twitters for the day

07:21 起きます。
08:19 しゃわった。洗濯る。
08:22 @MOTOKUN おはです。出社おつー。
08:26 はげはげのネイルを落としているところ。
09:11 書店員の呪いwhttp://d.hatena.ne.jp/mayoneez/20080729/
09:50 おなかすいた(´・ω・`)
10:43 @ryu_1 長久手といえば、前前職の頃、エリア違うのに客注商品の問い合わせしたら対応が良かった思い出が。イオンか何かだった。
10:48 たまには黒くない服を着ようと思ったのに、そんな色は冬物しか持っていないという衝撃的事実が判明。
18:38 出かけてました。今帰宅。
18:42 @torajimaneko 明日から値上げらしいですのう。。
18:44 逆転裁判ねんどろいど初音ミク買ってきた。PSP 欲しかったのに売り切れてた。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080731184421
18:51 @nohohon8 ただいまーですー。
18:54 ペットショップを冷やかしてきた。にゃんこたちはお昼寝中だったけど可愛かった。アメショ好き。
18:55 フェレットもお昼寝中だった。仰向けで伸びて寝てた。フェレットってあんな風に寝るんだ。。丸まって寝るのかと思ってた。。
19:07 @ayagane お疲れ様ですー。
19:10 百萬ボルトに行ったらiPhone在庫ありだった。うぐぐ。
19:21 @gumin お疲れ様ですー。
19:23 なんだか頭痛だわー。。
19:24 @icotan 目ー。だいじょぶですかー?
19:46 頭痛治ったらご飯作ろ、って思ったのに治らないからとりあえず鎮痛剤のむ。
20:04 @torajimaneko 最近調子悪いんですよねー。たぶん大丈夫ですー。
20:16 薬効いてきたからご飯作るー。
22:06 @pastak 絵文字が〓になってるってことかな?
22:17 @pastak 最近は異キャリア間でも殆どの絵文字が表示できるから、携帯しか使わない人はPCで絵文字が表示できないと思ってないっぽいですねー。
22:22 @achik0 金沢は何もないところですけどいらしたら楽しんでくださいー。
22:36 @gumin にゃんこかと思ったら宅急便でしたか。。私は今日佐川を怒鳴ってきましたー。。