twitters for the day

07:56 雨降ってきたー。。
07:57 道が混み混みでバス時間ギリギリにバス停着いた。。あぶなし。
07:59 でもこれだけ混んでたら電車のほうが早かったかも。しくじったか?
08:30 しゅっしゃー。
08:31 ゴミの日今日だと思ってたら明日だった。お茶沸かす間ぼーっとする。
08:43 @sidus おはようですー。
08:43 @ayagane おはおは。風邪ですか?お大事にー。
08:44 @MOTOKUN おはようございますー。
08:44 @torajimaneko おはようございますですー。
08:45 @hyam おはおはですー。
08:56 @clickman おはおは。お久しぶりですねー。
09:02 たわしを手に入れたので午前中はヤカンを磨いて過ごす事にする。
09:55 ヤカン磨いてたら爪がガサガサになったのでとりあえずやめてデスクに戻ったところ。
09:56 十数年分の汚れは1時間磨いた程度じゃたいした効果は無かった。。
09:59 ねむいにょーん。
10:14 職場に来ている信用金庫の若者がおばちゃんに国債を必死で勧めている。
10:18 おばちゃんの心が国債に傾いてきている。
10:19 若者、腕上げたなー。去年の春に初めて来た時は「コイツ、大丈夫か。。」って感じだったのに。
10:30 ねーむーいー。
11:11 @ryosk おはようございますー。
11:31 @ryosk いってらっしゃいですー。
11:31 うう、はらへりんこ。。お昼まであと45分。。
11:59 @torajimaneko 中学生はいらっしゃるようですが。
13:10 楽天バンクのキャッシュカードの色で迷ってるところ。白か赤。
13:29 白にした。
13:36 母上から、まめぐいの金魚の包み方がわからないから教えて、というメールが来た。私だってあんなのわかんないよ。。
13:40 【急募】まめぐいの金魚てぬぐいの包み方がわかる人
13:53 @MOTOKUN あと2試合ですかー。。
14:14 @MOTOKUN あれ、『対象試合は既に消化した14日のタイ戦を含む』って書いてあったので。。あとは22日ともう1試合、じゃないんですか?
14:19 @MOTOKUN いえいえ。親善試合にしてもらえるといいんですけどねー。
14:23 @icotan 私の足もそんな感じですー。華奢な靴の大きいサイズ買って、最初はいいけど後でがぽがぽになっちゃいます。。
15:25 @MOTOKUN お疲れ様ですー。
15:36 @ryosk おかえりなさいですー。
15:37 あーもー。今日は本当に仕事する気が起きない。全く起きない。いつも無いけど今日は本当に酷い。
15:37 早く帰ってご飯造って食べて寝たい。
15:38 炊き込みご飯。
15:38 炊き込みご飯を作る。
15:39 早くスーパー行きたいー。あと1時間35分ー。
15:42 自分の行ってた大学がDQN大学なので、出身校は高校までしか言いたくない。
15:44 できることならもう1回別の大学行きたいくらいだけど、もう1階大学入試したり学費払う能力が無いので無理りりり。
15:57 大学を選んだ基準が、どうしても大学に行けと保護者と教師がうるさいから、偏差値の表の一番下にあった大学を選んだ、というものなのでDQN大学でも仕方ないっちゃ仕方ない。
15:58 受験票出したけど受験する気なかったし、合格したけど行く気無かったし。
15:59 まぁ、なんだ、あれだ、「進学は計画的に」ってやつだ。後悔先に立たず。
15:59 先に立ったら後悔じゃない。
16:00 でも、授業1回目からサボってPOP-JAMの公録見に行ったりできたから、そういう意味ではいい学校だった。
16:01 あと1時間15分。
17:15 USBせんぷうきとかあれば仕事する気出るかも。
17:20 かーえるー。
17:39 @ryosk おつありッスー。
17:41 服屋の店員かボディのコピペみたいなお客(男子)を見るとなんか引いてしまう。
17:43 コレクションのスタイリングそのままでその辺歩いてても違和感無い男子は中田英寿くらいだと思う。
17:55 @hyam @ryosk 何ていうか、お店の『今期のイメージモデル』みたいな写真の服をそのまま着てる人。。説明し難い。
17:57 まぁ、田舎で垢抜けない男子が着てるからだろうとも思うけど。
18:03 @hyam うん、頑張ってるのは伝わってくるんですけどねー。。
18:07 @ryosk その表現しか浮かばなかったんですー。。
18:29 帰宅いたしました。
18:31 見切り野菜ばっかりだから買いすぎて高かった。。そして重かった。。
18:32 @MOTOKUN ただいまですー。水本どうしたんですか。
18:33 @ryosk ただいまですー。
18:41 @MOTOKUN そうなんですかー。じゃ、来月のナビスコ杯では金沢には水本来ないんですねー。
18:53 フェリシモから荷物きたー。
18:55 後送分の帽子が届いたー。
18:57 @sidus お疲れさまでしたー。ふろろろろー。
18:59 届いた帽子が思ったよりでっかくてビビったところ。
19:02 リボンつけて、ドレスハットとかヘッドドレスみたいに顎下でむすんだらいいのかなー。
19:03 形はかわいいので何とか活用したい。。
19:07 さてー、そろそろ晩ご飯のよーいをするー。炊き込むぞー。
21:32 炊き込みご飯はじめて作ったー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080619213240
21:38 なんか薄味になっちゃったー。。次はもうちょい濃いめにしよー。
21:54 @pastak ありがとうですー。次は頑張ります(`・ω・´)
21:59 @clickman おかえりなさいですー。
22:01 風呂るつもりだったのに、ダウンタウンDXに髭男爵が出るので見てしまう。
22:23 @pastak 携帯の時は未送信BOXに突っ込んでますー。たまりすぎてメール作成できなくなることがよくありますw
22:34 @pastak むー。。それは大変。。制限かけられてるのですか? .
22:35 @ryu_1 おかえりなさいー。 .
22:48 @pastak そうかー。頑張れ若者ー。
22:54 今のなっちゃんのCMに出てる人って筒井康隆さん?
23:05 眠い。でもお風呂入りたい。
23:10 @pon0196 あ、やっぱりそうだったんですね。ありがとうございますー。
23:11 @singsong こんばんはー。そんなこともあるさー。。
23:13 @pon0196 わざわざありがとうですー。
23:14 @Rich8888 寝ないように頑張りますー。
23:19 @singsong 「俺、今日は長風呂しないって決めてるんだ」。。こうですか、わかりません><
23:20 そんなわけで風呂ってくるですー。
00:25 風呂で寝たりなどしていないです。本当です。