twitters for the day

07:53 バス待ち中。皆様おはようございますー。
07:55 バス乗った。
07:55 今日から8月。今月もがんばりましょう、がんばります。
07:56 @ayagane おはようですー。
07:57 @ryosk おはよーございますー。
07:58 今月の目標、むやみにキレない。クレームは一呼吸おいてからメールするか考える。スタバは3時間まで。
08:02 @ryu_1 おはようですー。
08:06 いつも行く美容院の改装工事が着々進行中。3階建てになるらしい。
08:07 入居者募集の看板出てたけど、家賃とか間取りとかどうなってるのかな。
08:08 そしてそこで猫は飼えるのか否か。それが最重要課題。
08:11 昨日相方に「にゃあみたいなにゃんがいてねー」と話したら「俺はにゃあが名前でにゃんが猫全般とわかるが、冷静に聞くとわけわかんない発言だな」と言われた。
08:12 にゃんこと言うのはありだけどにゃんだと痛いと言われた。変わんないじゃん。。
08:20 @ryosk なんだとぅ!w
08:25 出社。
08:27 ゴミ捨て行ってきますー。
08:38 @pastak おはようですー。スラダン懐かしいー。
08:39 @MOTOKUN おはようですー。出社おつおつ。暑そう。。
09:02 @torajimaneko おはようございますー。
09:02 @MOTOKUN おー。無敵ですね!!
10:22 今日が8月1日ということは、私のこの職場との契約があときっちり1年間だということか。。本格的に就職活動再開しなきゃー。。
12:29 昼食の時間だけど、特にお腹減ってないので職場近くの公園に来てぼけっとしているところ。
12:31 幼児用プール(小学生は入れない)でちっちゃい女の子がぱしゃぱしゃやってて可愛い。
12:32 ちなみに一番深いところで大人のふくらはぎくらいのプール。
12:39 1つのお菓子の欠片を2つの巣の蟻たちが取り合っているのを眺めているところ。
12:42 左右にそれぞれの巣があるらしく、かれこれ15 分程引きずり合いをしている。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080801124252
12:46 左側、勝利。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080801124656
12:48 @ryu_1 子供眺めたり本読んだり蟻観察したりしとります。私のSOYJOYの欠片をめぐる新たな戦いが生まれました。
12:50 そろそろ戻ろうかな。コンビニも行きたいし。
14:24 @icotan わぁぁ。。だりん氏ヒドス。。だりん氏置いてぽにょ行っちゃえー。
15:26 ぬぬ。 *Tw*
15:35 わからない。
16:56 @cheebow 私の友人、披露宴も二次会もBGMは自作の曲&好きな曲のセルフカバー・アレンジでしたよ。
17:31 おかしくなったシステムを直すため、管理会社の方がいらした。手間取ってらっしゃる。。
17:40 30分頑張って無理だったら諦めるとおっしゃってたのでそろそろ諦める雰囲気。。
17:47 @ryosk システムっつってもAccess使ったものらしいので頑張れる人が頑張れば多分。。
17:53 @ryosk 簡単にできるだろー、とたかをくくってたら意外とやっかいでどうしよう、な空気を感じますw
17:53 非常事態にのみ召集されるあのめちゃめちゃ有能なおねーさんに来てほしい。。
17:54 あ、でもちょっと進展あったっぽい?
18:02 @ryosk なんだか雲行きが。。w
18:08 @ryosk ですねー。。今日は相方と8時に待ち合わせなので7時半くらいなら付き合おうかとw
18:11 @toruko ジル、今日何か発売日だったんですかー?
18:18 @toruko 最近チェックしてなかったから知らなかった。。お勧めの色とかありますかー?寄れたら寄って帰るですー。
18:21 @ryosk 原因わかたぽい。
18:23 あ、駄目っぽい。
18:23 不毛な繰り返しをpostしているw
18:27 何がダメなのかはわかったけど、対応策がわからないようだ。
19:08 解決はしてないけど、無理やり終了。
21:27 帰宅してました。
21:29 職場出ようとしたところで相方から連絡があったのでとっ捕まえてヤマダ電機に行ってきました。
21:31 玩具コーナーと書籍コーナーが充実していた。いつの間に。。
21:31 @ryu_1 ただいまですー。
21:33 メモリスティックだけ買うつもりがPSP(ゲームソフトの方)も買っちゃった。
21:34 帰宅したら母がカレー作ってた。丁度食べたかったので嬉しい。
21:37 ミッチーはすっかり普通の俳優さんだね。好きですけど。
22:16 @ryu_1 いってらっしゃいませー。
22:34 @sidus あら、いってらっしゃいませー。
22:51 @icotan そうなんですかー!気になってきましたー!