twitters for the day

08:52 今日は午前中お休みー。
08:52 なので、おじーちゃんのお見舞い行ってきましたー。
08:58 @ryosk おはようですー。ありがとうございますー。
09:03 @MOTOKUN おはようですー。
09:04 @torajimaneko おはようございますー。
09:12 おじーちゃんは思ったより元気そうでした。
09:13 でも自分でインシュリン注射できるようになるまで退院できないらしい(´・ω・`)
09:14 地元のFORUSに来たら長蛇!
09:15 セールが今日からで9時オープンだったらしい。。
09:18 とりあえずスタバに退避ー。
09:22 ダークモカフラペチーノ、1ショット追加、ノンホイップにしてみた。
09:23 2ショットくらい入れてもよかったかも。
09:25 次回はマンゴーフラペチーノを頼もう。
09:34 DSひぐらし、最初の学校のあたりでいきなり選択肢(感情選択)出てきて萎えた。。
09:38 多分、目の前に座ってる方、モンハンしてらっしゃる。
09:40 DSひぐらし、声つけなかった代わりに表情増えてるっぽい。
09:41 と、思ったらレナ喋ってびっくりした。
09:42 お昼ご飯から喋りだすらしい。びびった。。
09:46 PS2のアペンド版やってないから圭一の声があることに違和感。。
10:11 バーゲンの混乱の中、バーゲン対象外のものを普通に買ってきたw
11:50 相方にセール品の頼まれ物をしていたので買ってきた。メンズフロアは平和。。
11:56 石川県立音楽堂に何故かのだめグッズが大量に売られていた。。
12:03 ご飯食べに入ったお店でうっかりビール頼みそうになった。。午後仕事だったよ、危ない。。
12:23 店員さんが女子高生に「おタバコは?」と聞いていた。阿呆かと。
13:07 しゅっしゃー。
13:13 @ryosk じゃあ金沢弁で書き込めばいいがんけ?w
13:13 @ryu_1 わー!見たいですー!
13:16 @ryosk 了解でございますw
13:18 相手が方言(金沢弁だけじゃなくて関西弁とかも)で話し掛けてこられない限りは基本的に標準語で話してる気がする。
13:18 東京の友人相手だと向こうが標準語だから私もずっと標準語。
13:19 で、近くに居合わせた地元の友人に「標準語で喋るなキモい」とか言われる。ほっとけw
13:20 明日のナビスコカップのチケット買ってきた。
13:54 久しぶりに自己紹介と発言が英語しかない人をぶろーっく。
14:11 @sidus こんにちはですー。って、なんですとー!
14:16 @sidus まぁ、最近は開き直って「ゆうちょ→イーバンク」しかしてませんけどねー。。
14:23 @sidus 私はmixiのプレミアム登録しようとしてたのですがやめたので、ネットショッピングの支払いぐらいですねー。
18:24 では、帰るですー。
19:42 帰宅。
19:44 家の近くににゃあさんそっくりな猫さんがいらしたので慌てて家に入って吹雪鱈を持って飛び出した。
19:45 外に出たらまだ近くにいたので吹雪鱈を数本投げさせて頂いた。
19:47 物を投げられた、という事実にビビられたみたいだったけど、吹雪鱈を食べ物と認識して猛スピードでくわえて去っていかれた。。
19:48 いつか撫でさせて頂けたらよいなぁ。。無理っぽいけど。。
19:49 @pastak ただいまですー。
00:41 わー。友達と電話してたらこんな時間ー!
00:44 1時間近く電話してたことより、日付変わっても化粧落としていないことに愕然とした。
01:02 ヤポンスキーへのへのもへじは相変わらず凄いなー。
01:07 @singsong おつありんりん。電話自体は楽しいんですけどねー。
01:19 ねよー。