twitters for the day

08:50 出社しておるですよ。
08:51 出勤前に風邪薬飲んだせいか、眠いのですよ。。
08:52 @ryu_1 出社したり、お茶入れたり、ラジバンダリ。おはようですー。
08:54 @ryosk おはおはですー。ありがとうですよー。
08:55 @sidus おーはーよーうーでーすーー。
10:41 わっさーのアカウントとってみたけど、別についったでいいや。。
11:33 @ajishiosean そちらのiPhoneはかっこよくていいなー、って思います。赤のがほしい。
11:34 ああ、もうだめだ、頭の中がラジバンダリ。
11:44 午前10時から2時間メンテの予定ってことは、午後1時過ぎくらいまでついった使えないって事かしらかしら。
11:45 あ、晴れてきた。
11:58 @ayagane 私も今朝方知りましたー。
12:05 @ayagane はいー。何となく作ってはみましたけど何もしてないですー。
12:16 @ayagane お腹空いてないんじゃ。。w
12:18 ご飯食べるる。
13:14 クロノトリガーがDSで出るよ!というメールが相方から来た。わーい。
13:20 @ryosk おおう。そうなのですねw
13:33 風邪薬飲んだら眠くて仕事にならないなのですよー。
13:34 外気温が高いらしく、自動ドアが開かなくてお客様が入れずに困ってらっしゃるようです。
13:54 @ryu_1 古い自動ドアだから、外気温が高いとセンサーが反応しないのですよー。
14:03 @icotan わー!これはかわいい!!
16:00 @icotanのpost見てたらダル欲しくなってきた。。
16:20 @icotan おおー。その子かコリーヌさんか迷っておったところですー(*´Д`)
16:21 コリーヌさんの髪の毛のまきまきっぷりがちょっと苦手だったのです。
16:22 カスタムとかビビってしたことないからウィッグの付け替えとかもしたことない。。
16:26 うむ、ココさんにしよう。どこでポチるか悩み中。
17:05 @icotan ありがとうですー。ココさんぽちりましたー!
17:06 着予定は14(月)。楽しみですー。うふふふふー。
17:26 @ayagane お。では明日は魔の金曜日にはならない感じですか。
17:40 さてさて帰ろうー。
19:34 帰宅ー。途中で凄い夕立にあいましたー。
19:35 @ryosk おつありでしたー。
19:36 @ayagane あらー。。そうでしたか。。
19:41 @ryosk ただいまですー。ほんとに。よかったですー。
19:44 ぼちぼち晩ご飯の用意にとりかかる。