twitters for the day

08:02 寝坊してバス乗れなかったから今日は電車。
08:05 140円の切符を200円で買ったらお釣りが全部10円玉で出てきてちょっとがっかり。
08:52 出社とお掃除完了。今から朝ご飯る。
08:53 @sidus おはおは。
08:54 @ryosk おはようですー。
09:29 @MOTOKUN おはようございますー。
09:34 @hyam トロいのですかー。どしよかしら。
09:34 @ryu_1 おー。出張乙ですー。ストなくてよかったですねー。
09:43 @hyam あ、そういうことですかwりょうかいです(`・ω・´)
09:56 firefoxだうんろーどする。
11:31 石川県のホームページのトップにMLBオールスターゲーム2008のオンライン投票のリンクが貼られていた。
11:31 知事の指示らしい。
11:32 石川県出身の松井秀喜選手に投票しろ、とのこと。
11:32 平和な県だな。。http://www.pref.ishikawa.jp/
12:56 @hyam そ、そんな方々がいらしたんですか。。
13:11 銀行営業免許取得はいいけど、「じぶん銀行」って凄い名前ですなー。Jibun Bank。http://tinyurl.com/5ktqhb
13:13 @ryosk いってらっしゃいませー。
13:15 @hyam トレイシー刑事でしたか。。思い出せなかった。。
13:46 @hyam だったら最初から互換性ある状態で売れよ、と言いたい。声を大にしてソニーに。
13:49 結婚式に着ていくための服を探すのに、ロリータブランドで膝下の黒以外の無地の綿素材以外のワンピースを探すことから始めてみたけど、ない。
13:50 そもそもロリ服ブランドで探すのが間違いなんだけどw
13:51 @hyam ですよねー。まぁ、互換性あるなら買おうかなーとも思いますけどねー。8月に安くなるとかいう噂もありますし。
13:55 結婚式ってプリントものダメだった気がするけど刺繍もだめだったっけー。。覚えてないなー。。元アパレル販売員なのに。
14:49 今まで何故かマウスをハブで繋いでいたので、ノートPCに直接繋いでみたら、動作良くなり過ぎて逆に使いづらくなったw
15:46 @hyam 合コンしたことないッスー。
15:54 @hyam マヂですー。行きたかったわけではないけど、大学時代に1回くらい行っとけばよかったかなー、とは思うです。
15:56 ジュリジュスの値段が8割程度なら結婚式用に買ってもよかったのになー。。高いわー。。
15:57 @ryosk おかえりやさいー。
15:58 @hyam それは。。どうなんですか。。
16:03 あー、ライブの打ち上げとかも合コンに近い気がするる。男女比おかしいけどw
16:08 オフ会らしいオフ会も行った事ないなー。
17:18 お。なんだか相方さんが迎えにきてくださった。急にどうしたんだ。
17:19 まぁ、なんにしてもありがたい。帰ります。
19:43 帰宅ー。
19:46 晩ご飯の買い物ついでに結婚式出席用の服を求めてレッパッセとか取り扱ってるセレクトショップ見てきた。
19:47 可愛すぎ・安っぽい・しかし見た感じより高い、という嫌な三拍子が揃っていたので退散した。。
19:48 @torajimaneko ただいまですー。
19:49 セレクトショップといえば、theギンザが閉店らしい。急でびっくりした。
19:51 20代後半だとRay系の服は無理になってくるなぁ。。私がもともと似合わないだけなんだろうけど。
19:53 @MOTOKUN 金沢店も閉店です。化粧品ですか。。10万だか100万のクリームとか出してましたね、そういえば。
19:54 @MOTOKUN そしてただいまですー。
19:56 「お前はまずドレスといえばパニエという概念を捨てろ。一般にドレスと呼ばれるのは裾が広がってないワンピースだ」と相方に言われた。
19:57 目から鱗がボロボロ落ちた。
19:58 @MOTOKUN あー、だから資生堂でキャンペーン時にtheギンザグッズくれることが多かったんですね、納得。
20:01 さて、晩ご飯作ろう。テンメンジャンないけど麻婆豆腐が食べたい。
21:09 結局、オイスターソースと鷹の爪で何とかした。舞茸も入れたのでイレギュラー感満載。
21:17 @MOTOKUN 知らない・気付かないことばっかりでいろんな所で鱗落としまくりです。
21:33 ゴーテディかわいい!
21:40 @ryosk あら、いつのまに。。だってラジコン飛行機に乗るくまさん可愛かったんですもの!
21:49 @ryosk 単語。洋服関係ですかねー?
21:51 相棒のサントラ欲しいかも。
22:02 @ryosk 相方の凄さを知りましたw
22:04 レッドカーペット始まった。髭男爵が見たい。
22:21 @ryosk りょこりんて。。すどりすげぇ。。
22:23 @ryosk りょこりんて。。すどりすげぇ。。
22:25 @Kajilu おつおつ。おかえりなさいー。
22:27 @ryosk へーい。スミマセンw
22:28 私の滑舌が悪いのか、EdyとiDをよく聞き間違えられます。
22:32 あべこうじ久々に見た。この人は何言ってるか聞こえたら面白いのかもしれない。
22:37 髭男爵面白かったー。
22:39 @ryosk あ、そうなんですか?Edyが先に広まったからiDをEdyに脳内変換しちゃうんですかねー。
23:39 @ryu_1 おかえりなさいー。お疲れさまでしたー。中洲は次回ですねー。