twitters for the day

07:59 出勤中ー。
08:00 DSを開いたら1000円札が出てきたw
08:36 @ryosk おはですー。お金挟むの自重しなきゃー、って思ってた矢先でしたw
08:36 @sidus おはようですー。
08:37 @ayagane おはおはー。いってらっしゃいませー。
08:47 @torajimaneko おはようですー。こちらは晴れ晴れでございますー。
10:05 @ryu_1 大変。。
10:05 @MOTOKUN いってらっしゃいませー。
11:09 相方の携帯が壊れたらしいけど、907まで機種変更したくないらしい。
11:17 なので、私の前の機種(SH902i)を引っ張り出してきて貸与することにした。
11:19 あ、iSだった。
12:06 @icotan いってらっしゃいませー。この子はプーリップ
12:13 @icotan おー。はじめて見たですよー。可愛いですのう。
12:53 今日は午後休みなので帰宅中ー。
12:54 うー。うー。
12:54 お腹減ったうー。
13:10 地元駅で小学生(多分。中学生かも)が駅員さん体験をしてた。改札のお手伝いしてた。(石川県に自動改札などない)
13:13 今日は30度を越えるそうだ。さすがに長袖だと暑い。。早く帰ろう。。
13:18 帰宅ー。あづがっだ。。
13:25 @torajimaneko 可愛かったですーw
14:49 お昼ははなまるうどん。レンコン天ぷら美味しい。
17:57 今からナビスコカップのガンバvsマリノス見てきます(`・ω・´)
18:01 開場来たー。意外と人がいるー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080702180115
18:03 7/17に埼玉スタジアム行けない分楽しむですよー!
18:33 あと30分で始まるー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080702183400
18:36 @ryosk いてらありー。
18:37 @MOTOKUN ありがとうですー!
18:38 初の生観戦なので今日は実況とかできないなーw
18:54 ガンバのサテライトホームとはいえ、バックスタンド側な人が少ないのう。。そんな私もメイン側ですが。
18:56 選手入場ー。
19:00 キックオフー!
19:03 実況したい気もするけど選手の名前を把握できてないからできない。。(´・ω・`)
19:07 @lupin14 ですー(`・ω・´)
19:50 前半終了ー。
19:52 ホーム側のスタンドにいるはずなのに、私の後ろ2列程が何故かマリノスを応援していて何かビミョウ。
19:56 ゆーじさんはやっぱりすごいなーっておもう。
20:00 後半キックオフ
20:01 後半交替で安田でてきたー。
20:16 坂田、足はやっ!
20:20 いいところまで行くけど点が入らないー。
20:35 飛来がごーる!大阪1点先制!
20:37 抱きつくみちひろが可愛い、とか見るとこ間違ってるよ、私。。
21:07 試合終了、大阪が勝利でしたー。
21:09 ×飛来→○平井。どんな間違い。。
21:39 帰宅中ー。大混雑。
21:41 夕方~夜で気温差あったせいか頭痛いー。。風邪引いたかも。。(´・ω・`)
22:14 帰宅しました。
22:15 頭痛いから薬飲むために晩ご飯。カップスープと豆乳にする。
22:49 薬飲んで寝るですー。