twitters for the day

07:11 起きました。二度寝してもーた。じ、時間が。。!。
07:56 なんとかバス間に合ったー。
07:57 けどウォークマン忘れたー。。
07:58 @hyam おはおはー。急いだですー。。
07:59 @MOTOKUN おはよーですー。走りましたよー。。
08:00 @ryosk おはようですー。
08:01 @ayagane おはー。いってきますですー。
08:56 出社して、お茶沸かして、ゴミ捨てて、コンビニ行って、デスクで朝ご飯食べているところ。
09:03 @ajishiosean 遅レスですが、昨晩は寝てないですけどお風呂で寝ちゃうことはよくありますー。ぬるいと寝ちゃうし熱いと長く入れないし。温度調整が難しいですー。。
09:12 @ryu_1 おはようございますー。
10:08 気温が30度を超えないと空調を作動させないらしいのでUSBせんぷうきをぽちった。http://tinyurl.com/4carg7
10:11 @sidus 同じく。
10:22 最近、朝食にバナナ食べると快腸なんですが、これはバナナ自体の効果なのか、バナナを食べたんだという意識が効果を生んでいるのかどっちなんだろう。
11:17 @ayagane あー。。うちもです。。見たくない。。
16:50 ぼけっとして余計なものを消したらしく、MSOE.DLLエラーになってOutlook Expless起動できなくなって焦った。
17:14 @ayagane 多分アドレス帳消しちゃったせい。。アドレス帳再インストしてもなおらなくて弱りつつOE再インストールしたら直ったです。ぼけっとしてちゃだめですね。。
17:15 さてさて、帰るる。今日は21時に待ち合わせだからそれまでに晩ご飯作って食べてしまわねばー。
17:21 外出た途端に雨ー。。 .
17:29 @ryosk 映画見たら解散ですけどねー。おつありですー。
18:34 DoCoMoショップ寄ったら小一時間かかった。。本日の晩ご飯は手抜き決定ー。
18:35 @ayagane お疲れ様ですー。
18:42 @MOTOKUN おかえりなさいですー。
18:57 帰宅しました。
19:01無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律」の存続・強化並びにオウム真理教(現アーレフひかりの輪)に対する観察処分の継続更新を求める請願書
19:01 が、郵便受けに入ってた。題だけで読む気なくした。
19:02 タイトルくらいもうちょいコンパクトかつシンプルにまとめられんものか。
19:03 これ系の署名活動の紙がよく郵便受けにつっこんであるけど、基本的に日中家に人がいないので書いてもどうしようもない。
19:06 @MOTOKUN ただいまですー。都会は色々イベントがあってよいですのう。。
19:09 かといって街頭の署名活動だと、ずらずらーっと住所氏名が何人分も並んでいるのを見て「個人情報保護法って。。」と思ってしまう、
19:11 重要かつ大事なことだっていうのは重々承知なんですけどねー。なんだかなー。。
19:16 @MOTOKUN そうそう、それもあるんですよねー。
19:18 @hyam ずっとモバツイの省エネで見てたから、アイコンに今気付いてびっくりしました。
19:18 さて、さっさとご飯作ろー。
19:56 @sidusもお疲れ様ですにょーん。
20:11 ご飯できたー。今日は豚葱炒めー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080620201125
20:15 昨日の炊き込みご飯、今日になったら味が馴染んでいい感じになってる。カレーの法則と同じですね。
21:25 映画館きたー。30 分から上映だけどガラガラ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080620212525
23:28 映画終わりー。
23:31 アフタースクール見てきた。金沢では今日が最終上映だったので。
23:31 面白かったー!
23:34 相方がカーナビのテレビ見てナベアツを羨ましがっている。
23:36 「俺もハッピーターンの粉ほしい!つーかハッピーターンほしい!」。。食べればいいじゃん
23:55 @MOTOKUN おやすみなさいー。
23:56 帰宅した。
00:00 @ryosk ただーいまーですー。
00:04 @cafewriter こんな時間に電車が止まってるとは。。大丈夫でしょうか。
00:06 眠いのか眠くないのか微妙な感じ。
00:09 来週はひぐらし実写を見に行く。ひぐ厨の私にひきずられる相方。 .
00:15 @sidus そのとうりだと思うです。 .