twitters for the day

07:53 皆様おはようございますですー。今日は朝から歯医者さんへGoでございますー。
08:13 @ryosk おはようですー。ありがとですー。
08:33 診察時間まで暇だから読書中。子供たち怒る怒る怒るは病院で読むのに適していないと思った。
09:59 歯医者は噛み合わせがキツくなってる、とかいう診断で、銀歯削って終了。化膿止めと鎮痛剤処方されました。
10:02 でも銀歯は甘いもの食べても痛くならないよねー、とか言われた。そりゃそうだ。
10:03 @ryosk レントゲンも撮ってみたけど他の歯に異常無しだったのですよよよ。
10:05 薬飲んで治ればよし、薬いらなきゃなおよし、飲んでもダメならまた来てね、って感じでございました。
13:45 久々にスタバに来てみました。外席が暑いというかぬるいというか。。喫煙者迫害ですな。。
13:48 ザクロピーチフラペチーノを頼んでみました。美味美味。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080718134858
13:59 @icotan ザクロ、ちょっと酸っぱいかもだけど、疲れ気味なのでちょうどよかったですー。
14:27 給料日だったのでライター買ってみた。ふんぱつ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080718142730
15:41 フラペチーノ飲んで歯痛悪化。。忘れてたとはいえ自業自得だけど、痛い。。
18:30 ついったに帰還。家にはまだ着いていない。
18:37 ぼけっとしてたらバスに乗り遅れそうになって焦った。走った。乗れた。
19:22 帰宅ー。
19:23 なんかモバツイつながらないなー。
19:30 日通に再配達の電話したら、オペレーターのおねーちゃんの声と雰囲気が可愛くて癒されたー。ほわわーん。
19:36 @icotan 私のは8月分の注文を承ったままですよう。。送信、4日にしたっちゅーねん。。
19:38 帰宅して誰もいないのでどの歯が痛いのか確認中。
19:38 痛いあたりの歯を1本ずつたたいているところ。
19:41 やっぱり痛いのは一番奥の歯。今日銀歯削ったやつだ。。
19:41 わ。日通もう来た!早っ!
19:43 @ayagane いってらっしゃいませー。 .
20:23 下駄の鼻緒をゆるめるため、家の中で下駄をはくことにした。視界が高い。
20:25 @sidus お帰りなさいでしたー。
21:48 なんか、どんどん歯が痛くなる。薬飲んでも効かないなー。。
22:16 ポンタールの役立たず!ボルタレン帰ってきてー!
22:19 家族の皆様がよくわからないクイズ番組を見ているようなので2階の廊下に移動してKOTOKOのCDを聞いているところ。
22:20 @cheebow お帰りなさいー。
22:27 そんなこと知らんがな。。このI've厨め。。