimaneko え、これ決定したんですか?
22:05 @torajimaneko うへぇ。。嫌ー。。
22:16 @MOTOKUN おー、そうなんですねー。やっぱりなるべく見ようと思いますー。。。選手覚えきれない予感。。
22:23 @MOTOKUN followさせて頂きましたー。フランスW杯あたりからサッカーミーハー継続中、みたいな私ですがよろしくお願いしますー。
22:34 @MOTOKUN しょせんサッカーミーハーなんで、素っ頓狂な事言ってても温かく見守ってやって下さいーw
23:17 風呂ってきたー。今からヘリ箱開封致す。