twitters for the day

07:54 おはようございますー。今からホテルで朝食です。健康的だー。
08:02 @ryosk おはですー。
08:03 @ayagane おはー。いってらっしゃいませー。
08:24 このホテルの無料朝食のパンは美味しいので、いつもいっぱい食べてしまう。
08:29 @MOTOKUN おはですー。いってらっしゃいませー。
09:31 外が暑そうでチェックアウトを躊躇っているところ。
09:32 @OrangeValentine おはにょろー。
09:33 ウェルカムドリンクとして頂いたビールを今飲み干したところ。
09:46 @OrangeValentine 暑そうでホテルから出られませんw 今日帰りますよー。
09:47 @torajimaneko おはようですー。トーキョーは暑いですねー。。
09:49 @OrangeValentine 飲んだくれで申し訳ないw
09:54 そろそろ覚悟を決めてチェックアウトします。
10:13 京浜東北線で人身事故があったらしくて山手線が止まった。。
10:13 @ryosk 今日の午後帰るですよー。
10:14 @sidus おはー。焦らずいこーze。
10:16 @ryosk で、でも、電車止まったのは生涯5度目かつ山手線は2度目だから!(だから何だw)
10:18 トーキョー駅に行きたいのですが、トーキョー駅で人身事故らしくて恵比寿にてストップ中。振替とか言われてもなー。。何乗りゃいーかわかんね。('A`|||)
10:18 あ、運転再開した。
10:19 @ryosk 田舎の電車は強風で配電線にベニヤが引っ掛かって止まったりするんですYo!
10:21 @OrangeValentine ありがとです。動いたからもう気にしないですw
10:46 トーキョー駅のコインロッカーに荷物ぶちこんだ。身軽になった。とりあえずリカちゃん展見に行ってこよ。
10:48 @ryosk 否定し切れませんw
10:48 @torajimaneko 今トーキョーにいるので暑いですー。
12:23 リカちゃん展行ってきましたー。 http://movapic.com/pic/2008092412234148d9b2bd6ce09
12:27 そしてうっかりピンク髪のリカちゃん買ってしまった。。
12:49 @OrangeValentine 池袋西武でやってますよー。
12:50 @cheebow やりたいですー。それー。
12:52 西武のポイントカードについて質問したら、インフォメーションのおねーさんがテンパって凄く待たされた。。疲れた。。
12:53 @cheebow カフェ貸し切りか、体育館の床に模造紙広げるか、ですよね(違)
13:05 ちゅーとはんぱに時間余った。
13:06 TL見てご飯食べてないことに気付いた。でもお腹減ってないのよねー。
13:12 何年か振りに原宿に行ってみようと思い立つ。
13:13 何年か振りに原宿に行ってみようと思い立つ。
13:32 柳原にあんなにネタにされてもショップ店員は何故あの口調で声かけてくるのか謎。
14:22 貴和商店でスワロ見てたら時間なくなった(買ってないのに。。)
14:23 慌てて東京駅に向かっているところ。
15:05 帰りの新幹線に乗り込みましたー。
15:09 日暮里に素材屋さん見に行けなかったのは残念だったけど、一人でぶらぶら楽しく過ごせたのでよしとする。
15:13 出発進行ー。帰りますー。
15:14 @kmusiclife いつもこんなもん、というかもうちょっと慌ただしいですw 金沢晴れですか、よかったー。
15:18 今回の自分用お土産はまめぐいの三毛猫 http://movapic.com/pic/2008092415184548d9dbc5b9890
15:38 @OrangeValentine グランスタのまめぐいにありましたw
15:55 @OrangeValentine お。次に上京したら行ってみますねー。まめぐいは定番品以外は数量限定みたいなのでお早めにどうぞー。
16:00 お昼食べてないことに気付き、とりあえず飲む。 http://movapic.com/pic/2008092416000448d9e57473d91
16:33 特急に乗り換え。
20:57 金沢着いて、知り合いに合って、べらべら喋ってたらこんな時間だったので在来線の鈍行乗ったところ。
21:16 @r2factry もつー!鍋がそろそろ恋しい時期ですねー。初音さん、Figmaなら私の部屋に鎮座してますがw
21:56 お家着きましたー。
22:02 @ryosk ただいまですー。
22:05 @icotan そんなの出るんですか!買わなきゃー!
22:08 @re_gz おつありですー。
22:18 @jj303 鍋食べたいですよねぇ。