twitters for the day

09:13 おはようございますー。特急に乗り込み、今から上京致しますー。
10:21 後ろの子供があまりにも煩くて、注意するのも面倒だったので車掌に申告して車両ごと席移動。
10:34 つか、車掌若い。。年下だな、あれは。。
11:52 特急で缶ビール3本飲んだだけで酔ったっぽい。体調悪いのかな。
11:57 越後湯沢駅着いたー。新幹線に乗り換えなんだzeー。イマココ! L:新潟県南魚沼郡湯沢町
13:46 トーキョー駅に着いたですー。イマココ! L:東京都千代田区丸の内一丁目7
13:48 メディアコート内がダヤンだらけで癒されたところでぼちぼち移動しようかな。
13:59 @kmusiclife 安宿つきのプラン使いましたー。日帰りとかだと往復フリーで寝台個室つけるんですけどねー。
14:02 @singsong な、なんだってー!特急+新幹線で5本、が基本ですze。。調子悪いから新幹線では水しか飲んでないです。。
14:03 山手線ってこんなにスカスカな乗り物だったっけ。。
14:10 @ryosk そかー、いつも中途半端な平日に来てるからかな。東京、お邪魔しますー。
14:14 @r2factry 日祝は電車空くと今日知りましたw
14:15 @ryosk ぎゃふん。皆ひきこもればいいのに。。
14:16 @r2factry あ、ども。お久しぶりですー。
14:20 渋谷着いた。既に人の多さに参った。イマココ! L:東京都渋谷区
14:24 @ryosk ムジュンを突かれた。。
14:43 今、目の前でタクシーとバイクが接触した。遠出すると高確立で事故を目撃してしまうなあ。。
14:47 @ryosk 適当に早めに電車とってみたのですよ。ホテルとかご飯とかでモタモタするし。
14:58 @ryosk はーい。気を付けますー。
14:59 既に携帯の電池が2本という罠。
17:18 今から逆転裁判のオーケストラコンサート見てきます(`・ω・´)
20:31 オーケストラ終わったー。楽しかったー。
20:32 逆転裁判は今度は宝塚で舞台化だそうですw
20:40 ご飯食べにきたー。黒ビールから始めます。 http://movapic.com/pic/2008092320404748d8d5bf0c211
23:01 ホテルとーちゃくー。
23:03 @OrangeValentine 満喫中ですよー。
23:11 チェックインしたら、ウェルカムドリンク選んで... http://movapic.com/pic/2008092323111448d8f902cc17b
23:13 ウェルカムドリンクのリスト出されて、間髪入れずに「ビールで」と言ったら若干笑われたのは何故。