twitters for the day

07:52 バス停着いた。天気よいですのう。
07:57 @ryosk おはですー。眠いですー。
08:00 @hyam 遅レスですが、腱鞘炎なんて考えてもみなかった。。今朝も湿布はじゃわーってなってます。
08:00 @ayagane おはですー。いってらっしゃいませー。
08:02 @ryu_1 おぱ。八馬くん、諸国漫遊してたのしか知らない。。偉くなったのね。。
08:09 昨晩に引き続き右手首にモーラス貼ってみたら今日もじゃわーってなってらっしゃる。
08:10 腱鞘炎の可能性が示唆されたけど、腱鞘炎て湿布で治るかなー。
08:12 今週は湿布貼って、来週まで痛かったら病院に行こうと思う。
08:13 @torajimaneko おはようですー。こちらも晴れですー。
08:15 年々梅雨入りが遅くなる気がするる。
08:42 @sidus おはおは。私も今から朝食です。
08:42 職場着いてコンビニ行ってきましたー。今からデスクでバナナ食す。
09:14 @Kajilu いってらっしゃいませ!お気をつけて!頑張ってー!
09:23 「むっちり」で画像検索するとエロ画とパンばっかりで参った。。
09:24 あ、にゃんこいっぱいでてきた。
12:07 会社名に入っている「プラスチック」は読めるけど、普通に喋ると「プラッチク」になるお年寄りが我が職場の半数を占めている。
18:26 CSSいじってたらよくわかんなくなったからもう帰る。晩御飯も作らなきゃだし。
18:27 献立決まらないままに退社いたします。
18:29 @MOTOKUN おつありですー。
19:38 帰宅ー。
19:55 @ayagane ただいまですー。
20:56 晩ご飯は肉巻きアスパラ作った。いただきます。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080616205615
21:21 めも:PSYREN 2巻、7/4(金)発売
21:31 うちの裏で鳴く鶯はいつも下手だと思ってた。
21:32 春先だけなのねー。でも春先以外に鶯の声聞かないからいつも下手だわ。。
21:34 冬鳴かないだけであんなに下手になっちゃうのねー。
23:03 風呂ってきた。
23:08 @ryosk えと、何ていうか、うん、ごめんなさい。
23:30 来月の予定がハードだ。
23:32 2日間でこなすスケジュールではない気がする。