twitters for the day

07:57 起きましたー。
08:06 @ryosk おはよーございますー。
08:07 @ajishiosean おはようですー。
08:45 @ajishiosean 夏バテというか夏風邪みたいな状態ですが、なんとか元気ですよー。
08:47 @ajishiosean iPhone欲しいのですが、浴衣と下駄と羽織を買ったらiPhoneの価格の倍以上の出費になったので当分買えないですー。
08:48 @MOTOKUN おはおは。出社おつですよ。
08:48 朝っぱらから宅配便。呉服屋さんからでした。
08:52 届いたもの:白地に赤黒の柄の浴衣、兵児帯赤と黒、浴衣下着、黒のレース羽織、黒猫の帯留
08:54 あとは芳町下駄を待つばかり。明日届くらしい。わくわく。
08:57 @torajimaneko おはようですー。
09:17 @ajishiosean 撮ったらどこかにこそっと載せますねー。
10:05 暑いので髪の毛減らしに美容院行ってきますー。
22:20 帰宅してビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んでビール飲んでご飯食べたところ。
22:21 美容院では髪の毛すかしただけなので物凄い量の髪の毛が出たけど2300円だった。安い。
22:22 @gumin 今日から6連休なんで好き放題してみましたw
22:24 髪の毛すかした後、シャンプーの段階で何故か美容師がホールのケーキが食べたくなったらしく、アシスタントと私を残して買いに行かれたw
22:26 私にまでケーキが出てきたのでありがたく食べたら虫歯再発したのか、左奥歯が痛くなった。。
22:29 @ryu_1 えへへー。でも本当は今日から大宮→神戸→横浜の大旅行のハズだったのですが、結婚式出席のお陰で全キャンセルですよ。。
22:36 そして34度の気温が暑くて汗だくになったので、UNIQLOで特化品のシャツワンピ買って着替えたりしてみた。
22:37 @ryu_1 スタート・ゴール地点が金沢なのもポイントですーw
22:38 @tw_fox お久しですー。あっついですねー。
22:44 @ryu_1 そうですかー?湿度高いのでけっこうきっついですよう。。
22:57 @singsong お疲れ様ですー。
23:39 下駄が届いたのではいてみたら鼻緒がキツいー。。どうしたらよいのかなぁ。。と思いながらぐりぐり足を入れて広げているところ。
00:26 なんか眠い。おやすみなさいー。