twitters for the day

07:52 久々に出勤中。働く意欲が全く起きないze。。
07:56 でも今日は午前中で終わりだから頑張る。
09:32 出社しておりました。4連休でも特に仕事溜まってなかった。よかった。
09:34 @ryosk おはようですー。 こ れ は ひ ど い w
09:34 @MOTOKUN おはおは。いってらっしゃいませー。
09:35 @lupin14 おはようですー。HDDに合掌。
09:39 @ryu_1 おはおは。こちらもむしむしですー。
09:40 @torajimaneko おはようございますー。
09:41 @ayagane おはおは。連休とってみたら私のところも大量にメール(9割スパム)が来ててゲンナリしておりますー。。
09:43 ググれカス、と思った。
12:10 PCの管理会社から非公式に連絡が。来月末PC入れ替え(4月って言ってたのに。。)だから、HDDやらデータフォルダのデータ整理しといた方がいいですよーってさ。。ぎゃー!!
13:16 帰るー。
13:17 びっくりするほど天気よい。日傘大活躍。
13:18 @ryosk おつありですーw
13:19 お腹減ったー。。でも食べるのがめんどくさいー。。
13:51 カフェ・モロゾフに来てみた。パスタランチする。
13:55 魚介のクリームソースパスタ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080630135534
13:57 間違えた。チキンのクリームソースパスタ。
13:58 魚介はトマトソースだった。
20:55 帰宅いたしましたー。
20:57 むげんプチプチのツンデレ買ってきたけど、メイドさんにすればよ かった、と後悔。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080630205706
20:58 私が好きなのはヤンデレであってツンデレではない、と再認識。そして二次元に限ります。
21:00 でも、リアルに妹いるからむげんプチプチの妹は買えなくて、幼なじみというシチュエーションが苦手だからソレも買いたくなかったのだ。。
21:01 そして釘宮さんの声でツンデレとメイドだったら、と悩んだらツンデレに落ち着いた、というお話。
21:02 まぁ、次はメイドさん買うぞ、ということで。
21:41 @ryu_1 多分、セリフがw
21:50 @ryu_1 不自然なプチプチ音に加えて1/50の確率でセリフ言うんですよー。
21:54 むげんプチプチ・ツンデレは「触んないでよ!」「大ッ嫌い!」「ヘンタイ!」「あ、ありがとう…」と、罵倒されっぱなしな上に何がありがたいのかわからない。。
21:56 まぁ、そこがツンデレのいいところなんだろうけど。。私はヤンデレが好きなのですよ。。
22:00 @cafewriter 雰囲気も含まれそうな気がしますですよ。。
22:03 @ryu_1 何回かぷちぷちしてから放置すると「別に…寂しくないわよ!」とか言われます。これが一番ツンデレぽい気がします。
22:05 @icotan お人形のスキニーって難しそうですねー!
22:11 @icotan マネキンに着せるの大変(体は細いのにローライズだと止まらない。。)だから小さいお人形に作るのはもっと大変そうですねー。。頑張ってー!