twitters for the day

07:49 出勤中。ウィダーじゃなくて朝ご飯食べたらお腹苦しい。。
09:01 出社、お茶入れ、シンク掃除、机拭きおわり。もう疲れた。
09:08 @ryosk おはよーですー。
09:08 @MOTOKUN おはおはー。おつありですー。
09:09 @nohohon8 おはおはですおー。
09:09 @torajimaneko おはようですー。おつありりん。
09:10 @jj303 おはざす。
11:02 あまぞんでPSP-3000の黒だけ安いの何で?
12:15 @singsong いってらっしゃいませませ。
13:09 @tw_fox 銀と白は別ショップ(マーケットプレイス?)のみなのですが、黒はAmazon.co.jpの販売もあってそれは18,810円なのですよー。
13:09 @ryosk 頑張れー。行ってらっしゃいませー。
13:11 @tw_fox Amazonが黒だけ確保した、ってことなんでしょーかねー。。
13:13 @sentaro0525 たべてー!たべてー!!
13:38 @nohohon8 こ、これは,ひこ n (ry .
13:48 @sidus おかえりやさいー。
17:19 @ayagane ゆめみづほ描いてみたですよー。http://movapic.com/ayano305/pic/5465
17:42 あ!今日SASUKEじゃないか!早く帰ってご飯作らなきゃ!
17:42 では、退社しますー。
18:27 帰宅。今からマッハでご飯作る
19:16 野村さん出てるよ、と言われてご飯作るの中断して見に来た。飛猿1st脱落。残念。。(´・ω・`)
19:17 次は石丸さん。石丸さん見たらご飯作りに戻る。
19:18 反り立つ壁クリアしたけどフライングシュートで脱落。でも54歳でここまで来るとかすげぇ。。
19:39 ご飯できた。SASUKEオールスターズには間に合った。よかった。
19:41 や、山田克己の弟子!w
19:42 や、山田克己の弟子!w
19:43 @ryosk @nohohon8 @OrangeValentine おつありでしたー。
19:49 リー・エンチが49人目で1stステージクリア。台湾代表です。
19:52 高橋博光さん、もう43歳なんだ。。まだバレエダンサーなんだ。服着るようになったんだ。。マッスルミュージカルのリーダーなんだ。。
19:53 ハーフパイプアタックと反り立つ壁がネックだよねー。
19:56 そうかー、ジャンピングスパイダーもキツいのか。。
20:00 皆勤賞のガソリンスタンドの山本進悟。最初の頃はアルバイトだったのにマネージャーだってー。
20:02 うぁー。。惜しい。。
20:03 @sentaro0525 あー、そうかも!
20:04 あ、ニンジャウォーリアーのブライアンだ。
20:09 ブライアン・オロスコ、二人目のクリア。外国勢ばかりがクリアしてゆく。。
20:11 弘道お兄さんだー。
20:15 反り立つ壁は一発でクリアできないとキツいよねー。
20:16 印旛村の白鳥さんだー!役場の文平頑張れー!
20:19 白鳥さん足長いw
20:19 白鳥さんクリアー!
20:21 山田さん以外の常連組はお互い必死に応援して素直に相手の健闘を喜ぶところがよいですねぇ。
20:23 芳賀くんフライングシュートで前転。。よゆーかと思ったのに。。
20:24 あ、中田先生だー。
20:27 前回見てないから知らなかったけど、フライングシュート、かなり難しそうねー。
20:28 中田大輔氏、クリアー!
20:32 北京五輪レスリング銀メダリスト松永、最速でクリア。
20:34 @ryu_1 あー。私のpost、見ないで下さい。。ごめんなさい(´・ω・`)
20:35 金メダリストのヘンリー・セフドーが挑戦。
20:37 レスリングか。。今までの挑戦者にレスリングの人、いなかったよねぇ?
20:38 あー!ハーフパイプか。。
20:39 池谷弟。
20:40 軽いなあ。。
20:41 フライングシュートで前転。。
20:42 ワッキー人気だw
20:44 ジャンピングスパイダー。。トランポリンて難しいよね。。
20:44 山田勝己キター。
20:45 今年こそ1stクリアできるのか。
20:47 @ryu_1 ありがとうーwSPI、私も使わなかったですー。
20:50 反り立つ壁で終了。。まあ、予想どおり。
20:51 そんな山田をも全力で応援する長野さんが素敵。いい人だー。
20:52 さあ、母上のお気に入りのハンドボール宮崎大輔です。
20:53 私の大輔ー可愛いー!と、母が騒いでらっしゃる。
20:54 宮崎大輔クリアー!
20:57 消防の竹田さんキター!!
20:59 ハーフパイプ、助走無し!
21:00 竹田さん、15.79残してクリア!最速!すげー!!
21:01 凄くうれしそうー!
21:02 フリーランニングって何だ。
21:03 ローラー無いエアギアみたいな感じ?
21:04 リーヴァイ・ミューエンバーグ、21.51残しで余裕のクリア。フリーランニングすげー。
21:05 さー長野さんだー!!
21:08 うぉ、長野さんも速いぞ!
21:09 長野誠12.97残してクリア。格好いいわー。片手で反り立つ壁だよ。
21:10 そういえばあの蟹の人どうなったの?弱視で整体士になった人。
21:11 もう、オールスターから山田さんは外せばよいと思うの。。
21:14 2ndステージのはじまりー。
21:16 サーモンラダーとか、もう人間業じゃないと思うの。。
21:16 お、リー・エンチ、サーモンラダーをクリア。
21:17 ウォールリフティングでタイムアップ。。
21:18 昔はよく中田大輔さんウォールリフティングで捕まってたなー。。
21:19 @sidus お疲れさまですー。
21:21 @OrangeValentine おー、情報ありがとうですー(`・ω・´)
21:23 ブライアン・オロスコ、サーモンラダーでアウト。筋肉ある人は重量あるからサーモンラダーみたいなの辛いよねー。
21:24 白鳥さんは元祖自宅セットだよねー。昔はオールスターズで白鳥さんちに合宿したりしてたよねー。
21:25 そんな文平、スタートでバランス崩してダウンヒルジャンプでアウト。。
21:28 中田さんだー。
21:28 マットに激突した。。のか?
21:32 うぬぉー。。中田さん頑張ったよ。。。・゜・(ノД`)・゜・。
21:34 めだりすとのちょうせんです。
21:37 レスリングの選手ってもっとがっしりしてると思ってました。
21:38 何でサーモンラダーの6段目は広いのさー!
21:39 母が騒ぎだしました。宮崎大輔ですw
21:41 うぉ、サーモンラダーあっさりクリアっ!
21:43 @ayagane ありがとうですー。やっつけ仕事で申し訳ないw
21:45 大輔2ndステージクリア!母上拍手をしての大喜びw
21:47 次は竹田さんだぞぅ!
21:47 昔はこの人以外にも消防士いたよねぇ?
21:49 竹田さんすげー!はえー!よゆー!
21:50 レスキュー隊最強伝説w
21:51 「これに出る人みんな爽やかだよねー」「「山田以外は」」などのような会話が何度となく交わされているw
21:52 @sidus おかえりおあがりなさいー。
21:53 リーヴァイ、サーモンラダーで落ちたー!
21:53 フリーランニングは腕とか使わないの。。かな?
21:55 @ryosk 別に面白家族なわけではないですようw
21:55 さあ、長野さんだ!
21:57 スイングラダー、スイングしてないくらい早かったw
21:59 くりあー!やっぱりはやいよー。サーモンラダーとか、こういうの得意だよね、この人。
22:01 3rdステージ。新クリフハンガー、傾斜つきとかナシだー。。
22:03 さあ、大輔の出番。母、落ち着け。
22:08 見てるだけで緊張する。。
22:10 大輔、デビルステップスデビル落下。よくやったよぅ。
22:12 次は竹田さん。がむばれー。
22:16 竹田さん、3rdみたいな腕力系得意そう。何となく。
22:18 @sidus あ、独立国家今日でしたっけ。もうSASUKEモードだからいいけど、ちょっと見たかったな。。
22:20 新クリフ、傾斜だけじゃなくて2つ目と3つ目の間が広い。。!。
22:21 うわ!体振って新クリフをクリア!竹田さん凄すぎる。。
22:22 @pastak SASUKE終わるまで見れないでつ。。
22:24 ハングクライミングで落下。
22:26 いよいよ大トリ、長野さんです。
22:27 長野さんの気合い入れ、必ず竹田さんがやってるけど何か理由あるの?
22:30 長野さんといえば、マストで逆立ち。
22:33 新クリフをクリア!
22:35 ハングクライミングでCMになった。。あと、10分か。。(´・ω・`)
22:37 ハングクライミング、クリア!
22:39 2mじゃんぷ成功。スパイダーフリップとかいうらしい。
22:44 ゴール手前で落下。・゜・(ノД`)・゜・。グライディング・リング、滑らないのね。。
22:49 ふあー。。3時間半、集中したー。。疲れた。。レッドカーペット見てクールダウン。。と思ったらアンガールズとジョイマンがコラボでひどいことにw
22:50 @OrangeValentine うわ!凄いw情報ありがとうですー!
22:53 9/23にハモネプかー。。見たいけどその日はトーキョーにいるわ。。多分移動中。
22:54 @ryu_1 そうそう、あの結束が良いですよねー!
22:57 @ajishiosean おはようございますー。
22:58 @OrangeValentine 明日会社でゆっくり見ますw
23:51 洗濯物干したし、寝ます。おやすみなさいー。