twitters for the day

09:37 起きますか。
10:16 @sidus おはー。
10:43 朝ごはん食べたー。
12:57 コンビニでお昼ご飯買ってきた。仕事の日はファミマかローソンだから今日はサンクス行ってきた。
20:02 晩ご飯はうどんでした。ご馳走様でした。
21:02 ふろるー。
22:14 風呂上がりー。
23:41 明後日着ていく服が決まらないー!4つまで絞ったけどそこから絞れないー!!
23:57 @singsong 上京の為長時間電車移動でき、オーケストラ見に行けて、気合い入れすぎと思われない程度。。って思ったら4つから絞れなくなりました。。(´・ω・`)
23:58 靴は何とかなるとして、カバンどーしよー!ギャー!
23:59 そもそも明後日のトーキョーは暑いのか涼しいのか。。天気予報見たら30度とか書いてあったけど長袖とか無謀?
00:00 とかなんとか言ってる間に明日になっちゃったよー!もー!どーしよー!
00:02 使おうと思ってたオサレ鞄に今年使いはじめた長財布が入らないという罠。。ぎゃあぁあぁぁあぁあ
00:09 @sidus わ、私にもホットミルクください。。落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ。。
00:12 @OrangeValentine はいー。お邪魔させていただきますーw
00:17 @sidus 一張羅ならぬ一張鞄だったのですよぅ。。w
00:20 うー。。しかし本当に弱った。今日中に用意しないと。仕事の後はネイルだし、昼休み中にお店見に行こうかな。。
00:21 面倒臭ぇ('A`|||)
00:26 @OrangeValentine ありがとうございますー。長袖だと暑いですかねー?
00:26 ちなみに28度くらいなら長袖で平気です(金沢の気候の場合)
00:27 @sidus うぐぐ。。がむばるze
00:28 とりあえずやべっちFC見ながら寝よう。
00:30 @OrangeValentine 了解ですー!ありがとうですー。
00:32 あ、こんな時間だから明日とか明後日とかややこしくなってますが、トーキョー行くのは23(火・祝)でございますー。
00:34 @singsong わー。。大丈夫ですか。。 コールなんて数年聞いてないですよ、ヴィレッジヴァンガードで見たコール選手権のDVDくらいです。
00:36 眠くて頭回ってないな。寝ます。おやすみなさい。