twitters for the day

08:11 皆様おはようですー。週明け早々、歯医者に来ておりますです。
08:23 @ryosk おはですー。頑張ったですよ。。w
08:38 @lupin14 おはですー。日焼けが痛そうですー。
08:38 @ryu_1 やあやあ!
08:54 前回は浮いてた銀歯が今回ははまってきてるからもうちょい様子見てねーって言われた。
08:54 いやいや、前回そんな診断うけてないze?
08:57 まぁ、痛くなくなってきてるのは事実なので投薬で様子見。しかし、ポンタールは効かんのだと抵抗したけどダメだった。。
08:58 @ryosk うーん。。まあ、総合病院の医者なんてそんなもんでしょw
09:00 今回はこんな扱いだけど、詰め物なおすのに麻酔3本打たれたりもするし、あの医者よくわからん。
09:29 いつもと違うごつごつした指輪してたら、買い物袋が引っ掛かって 持ち運びが楽ですーw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080722092953
09:30 @MOTOKUN おはようですー。
09:31 @kirikoko いってらっしゃいませー。
09:32 @ayagane おぱよん。出社おつですー。
09:58 なんだか小学生がいっぱいいるなー、と思ったら夏休みかー。。
10:39 もう、歯痛なんか気にしない。という意気込みでスタバに来ました よ。本日はマンゴーパッションフルーツフラペチーノ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080722103918
10:40 @torajimaneko おはようございますですー。
10:42 スタバの外席に座ろうとしたら、店員さんに「今日、34度になるらしいので気を付けてくださいね」と言われた。。
10:43 人間、知らないほうが幸せなこともあるんだな、って思った。。聞く前より暑くなった気がするw
11:06 石川県警と石川県トラック協会が何やらチラシとティッシュを配っている。
11:08 制服警官がティッシュ配りってなんか不思議。つか、婦警さん、スタバの椅子あるところは道じゃないからティッシュ配りに入って来ちゃダメー!
11:09 @MOTOKUN しょくぎょう:ゆうしゃ、ですねw今度からアンケートはそう書きますw
11:10 @ryu_1 おはおはよんよん☆今日まで休みなのなのー。
11:33 @ryosk おかえりなさいー。日本郵便バカスw
11:40 テレビ局の取材って、自社の車で来るもんだと思ってたけど、タクシーなんだね。交通安全のティッシュ配り程度の取材だからか、はたまた地方局だからなのか。
11:41 @ryosk わ、JPごめんなさいw
12:00 相方は非喫煙者。よって私が喫煙するのが嫌だそうで、目の前で吸うと怒る。
12:02 嫌だという人の前で吸うほどヤな奴ではないので相方の前では吸わないけどいないところでは阿呆みたいに吸う。
12:03 私がスタバに長居するときは必ずと言っていいほど外。つまり喫煙席。
12:03 だから相方は私が喫煙してるのか、と疑うので私は淀みなくそうであることを告げる。
12:04 それに続けて、私が吸っていると言っても貴方がそれを見ているわけじゃないからそれが真実かどうかはわからないから、吸っていてもいなくても同じだよね。的な事を言う。
12:04 見えないところでなら何をしてもいい、ということではなくて、自分が確認できなければその事象が起こっていても起こらなくても同じである、といいたいのだけれど、あまり伝わらない。
12:15 お腹すいたなー、と思ったらもうお昼ですか。ランチもスタバで済ませることにする。
12:18 @torajimaneko データ入稿だとトーンとか大変だったみたいですねー。無事届くように祈っておりますー。【ネ斤】
12:19 普通にサンドイッチ頼もうとしたのにツナメルトあったから頼んでしまった。。この気温でホットサンド外で食べるとか正気じゃないな、私w
12:39 @torajimaneko あ、そうなんです、喫煙者ですよー。高額納税者仲間ですねーw
12:41 伊坂幸太郎氏の重力ピエロ、読了。タイトルが好みでなかったから敬遠してたけど読みやすかった。理系とか法学部卒とかの方の小説は読みやすい。
12:42 うあ、急にあつい空気が流れてきた。これはキツい。。
14:10 DSひぐらし鬼隠し編終了。もうちょいだらけてから帰ろー。暑い。。
14:11 @ryu_1 あ、そうですそれそれー。新潮社の100冊になってたので買ってみたのですー。
17:12 @gumin お疲れさまですー。あついですのう。。
17:15 本屋さんで伊坂幸太郎さんの本(新潮社)を探したけど重力ピエロしかなかったので何故かおおたうにさんの新刊買って今から帰る。
17:21 夏休みなら学生さんも少なかろう、と思って駅に来たら意外と多くてがっかり。
18:05 きたくー。。
18:06 暑さで想像以上に体力削られたらしい。。へろへろ。。
18:08 モカが輸入停止ですか。。困るですね。。
18:09 あ、エチオピア産のが全部、ってことか。じゃあシダモとかもなのかなー。
18:13 ワイヤレス博楽しそう。。
18:17 @MOTOKUN ただーいまーですー。。
18:19 石川動物園のチンパンジーが脱走したそうだ。捕まったそうだ。
18:20 @itati0 ただいまですよー。
18:20 @gumin 暑くてぐでぐででございますー。
18:22 離岸流とやらのせいで連日内灘の海で死亡者が出ているそうです。
18:23 離岸流に巻き込まれたら、岸に向かって泳いでも流されるほうが早いから横に泳いで離岸流から離れてから岸に向かうとよいそうだ。
18:24 @ryosk 丑の日を件の日と言って怒られました。。
18:25 げうげう。
18:29 ご飯作る気がしない。。19時までだらける。
18:31 21世紀美術館の館長さんが地方ニュースに出てる。
18:32 視聴者からの質問「美術館で作品を写真撮影してはいけないんですか」。。もう馬鹿かと。阿呆かと。。
18:46 @ajishiosean 今DMしましたー。気付いてなかったですごめんなさい!
18:47 @ayagane お疲れさまでしたー。
18:53 安物でいいからカマンベールチーズが食べたい
18:54 @sidus お疲れさまでしたー。まめー。
18:55 石川サンバが流れている。。
18:56 香林坊でリンボーダンス。。
18:56 いーじ いーじ けなるいじー。。
18:57 これ、DVD出ちゃうんだ。。売れるのかな。。
18:59 @sidus ししとうでしたか。。ちょっと残念(´・ω・`)でもししとうも好きですぞー(ムック)
19:00 あー、ビューティーコロシアムだー。
19:02 昔、「ビューティーコロシアム」って言いたくて「劇的ビフォーアフター」って言ったことある。
19:03 インターネットのコミュニティサイトってきっとmixi
19:06 @gumin あー、それ凄く好きそうです、私。
19:07 あー、もう19時過ぎてるなー。。ご飯作ろー。。
23:03 父親殺しの中学女子の部屋からひぐらし漫画版回収されたらしい。ひぐ厨として非常に迷惑。私も全部持ってますけど、何か?
23:13 @gumin 何もしないですよー。あうあう。
23:15 つか、殺人シーンのあるミステリ小説も回収されたらしいが、何故ソレは映さない。
23:16 なぜあんなわかりやすい(緑しか移らない我が家のテレビでわかるような)モザイクでひぐらしのみ映す。マスゴミめ。
23:17 刃物で切って血が出てる漫画ならブリーチやらワンピースだってそうだろうが。。とイライラ。
23:28 さて、明日久々に出勤だから寝るです。