twitters for the day

07:49 夏休みのせいか道が空いてて、10分以上早くバス停着いちゃった。。コンビニ行ってくればよかった。
07:50 @ayagane おはにょろー。
09:18 出勤してました。自分の責任じゃない仕事が大量に押し付けられていてイライラと消化しているところ。
09:23 @ryosk おはようですー。
09:25 @torajimaneko おはようございますですー。がむばるですー。。
09:56 @ayagane ありがとううう。がんばるですー。
10:02 @kirikoko おはようございますー。
10:07 @cheebow あー、今日発売でしたっけ。。
10:35 @MOTOKUN そういえば私も先日初めてあいふぉーん持ってる人見ましたよ。お好み焼き屋さんで。おはようございました。
10:36 あいふぉーん持ってる人に「あ、あいふぉーんだ」と言ってみるとちょっと得意げな表情をなさる。
10:37 続けて「でもじつは、あいぽっどたっちだったりして。。」とつぶやいてみて、不機嫌になったらそれは本当にあいふぉーん。
10:38 と、いう方法で見ず知らずの方が持っているのがiPhoneiPod touchなのか確認してみた。本物だったようです。
10:41 隣の席のおばちゃんはよく上司に年齢を尋ねている。
10:42 しかし、3月に定年→4月に再雇用で、あの上司の性格上誕生日なんか来ようもんなら騒ぎ立てるだろうから60歳だってわかるだろうよ、JK。と、思う。
10:43 さっき出勤簿見て、自分が明日も休みだと知る。
10:44 こんなシフトで仕事片付くわけが無いですねー。あははははははははははははは。
10:52 @MOTOKUN 素面で知らない人に「それ、あいふぉーんッスか?」なんて、テンションよっぽど高い時じゃないと聞けないのでやってみたのですーw
11:48 @ryu_1 難しい質問ですねー。
12:42 @ryu_1 ちくしょう、お前も勇者か。。w
12:44 禁煙ぽいことしたら、その後の反動で本数激増するので禁煙とか気にしないことにしている。
15:31 久しぶりに仕事っぽいことしたら疲れた。いや、仕事したんだけどね。
15:32 集中力が切れたので今日は地味にだらける。おおたうにさんの『乙女の教科書』でも読む。
16:11 うちの来訪者用PCは無料ネットカフェじゃねーんだよ。関係機関しか閲覧できないようにしてあるんだよ。それ以外見たきゃ自分の家かネカフェ行け。
16:30 @ryosk おつかれさまでしたー。
16:30 相方に土用の丑の日改め件の日に開催されるくだん祭りについて妄想して延々メールしてみた。多分、元ネタは2chのどっかのスレ。(頭にこびりついていたらしい)
16:30 1.くだんの日には牛のお面をつけて柱にくくりつけたょぅι゛ょのまわりを鰻を食べながらぐるぐるまわる。
16:31 2.ょぅι゛ょには決して手を触れてはいけない。
16:31 3.くだん祭りが行われている間は無言でいなければならない。
16:31 4.ょぅι゛ょが泣いてもやめない。
16:31 5.BGMを流してはいけない。
16:32 と、メールしたところで、「俺の稼ぎ時を気持ち悪い祭りにするな」とお怒りの電話がかかってきたので妄想とメールを中止した。
16:57 やる気ゼロカロリー。
16:58 今日は麻婆豆腐作ろう。辛目のやつ。しょっちゅう作ってる気もするけど気にしない。
17:17 @cheebow 勇者だー。。
17:24 @cheebow タスポ作ったけどなくしましたw
17:27 けっこう早々とタスポ作ったけどすぐなくした。どうせいつも吸うのは自販機で売ってないし、作った意味なし。
17:27 @cheebow 自分でも感心するくらい早かったですw
17:34 @cheebow うへぇ。。無理しない程度に頑張るです。。
17:34 @MOTOKUN お疲れ様でしたー。
17:35 ではでは帰るですー。
17:44 @ryosk おつありですー。
18:08 暑いとくしゃみと鼻水が出る。今、灼熱のホームで盛大にくしゃみした。
18:11 @ayagane おつありでございますー。
18:14 @ryosk 最近鼻が弱いのですよー。あと、漫画みたいに胡椒でくしゃみ出ます。
18:16 @icotan 屍鬼、気になっているのですが、小説と漫画のどっち買うか迷ってるのですよー。
18:17 高槻巌と同じ電車だった!クールビズだった!
18:19 @ryosk 今まで出なかったんですよー。去年くらいから急に出るようになったのです。
18:23 @icotan そうなんですね、了解!先に小説買って、漫画は完結待とうかな。
18:54 @ryosk うぬー。やだなー。
18:55 帰宅。今のテーブルの上に妹様の携帯が。合掌。
18:57 @lupin14 ARMSですー。時々電車で一緒になる高槻パパみたいにスーツに帽子のサラリーマンさんがいらっしゃるのですよー。話したことないですけど。
19:00 ワッサー見てみたら、私が「わさわさ。」とか言ってるのをふぁぼってる人がいらした。謎。
19:07 この方が大好きだ。http://ejk.jugem.jp/?eid=117
19:08 久々に英嗣さまがブログ更新してくださったから幸せ。
19:27 ご飯作りたくなくてうだうだしているところ。
19:28 いっそ未成年はプロフ禁止にすればいいと思う。
19:33 @cafewriter 妹さんwww
19:34 【急募】私の代わりに豆腐を切って茹でる人
19:35 切るところまでは別にいいけど、誰か茹でて。。
21:19 @lupin14 いつかやってみたいですw
21:27 最近、具だくさん味噌汁がマイブームなようで、毎晩大量の野菜を刻んでいる。なので味噌汁作るだけで浸かれ果てる。。
21:32 違う、疲れ果てる。
21:33 @cheebow お帰りなさい、頑張ってー。
21:35 味噌汁が熱くて汗だくだくかいて扇風機で冷やされて、暑いのか寒いのかよくわからない。
21:36 唯一わかるのはこのままじゃ風邪をひく。着替えよー。。
21:38 @ryosk アッー!
21:54 @ryosk 言いたかっただけですごめんなさいw
22:03 @pastak シーフードなんてあるんですねー。
22:12 @pastak そかー。明日コンビニで探してみますー。
22:45 @ryosk い、嫌です。。
22:48 @MOTOKUN お疲れさまでしたー。
22:52 @ryosk こっちの方がまだ。。目閉じられそうですね。。