twitters for the day

09:12 起きます。
09:13 @sidus おは。地震大丈夫ですか?
09:17 @MOTOKUN おはようですー。
09:19 地震凄かったみたいですね。。金沢揺れてないです。皆さん大丈夫ですかー。
09:19 @nagpon おはよーですー。
09:21 @sidus 4でも大変だよぅ!能登地震のとき金沢3くらいだったけど私のジャックダニエルが割れちゃったよ。。
09:22 バランスボールに乗っている人がいなかったことを願う。
09:31 @nagpon 能登地震の時に乗ってて、揺れが増幅されて大変なことになりました。。w
13:24 ハ!寝てた。
13:28 フェリシモに「刺繍のとこ酷いから着払いで返品したよー」ってメルしといた返事が来てた。
13:31 内容は「ごめんねごめんね><」だった。
13:32 @ryu_1 一人は私のことでつか?
13:36 お昼ご飯が食べたい気がする。
13:38 お腹がげぎゅげぎゅ鳴っている
13:39 決してゲリーではない。
13:49 外に出るのが面倒で空腹と戦っているところ。
13:56 そういえば眼鏡ってどこやったっけ。
14:39 チーズと卵と牛乳があったのでカルボナーラのようなものを作って食べてる。
18:50 ハ!寝てた。(二回目)
18:54 二階の廊下をワンセグ用にセッティングする。サッカー見るため。
18:57 時間ないー。延長コード、PSP、充電器、お布団、枕用意。あとはビール持ってくる。
19:00 @MOTOKUN 廊下みたいな縁側みたいな物置みたいなところで見るですよ。テレビが壊れてて緑色しかうつらないから。
19:02 A代表 2010W杯アジア3次予選 第5戦 vsタイ(A)
19:03 @MOTOKUN あッ!。。日本代表チップス残ってたから持ってきます!
19:07 GK:楢崎
19:09 正剛らぶ。
19:10 DF:内田、中澤、闘莉王、駒野
19:12 MF:俊輔、長谷部、松井、遠藤、香川
19:13 FW:玉田
19:14 うっちーはいつまでたっても危なっかしいんだけど、今日は大丈夫かしらかしら。
19:15 選手入場。本日は青ユニ。楢崎はグレー。
19:16 国歌斉唱。(演奏)
19:18 @MOTOKUN 加地さんは岡ちゃんと合わなかった、から?
19:18 俊輔無理しないでー。無理させないでー。
19:19 ミラバケッソきた!
19:20 @MOTOKUN です!
19:21 審判はUAEの方。
19:23 キックオフ
19:24 いきなり長谷部おしい!
19:27 俊輔FKとかだいじょぶなのか。心配になるわ。
19:28 今日も楢崎は鉄壁です。
19:30 駒野さんにイエロー。
19:36 @MOTOKUN タイ代表の名前が一々笑えますw
19:38 二番のスリー。
19:39 たまだー!入れてほしかった。。
19:40 中澤のボンバーもバーの上。
19:41 玉田が倒されてMFピシットポンにイエロー。違う選手が足かけたんじゃね?
19:44 大久保うつった。なんかかわいそうだ。。
19:46 闘莉王のヘディングでゴール!!さすがDFW
19:49 松井のファールのもらいかたがうまいと思った
19:51 MFダサコーンにイエロー。
19:54 あ、なんか急に暗くなった。電気つけようかな。
19:58 ピシットポンじゃなくてタワンにイエローだったらしい
20:00 @MOTOKUN なんですと!ワンセグじゃ見づらい。アップにならないかしら。
20:01 今のヤットさんのドリブルでぬいてくとこ好き
20:02 中澤のボンバヘ!!ゴール!
20:03 CBの2人がゴール、ね。だからFW仕事しろと私は毎回言っているのですが。
20:04 @icotan 私はいつも薄力粉+片栗粉ですー。
20:04 チヂミ食べたくなった。
20:06 晩ご飯は煮物らしい。残念。
20:07 @ryu_1 俊輔出てますー。怪我が心配で見てられません。。
20:08 たーまだー。。
20:08 前半ロスタイム1分。
20:09 前半終了
20:09 後半は俊輔さげてー。
20:11 @icotan 薄力粉+強力粉だったらどんな感じですかー?そしてそんなブックカフェで働きたい。。
20:12 @MOTOKUN ミラバケッソがあれば何とかなるはずw
20:14 前半は2点ともDFが入れてくださったので、後半はFWやらMFのお仕事が見られるはず、と期待してみる。
20:16 毎回のようにその期待は裏切られたりする。
20:16 誰かミラバケッソ Tシャツ作ってください><
20:18 T-selectにミラバケッソTシャツあったら迷わず買うのに。
20:19 @icotan もちもちのお好み焼きみたいな?ブックカフェ金沢店は任せてくださいw
20:20 @sidus おかえりんりん。ラジオ残念(´・ω・`)
20:23 若い子も交代しようよ、あぶなっかしい。
20:23 え、俊輔後半も出るの?
20:24 なんで俊輔に無理させるの!俊輔が離脱したらどうするのさ!
20:25 後半キックオフ
20:27 俊輔足ひきずってますよ。 や す ま せ ろ 。
20:27 タイのFWが交代。
20:28 非常にユニークな髪型の選手らしい。ワンセグじゃわからない。
20:31 @icotan 貧乏食。3食ウイダーインゼリーマルチビタミンを3日間、とかならありますよ。むしろ贅沢ですか。
20:32 タイのドリブルを中澤がクリア。
20:34 松井にイエロー。
20:34 タイのFK
20:35 バーの上。
20:35 楢崎鉄壁だのう。らぶー。
20:36 楢崎鉄壁だのう。らぶー。
20:38 @sidus 我が地元も地産地消な感じです .
20:40 日本→前半、対戦国→後半、ですね。後半毎回ハラハラするわ。
20:42 モバツイ調子ワルー。
20:43 ん、タワンのイエローがDFキアトプラウトに変更。何回変えるんですか。
20:44 20:35から新しい発言がモバツイ一切見えてないのは私だけ?
20:45 憲剛と矢野が呼ばれているもよう。
20:46 二番のスリー二番のイエロー。
20:48 松井足ツッた。。
20:49 松井、俊輔out→矢野、憲剛in
20:49 俊輔ありがとうお疲れさまでしたー。・゜・(ノД`)・゜・。
20:50 @sidus でも、地産地消は土地土地でミネラルが偏ってるから体には良くないらしいです(´・ω・`)
20:51 香川も足ツッた?
20:51 最年少ゴールとかどうでもいいッス。
20:52 ちゃんと試合してください。
20:52 玉田が楽しそう。
20:52 モバツイ見えるようになった。
20:53 @NaoHachi その全部、ですねッ☆
20:54 @MOTOKUN オシム!寿人でしたっけ、それ。
20:57 タイサポーター花火あげた。正剛の真後ろで炸裂音?やーめーてー。。
20:59 @MOTOKUN こないだ買った『オシムの言葉』にさも寿人のことのように書いてあった気が。洗脳されてましたw
21:00 おー。楢崎鉄壁ー。
21:01 ( ゜∀゜)o彡゜楢崎楢崎
21:02 香川out→今野in
21:02 @ryosk QBKですねッ!w
21:04 なんか、動き止まった?
21:05 ピシットポン交代ー。
21:08 憲剛シュート!綺麗に決まったー!!
21:08 けんごよい飛び出し。
21:09 タイの選手はむっちりしてるなー
21:09 ロスタイム3分。
21:11 タイMFにイエロー。今日はイエロー祭。
21:12 やのー
21:13 試合終了。
21:13 @sidus ですねー。決めてほしかったー。
21:14 @NaoHachi お疲れさまですー。いってらっしゃいませー。
21:15 今日も楢崎は鉄壁でした。素敵でした。らぶー。
21:16 俊輔お疲れさま。ありがとう。
21:17 中澤富士額。
21:18 闘莉王ー!
21:19 闘莉王、ギリギリ私より年下なのねー。なんか不満w
21:21 @MOTOKUN 代えてほしいけど日本だとそういうことしないでしょうね。今日買ったから益々しないでしょうね。
21:22 さて、皆様お疲れさまでしたー。ご飯食べてきますー。
21:23 あ、買った→勝った、でした。
21:28 @sidus おつありですー。
21:29 緑テレビでは古畑再放送見てたようです。私これ見たことない。
21:49 @sidusが発言しすぎだったら私は。。
22:12 @pastak わ、気付いてなかったです。ごめんなさい。followさせて頂きましたー。
22:13 松嶋菜々子ほっそいなー。きれーだなー。
22:15 サウイウモノニワタシハナリタイ
22:39 @sidus おぅ、なんだか気を遣わせて申し訳。
22:40 古畑は好きだけど、本当にこんな人いたら訴えられちゃいそうだ。
23:45 @ryosk 先日、玉田が当時の鹿島の3人抜いたエピソードを話してた人が、2人は名前出たけど柳沢だけ出てこず「あのQBKの人」って言ってたので覚えてましたw
23:48 ふろる。でも読む本無いなー。。どしよ。
23:53 わ。友達が一人急に嫁に行くことが発覚。来月式らしい。もっと早く言えよばかー!いや、おめでとう!
23:54 @MOTOKUN おやすみなさいー。
00:09 @pastak おやすみなさいー。
00:12 結婚式の日と神戸のライブが被ってて弱ってるところ。
00:15 あ、お風呂。パニックでもうどーでもよくなったけどお湯入れちゃったから入らなきゃ。