twitters for the day

07:34 起きます。
07:35 地震あったの?
07:44 @ayagane おはようですー。 .
07:50 @MOTOKUN おはようですー。今テレビつけました。大変。
07:52 @sidus 地震大丈夫ですかー?
09:33 風呂ってきました。ついった復活?
09:39 @torajimaneko おはようございますですー。
09:59 @ryosk お帰りなさいー。お大事にー。
10:06 ビールが一番おいしい温度は6~8度だそうです。
10:07 キリンビール北陸工場、行ったことない。行ってみたいなー。
10:08 ホップとは何でしょう→ホップという花です。。クイズになってないー。。
10:10 @ayagane 私もですw
10:11 CMのあとは美味しくビールを飲む方法です。
10:14 3回に分けて泡を落ち着かせつつ注ぐそうだ。1.5~2cmくらいグラスから泡が出るように注ぐらしい。
10:15 見てたらビール飲みたくなったので今から飲むです。
10:17 @ryu_1 なんか、そんなようなことを工場長が言ってましたよー。
19:24 今帰宅。ご飯作るからU-23は見られない。。
19:28 とりあえず、緑テレビつけてみたけど、アナログの表示が無いのは何故。19時からじゃなかったの?
19:32 @cafewriter ポニョレビュー!待ってます!!
20:44 ミートソースの煮込みに入ったので緑テレビ前に来てみた。ちょうどみちひろがinしたところだった。
20:49 あ、入ったー。
20:52 試合終わったら煮込み中のミートソース見に行こう。
20:53 試合終了。
20:54 2-1で勝利。お疲れさまでした。
20:54 ご飯作りに戻りますー。
22:26 暑いー。もう扇風機じゃ無理ー。。明日アイスノン買ってこよう。。