twitters for the day

08:32 おはようございますー。ねーむーいー。。
08:35 いつもやる気はないけれど、今日のやる気のなさはひどい。その証拠にお茶もまだ入れていない。。
09:17 ヤカン洗ってたらちょっと目が覚めた。
09:17 @sidus おはようですー。
09:18 @MOTOKUN おーはー。出社おつですー。
09:31 @nohohon8 おはようございますー。
09:45 @icotan 2号が美人であります!
10:08 @lupin14 あ!その本買い忘れてました!ちょっとポチってきますー。
10:12 @kirikoko おはようですー。
10:25 @icotan 相方に連れ去られたうちの猫達は「にゃあ」「すー」「びー」ですよー。呼びやすいですw
11:14 @OrangeValentine 長野さんの公式HP、文字点滅しててめがっさ見づらいですwww
13:11 @OrangeValentine わー!来週トーキョー行くので時間あったら見てこようw
13:11 @lupin14 はーい!後で入金してきますわー!
13:28 上司の所に一課の刑事さんがいらした。お茶出させられた。
13:30 @ryosk YOSHIKIといえば金沢のライブが終わった後、そのまま東京までタクシーで帰った人、ということくらいしか知らない。
13:31 @ryosk 何もしてないです!仕事さえも!!
13:33 @ryosk なんか、ライブ終わって急に帰りたくなってそのままタクシー乗って帰ったらしいですze。バカス。
13:35 @ryosk 母上には今晩押し寿司を作ってもらわねばならんので殺ってないです。カツ丼は食います。
13:44 @ryosk うちのは鯖ですー。笹寿司の笹に包んでないのみたいなのです。http://tinyurl.com/4kusdz
13:50 @ryosk 廃れたけど今日は祭りの日なのでばーちゃん赤飯炊いて、母は押し寿司作るらしいです。
13:52 実家あたりのの祭りが廃れたのは町会のお年寄りが頑固に祭りの日をずらさなかった(日曜とか祝日に)からだと思う。
13:56 @ryosk 元々は押し寿司作る風習だけど大変だから実家のばーちゃんは赤飯を炊いた。母上はじーさんがそろそろ危ないから最後に寿司くらい食わせてやらねばと思って寿司を作ることにした。2つの家の物が合わさってしまって今日は炭水化物祭り。
14:00 多分、秋祭り=収穫祭。昔は玩具とかくじ引きとかの屋台が神社に来ていたなー。懐かしい。
14:07 @ryosk ですよねー。旧暦にしても8/19だし。。3月か4月の18日も祭りだけど、どっちにしても変な日程です。
14:39 ケーサツ帰ったらしい。
15:03 @sentaro0525 いってらっしゃいませー。
15:10 数学ガール/フェルマーの最終定理、午前中にぽちっといたら商品確保できたらしいので入金してきた。
15:11 上司がまた神社の事件で真っ先に逃げたのを電話で自慢してらっしゃる。
15:11 もう。。いいよ。。。
15:13 @lupin14 頑張れー(`・ω・´)
15:17 赤飯に合うおかずって何だろうー。。
15:24 @ryosk いってらっしゃいませー。
16:29 小悪魔(笑)と判定されましたwwwwwhttp://tinyurl.com/4dm2mz
16:33 ボディタッチなんてしないよー。むしろ他人との直接接触はできるだけ避けたい。
16:34 短期バイトおすすめされても困るze。。
17:24 帰りますー。
18:42 帰宅しましたー。
18:43 @MOTOKUN おつありでしたー。
18:51 @nohohon8 たらいまー。
18:56 チかんチョコ http://movapic.com/pic/2008091818562148d225c58654e
19:10 @MOTOKUN お疲れさまー。ほかいどー行ってみたいー。
19:11 @OrangeValentine おつおつー。帰ってくださいましー。
19:45 @ayagane お疲れさまですー。
19:46 ご飯作ろうとしたら母が鯖をさばきはじめたのでしばらく待機。
19:58 @ryosk お帰りなさいー。
19:59 まな板を占領されて使えないのでレンジで鶏胸を蒸してほぐした。熱かった。
20:01 蒸し鶏をほぐすときはフォークでやると楽だと学んだ。二刀流でほぐした。
20:32 ひじきを煮ているところ。
21:19 おばーちゃんの作ってくれたお赤飯。栗入り。 http://movapic.com/pic/2008091821194048d2475c25aa0
21:34 @NaoHachi お疲れ様ですー。ひじき食べてくださいーw
21:45 エッセンシャルのCMの曲がカプセルだと今更気付いた。
21:45 言われてみればこしじまさんの声。
21:55 押し寿司に使うために水に漬けてもどされている... http://movapic.com/pic/2008091821545948d24fa30ee58
22:07 @ryu_1 彩りに使うのです味とかほとんどしないですー。#000099みたいな青色の線状の謎の物体です。
22:09 謎の物体、っていうか謎の海藻。
22:10 @ryosk 食べ物ばっかり撮ってますね、私w
22:14 母上の指先がスカイブルーに染まっていた。何をやってもしばらくはとれないらしい。恐るべし、紺のり。
22:15 @ryu_1 いい例えが見つからなくてw
22:16 ハ!サムライブルーとか言えば良かったのか。。
22:18 @ryosk 頑張りますw
22:19 @ryu_1 今、目の前に日本代表チップスカードがあったから。。
22:28 @ryu_1 おやすみなさいー。
22:29 @ryosk うん、まあ、そうなんですけどw
22:41 ご飯食べた後にお風呂沸かすと、お湯入る前に眠くなって、お湯たまった頃に眠くてどうでもよくなる。今まさにそんな感じ。
22:53 眠くてどうでもよくなってきたけど、せっかくお湯入れたからお風呂入ってくる。
00:01 風呂あがたー。