twitters for the day

07:56 バス乗った。始発から乗車したのは私一人だった。。皆さん4連休ですか、そうですか。。
08:41 出社したー。
08:41 @hyam おひさしー。明日そっち行きますw
08:42 @icotan おはようー。お大事にー。
08:43 @lupin14 おはですよー。D気づいてなくて申し訳ー。すげいですねー。
08:53 @cafewriter おはようですー。多分リノアさんですよー。
08:54 @ryosk 偶然、逆転裁判のオーケストラのチケットが手に入ったのでそれを見に行きますですよー。
09:09 @ryosk じゃーじゃー。。割と雨女なので怖いですな。。
09:12 @MOTOKUN おはよーです。出社おつおつ。。
09:21 @nohohon8 おはですよー。
09:32 @OrangeValentine おはもー。
09:36 @OrangeValentine や、トーキョーは明日行くのですよ。紛らわしくて申し訳ない。
09:44 おはようです。
09:46 @OrangeValentine ありがとうですー。でも雨女なので明日の天気も若干心配です。。
09:53 @sidus おはようですー。
09:57 @sidus ノンノンノン。鞄も服も決まっておりませんー。
10:07 @sidus イテラ
10:12 @OrangeValentine 橋下さん、行列しか見てなかった時は嫌いだったけど、たかじんの番組とか見て応援しようと思ったですよ。
11:08 @singsong おはにょろ。そんなこともあるさー。
11:56 お腹減ったのう。。
13:12 @OrangeValentine 夏候惇らぶな私がいますよ。
13:13 昼休みに小雨の中自転車かっとばしてフォーラスまで行ってきたのに、買ったのが髪留めと名刺ケース。鞄と服はどうした、自分!!
13:14 形とデザインと素材と値段が理想的なのに色がアウト、とか、に値段が、とか、素材があまりに安っぽい、とか、そんなんばっかで鞄買えなかったよ。。
13:15 あとはネイル前の10分で探せるか否かにかかっている。。
13:27 @OrangeValentine 典韋と、蜀だけど黄忠も好きででござる。無双から入った人でゴメンナサイ。。
15:55 @MOTOKUN コノヤロー、くらいじゃ解散しないですよねぇ。。w
16:03 @MOTOKUN なんだかんだ言って太郎の事は好きなのですが、ポロっととんでもない事仰いそうでドキドキですw 石川出身の森元総理にはかなわないと思いますけどねッw
16:30 @cheebow かぷりこ とかだめですか。
16:30 今食べたいだけなんですけどね
17:18 今日はネイルサロン予約入れてあるのでさっさと退社致しますー。お疲れ様でしたお先に失礼致します。
23:08 帰宅しましたー。
23:12 @ryosk @OrangeValentine @nohohon8 @singsong @ayagane 遅くなりましたが、おつありでしたー。
23:16 ネイル行ってきた。久々にアートもして頂いた。 http://movapic.com/pic/2008092223164048d7a8c8d8dc6
23:21 青の石は角度によって赤く光ったりする変わった... http://movapic.com/pic/2008092223205448d7a9c645c24
23:23 ベースの色は薄めで、赤と青の石を使って、どっちかとゆーと赤を多めにして、でも派手すぎない感じ。という、面倒な注文に応えてくれたネイリストさんに感謝。
23:24 @sidus おあがりなさい(違)
23:27 爪が綺麗でキラキラしてたりするとテンション上がる。女子でよかったと思う。
02:39 旅行準備してたらこんな時間に!寝なきゃ!おやすみなさいー。