twitters for the day

09:57 結婚式に行くために富山へ向けて移動中ー。
10:16 富山着いたけど協会の場所がわからなくてウロウロしてるところ。
11:34 式始まったー。
12:34 @ayagane 結婚式でしたー。嫁さん可愛かったですー。
12:35 @gumin ホテルのチャペルだったのでエアコン効きまくりで寒いくらいでしたー。
12:36 そんなわけで式終了。披露宴には出ないので帰る。
12:40 久々に富山に来たのでマリエに寄るなどしてみる。
12:46 @gumin あ、そういえばそうでしたね!5年振りくらいに来ましたー。
12:50 おなかすいたー。。
12:51 【急募】富山駅付近で女子が1人で入れそうなご飯の量が少ないお店。
12:53 あー、でもご飯よりビールがいい。。
12:59 マリエ、変わらないなー、と思ったら上の方の階が無印に選挙されててびっくりした。
13:02 今日日傘を忘れたので買ってしまおうか悩み、「家に何本あると思ってんだよ」というセルフ突っ込みをして諦めたところ。
13:13 @gumin DM返してみましたー。
13:23 そんなわけで@guminさんのところに突撃る。
19:55 @guminさん家から離脱。素麺食べたかったけどおうちに晩ご飯あるので諦める。想定外に長居してしまいましたー。
19:56 @icotan だりん氏もブライス持ってるんですね!凄いですー。
22:02 コンビニ行ったりして今帰宅ー。
22:04 半日薬飲んでないからか、久々に飲酒したからか、歯が滅茶苦茶痛い。半端ねぇ。
22:05 @ayagane ただいまですー。
22:06 @ryosk ただーいまーですー。
22:25 @hyam 屋台船どころかビヤガーデンも未体験ですわー。
22:52 @hyam 行ってみたいんですが中々機会がなくて。
22:53 家の前の小路(そこを通らないと家に入れない)のど真ん中に持ち主不明の原チャが停められていた。
22:57 朝まで放置されればきっと「このゴミは回収できません」ステッカーが貼られることでしょう。