twitters for the day

08:50 出社して、お茶入れて、コンビニ行ってきた。
08:50 コンビニでバナナ買うと1本100円もしちゃうのね。。
08:54 そしてデスクでバナナを食べる私。
08:55 @MOTOKUN おはようですー。
08:55 @lupin14 おはようですー。クロサワ!
08:59しょこたん」をよく「しょたこん」と空目するけどしょこたんはむしろおっさんの方が好きですよね。
09:05 @MOTOKUN え、いや、うん、いいと思いますよw
09:05 @ayagane おはおはー。出社おつですー。
09:09 職場の入り口に貼ってある改正最賃法のポスターが社長島耕作で毎朝気になる。
09:12 本日は13日の金曜日ですね。聖飢魔?信者だったのでなんだかウキウキしますね。
09:12 @ayagane うちもいじわっと暑いですー。除湿機欲しいですー。。
09:58 昨日届いたフェリシモのスタイリングコレクションとかいうセットのワンピースがちょっとひどかった。
10:00 刺繍の糸が布地の表に出てるのがたくさんあった。1〜2箇所なら許せたけど、いっぱいだったから嫌でねぇ。。
10:03 そんなわけで、久々に不良品扱いで着払い返品ー。セットは全部送らないといけないからサイズが100になった。。単品で送られれば60だったのにね。。
10:03 あとは後送分のお帽子を待つ待つ。
11:07 去年、私にセクハラして首になったおっさんの代わりが今年度補充されなくて、仕事が増えた、とか事務所のおっさんがぶつぶつ言ってるのが聞こえた。
11:08 何を今更。。
11:08 勤務時間中に寝たりお友達とお電話してる時間があるなら仕事すればいいと思う。
11:09 無駄な人件費削減できたからいいじゃん。今も我が職場は問題なくまわってますよ。今までが暇すぎただけでしょう。
11:11 と、思ったけど、再雇用の老害にそんなこと言ったら逆ギレされてめんどいから言わない。
11:14 そういえば、前職の後輩にセクハラに遭ってさー、って言ったら「よりによってあや乃さんにってw倍返しじゃ済まないことくらい考えなくてもわかるのにwww」とか言われたのを思い出した。
11:15 まぁ、済まなかったけど。
11:19 全職員の前で土下座させたのは今となっては、やりすぎたかなー、とも思うけど、当時はそれくらいじゃヌルいと思っていた。
11:22 @MOTOKUN なんかよくわかんない異人さんですな。。
11:24 とりあえず、女性職員に密室で後ろから抱きついてちゅーしようとしたら、労働基準監督署に言えば行政指導が入ってクビになる、と学んだ。
11:27 @MOTOKUN でも自分のフォローの数は増やしたくないんですよねー?俺って人気者なんだze、とかいうアピりたいのですかね。わかんないです。。
11:29 @ayagane 日本アルプスで分断されたみたいで石川はまったく揺れませんでした。
13:26 白ブラウス×緑のリボンタイ×真っ赤なジレとスカート、というギャルゲの制服みたいな格好の人が事務所に来て資料コーナー付近をウロウロしている。
13:28 真っ赤=#FF0000みたいな色。凄い。。
13:28 そして無言のまま何やらチラシを持って去っていった。。怖かった。。
13:34 @icotan 労働相談の窓口みたいなところですよー。私はただの契約社員なので相談とか受けられないですけどw
13:35 @MOTOKUN 歩いてたんですよー。。どんどんびきびきでした。。
15:17 @icotan うんうん、どんなタンブラーでもたいじょぶじょぶ。店員さんが個人的に引いてるかもしれないけど気にしちゃダメー。
15:20 以前、ロリータフル装備で不思議の国のアリスのタンブラー持ってスタバ行ったらちょっとビビられた。
15:25 @hyam トーキョーですのう。。もうお引越し?
15:28 @icotan @hyam 「ロリータの子はコーヒー飲めないと思ってました」って言われてこっちが吃驚でしたけどね。
15:36 @icotan そんな感じですねー。バーボンロックで頼むと「カクテルとかだと思ったから吃驚した」とか言われますねー。
15:37 見た目はゴスロリ、中身はオッサン。。。いやだ。。自重しよう。。
15:42 @ayagane 今期のダークモカフラペチーノは甘すぎないのでお勧めですze。ショット追加でホイップ減らすのが美味しいと思うです。ぜひとも。
15:47 事務所のおばちゃんが電話で名前を聞いているのがおもしろい。
15:49 「モリキさんはどんな字?モリは木が3つの森に、キは木。あら、欲張りやね」。。欲張りってあなたwww
19:43 遅くなった。。かえるるる。
21:27 きたくー。カレーうどん食べてきたですよー。
21:31 @ryosk ただいまですよー。
21:31 @torajimaneko おつありですー。
21:32 @sidus ただいみゃー。
21:33 セロリって今の時期に種まくのね。知らなかった。
21:34 @torajimaneko おかえりなさいー。頑張ってくださいませー。
21:36 セロリ、畑じゃなくて植木鉢で1本だけ育てる、とかしちゃだめなのかな?
21:48 う、眠い。