twitters for the day

07:55 バス乗った。
07:56 今日もいい天気。要日傘。
08:00 @hyam 寝てたです。。手首、だいぶ良くなって、化粧水馴染ませるだけで激痛、とかなくなりましたー!
08:01 今週いっぱい湿布しとけば病院行かなくても大丈夫な気がしてきた。
08:01 @torajimaneko おはようございますですよー。
08:05 @ryosk おはようですー。移動ログは多分垂れ流しますよーw
08:06 @ryosk ありがとですー。よくなったけどまだじゃわーってなっとります。
08:09 @torajimaneko 整形が平日午前中しかやってなくて、私の平日午前中休みが来週木曜までないのですよー。。
08:10 @MOTOKUN おっはよーですー。
08:11 @sidus おはよーですー。
08:45 しゅっしゃー。
08:49 何故か上司が事務所にいて、朝っぱらからコーヒー入れさせられた。
09:13 今日ってFireFox3の日?
10:33 @ryosk いってらっしゃいませー。
12:40 電話で「私、○○市じゅうざいの者ですけど」と言われた。じゅうざいって何だ。重罪なのか。
15:08 本日2度目のコーヒータイム。
17:46 @gumin なんか捕まった人ですよね?ひぐらしなく頃にの絵師として紹介されててムカついた記憶があります。
17:56 @gumin そのうえ女の子からお金巻き上げて淫行ですよ。ありえないッス。
18:15 @gumin まぁ、どっちもどっちっていうか。。
18:22 @gumin そうですねー。まぁ、なんていうか、よく考えてから行動しましょう、っていう感じです。
18:33 @gumin なんですかこれ、2歳とかありえない。執行猶予とかいらんですよ。
18:40 帰ろう。
20:39 @ajishiosean おつありでしたー。
22:25 @pastak 明日でしたか。ありがとうですー。