twitters for the day

08:18 起きましたー。
08:24 ゴミ捨てしてきたうー。昨晩私がひっくり返した原チャは何故かきちんと立てられていた。
08:24 @MOTOKUN おはようですー。
10:19 石川テレビの地方番組、リフレッシュを見ているところ。相変わらずたっきーが空回り。
10:29 あ、今日ランチ紹介されてるお店、近所だわ。ランチやってるとは知らなかった。
10:41 @gumin おはようですー。いえいえとんでもー。楽しかったですよー。こちらこそ長居して申し訳ー。
10:42 賞味期限が一昨日のヨーグルトを見つけたので急いで摂食処分。
11:32 6教科も追試あったら流石に勉強しなさいって言うよ。。
11:47 暑いから前髪切ってみたら眉毛全開になった。。
13:39 相方から電話がかかってきた。
14:21 「仕事終った。今日は海の日だから海物語の新しいの打ってくる。うーみよーおれのうーみよー」と言っていた。
14:58 羽織紐とカチューシャを駅で買って移動中。エムザでコサージュと扇子買って帰らねば気付けの時間なくなる!
15:00 あ、あとムヒアルファEX。虫刺されすぎてやばい。
15:16 買い物済ませてバス乗った。マッハ。
15:17 あ、気付けって書いてある。。着付け、ね。
15:19 なで肩なので服の肩がずるずる下がるけど暑いからほったらかしてたら乳バンドの紐が丸見えになってた。はしたない。。
15:21 @ryosk 昔、停めてあるトラックに突っ込んで怪我したのを思い出したです。。
15:22 バスの戸が開くたびに運転手さんが暑そうで不憫。。
15:25 @ryosk 気付いた瞬間物凄く恥ずかしかったので以後気を付けるか、いっそ気付かないようにしますw
15:26 @kirikoko いってらっしゃいー。そんな時には日傘ですよー。
15:28 でも新しい海物語にはワリンちゃん出てないらしいからあんまり興味無い。。
18:24 二次会ってきますー。
20:47 二次会ビンゴでjackassのDVDもらったw
23:50 帰宅ー。
23:59 寝ますですー。。