twitters for the day

08:55 起きます
09:22 @MOTOKUN おはおー。
09:23 あー、今日髪巻くつもりだったんだった。風呂ってこよ。
12:00 @MOTOKUN いってらっしゃいませー。
12:01 @fshin2000 何だか凄いー。
12:55 今日は花火見に行くから浴衣着る予定だけど、暑いからいつ着ようか悩んでる。白地だから汚したくないし。
13:00 @sidus おはです。暑いね暑いね。
13:09 今、母が起きてきて「太鼓とかうるさい。祭みたいだわ」と言うので、今日が祭だと教えてあげた。
14:58 浴衣着てとりあえず近所の祭り行ってきた。暑かった。
15:06 DAIGOが来ているとか言うFORUSへ移動中。別にDAIGOは見に行かない。
15:19 @ryosk お疲れ様ですー。
16:19 FORUSで石川テレビの石川さん縁日を楽しんでいるところ。ネプリーグの漢字読み方クイズを最後の一問で間違えてショック。。
16:21 翌檜なんてなんて読めないよう。。
18:03 川原来た。花火まであと1 時間半。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/
18:09 花火始まるまでサッカー見る。電池なくなるから実況はしない。。 楢崎と闘莉王がんばってー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080802180902
18:15 白っぽい浴衣の女子(10代後半くらい)の黒っぽいぱんつがすけすけでした。むしろ萎え。
18:16 ハ!もしやブルマだったのか?ブルマならむしろ萌え。
18:35 PSP見ながら時々「うゎあぁあぁああ」とか奇声を上げるので相方が面倒臭そうw
18:36 でも相方は横でDQ5やってるのよね。。
18:40 @ayagane そっちも花火じゃないですかー?
18:43 わぁぁあぁ入れられたー!日本頑張れ!
19:00 @MOTOKUN ですよねー。。
19:11 @ayagane あとは何かライブとか。
19:16 15分おきに時報のように花火が上がる。。
19:17 PKだと。。
19:17 あー。。
19:20 うぇえぇぇえぇぇえぇぇ。。
19:21 3-0。。だと。。?
19:22 審判、日本に厳しくね?
19:24 Jリーグ対Kリーグで今年から始まりました。。って言った。。てことは来年からも?
19:25 @MOTOKUN そうですか。。贔屓目でしたかw
19:40 ビール買いに行ってた間に闘莉王が1点入れたらしい。
19:48 花火始まったのてそっちも集中します。
21:38 花火終わったー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080802213823
21:58 @gumin 数ある失敗の中の奇跡ですw
23:09 帰宅ー。33分探偵間に合ったー。
23:29 @ryosk ただいまですー。