twitters for the day

09:26 起きようか悩んでいるところ。
10:04 起きた。
10:06 妹が「最近地震とか多いし、もう地球ダメだと思う」とおっしゃった('A`|||)
10:08 地球規模で駄目なのか。
10:10 物理の人は発言のスケールが違うな、と時々思う。
10:11 @MOTOKUN おはようですー。
10:20 「ご飯作って」「嫌だ」と妹様と母上が言い争っている。
10:22 母が「もう、私にどうしろって言うのよ!」とキレかけたら、妹が「ご飯作って」と冷静に一言。
10:23 決着がついたらしく、母は台所に行かれました。妹勝利。
10:24 おもしろ家族だなー。
10:29 @ryosk 「すん!」とか言われたら多分腹立つと思うですよ(←先日言われてイラッとしました)
10:39 @ryosk おもしろいっていうか天然な人の集まりですw
10:54 @ryosk 友達にすすめられて見てみたけど、めんどくさくて登録しなかったそうですw
20:08 お出かけしてました。そして今帰宅。
20:11 @icotan うちもちっちゃい頃よく出先で怒られてましたー。「外でちゃんとできない子は連れていかない」とそのまま自宅に強制送還。
20:12 @ryosk @MOTOKUN @ayagane ただーいまーですー。
20:14 @ryu_1 黄色蛇口、超希望。
20:38 @hyam お帰りなさいー。お疲れさまでしたー。
20:45 こないだ2chで、JR新潟駅に放火して無差別殺人するとか書いてあるのは見たけど、補導されたのねー。13歳男子。頭悪いなー。
20:46 もう、犯罪予告とかしたら逮捕でいいと思うよ。
20:57 @MOTOKUN え、そうなんですか?何でですか?
21:07 @MOTOKUN そうなんですねー。でも何人もそう言うってことは何かあれんでしょーねー。不思議。
21:08 あれんで、って。。あるんでしょうね、でした。。
21:22 au×adidasのCMの曲のタイトルとアーティスト名が数日前からきになっているけどわからない。。
21:48 ここ1か月ぐらいの間、何故か右手首が物凄く痛い。蛇口をひねるのも苦痛なくらい。
21:50 平日午前中の休みが来週までないから病院も行けない。。
21:53 特にひねったりした覚えもないし強く手をついた覚えもないし。なんでだろ。。(´・ω・`)
21:54 普通の薬局にモーラステープみたいな湿布って売ってるのかしら。
21:55 処方箋無しで買えるのかしら。
21:56 @Kajilu レオパレスなら、レオネットはないんですかー?
21:57 @lonelypierrot 危ないー。。巻き込まれなくてよかったですねー。
21:58 @Kajilu うーん、大変ですね。。明日からでしたっけ?頑張ってー。。
22:00 風呂ることにするです。
22:50 風呂上がりんりん。
22:51 痛い右手首にモーラス貼ってみたら物凄く効いている感じがする。じゅわーってなってる。
22:55 やっぱり捻挫だったのかなー。捻った覚え全く無いんだけど。