twitters for the day

08:51 出社して、掃除のおばちゃんの雑談を避けて、お茶を入れてデスクについたところ。
08:53 @lupin14 おはようですー。シャツまで黒とは。。
08:54 @MOTOKUN おっはよーですー。しゅっしゃおつおつでございますー。
08:54 @cafewriter おはようございます、バスも同じくでしたー。
09:18 白山市の無差別殺人、上司の地元の祭りだったらしく、警察に電話したのうちの上司だったらしい。
09:21 「わしは一番に逃げた!」とか、自慢にならないです、上司。。
09:23 @nohohon8 最近恐ろしいニュースで石川県がぽつぽつ全国ニュースに載るので嫌ですー。。
09:35 @ryosk おはようございますー。
09:36 @torajimaneko おはようですー。買収とか何とか言ってますねー大変そうですねー。
09:36 @ayagane おはようですー。お大事にー。
09:37 @kirikoko おはにょろー。うちだったら出ない時間ですーw
09:53 @icotan ぬこ様可愛いー!!!
10:19 @kirikoko ゴクヒニンムですね。
10:50 @ayagane o.
10:50 @ayagane お!そうなんですか!情報ありがとですー。
11:03 今日、上司にかかってきている電話の何割が事件に関する雑談なんだろう。。(多分8割)
11:04 今日中に仕上げていただきたい書類があるんですけどー。。と、隣のおばちゃんが嘆いてらっしゃる。
11:14 @singsong おかえりなさい(ノД`)
11:18 上司が事件について語っている(本日3回目)
11:21 上司は車が突っ込んできたとき、反対側の一番端にいてさっと逃げたそうです。もう耳タコです。
11:28 大変だったのもよくわかるけど、仕事してくれ。。
11:32 おばちゃんは。。諦めたようだ。。
11:36 さっき8割、と思ったけど9割以上事件の話の電話だということがわかった。
13:02 @singsong おお、大変ですね、行ってらっしゃいませー。。
15:54 昨年からうちの職場の担当になった某信用金庫の営業の新人、髪型変えてきたきど、いじめられっ子臭が消えない。。なんだろう、見ててイラっとするんだよねー。。
16:16 イライラする雑用を終えたところ。
16:21 @kirikoko うにょおおお!文字で見ただけで美味しそうですねー!
16:24 @kmusiclife 聞きたければ是非三社までおいでくださいw
19:00 もう19時ですね。帰りますー。
19:39 @icotan おつありなのー。
19:39 @kmusiclife え、どんなとこなんですか気になりましたw
19:50 @kmusiclife えー!つか、そこ何の店ですかwww
20:05 帰宅ー
20:06 @kmusiclife ぅゎー。。見てみたいけど怖くて行けないw
21:02 @NaoHachi @Kajilu ただいまですー。
21:49 @icotan 携帯からだからよくわからないけど、協賛に21世紀美術館があって気になりました。
21:58 @icotan あ、そうなんですかー。24日は独りかつ予定ナシなのでやってたら行ってこようかしらん。
22:13 @icotan わ!ありがとうですー!行ってきます!
22:14 お風呂入ってこよ。
22:59 風呂上がりん。
23:06 ただ、私のお金で買うのになぜ人形の購入は制限されるのか、未だ納得が行かない。