twitters for the day

10:05 起きました
10:08 @MOTOKUN おはよーですー。
11:56 @ayagane @ryu_1 @pastak 遅くなりましたがおはようございますー。
15:08 宝塚記念を見るー。サムソン頑張れー。
15:09 騎手変えてくれないかなー。。武豊好きくない。。
15:12 やっぱりサムソン可愛いなー。
15:15 @icotan 私もですー。青信号の横断歩道ではねとばされてから特にそう思うようになりましたー。
15:27 そろそろ出走ー。頑張れサムソンー!
15:31 @MOTOKUN 何でー?って思ったけど、そか、今は東京でしたねw
15:40 ファンファーレ!
15:43 わずかにじゃなくて確実にサムソン2着ですよ。。
15:46 1着エイシンレピティ、2着メイショウサムソン、3着インティライミ。一応まだ審議中。
15:48 もう、騎手変えようよー。。武豊になってから殆ど勝ってないじゃん、サムソン。。
15:53 エイシンデピュティだった。間違えた。カタカナややこしいわ。。
15:54 @ayagane いってらっしゃい、お気を付けてー。
20:01 武田奈也ちゃんが可愛いですのう。。
20:45 今日、K-1だ!。。。と、思ったけどレミー出ないんだった。
20:47 信成だー!
21:04 チャンネル変えられた。。
22:45 @MOTOKUN おやすみなさいですー。