twitters for the day

08:02 起きましたー。
08:11 @ryosk おはーですー。
08:15 @r2factry おはようですー。
08:47 @jj303 おはー。
08:50 おなかすいたー
08:54 @r2factry 鼠海
09:08 @nohohon8 おはよーですー。
09:10 @r2factry なんか、いつも行ってませんかー?羨ましいでございますー。
09:10 @ryu_1 お休みなんですかー?
09:17 @ryu_1 おぉう。そうなんですねー。頑張れー。
09:18 @r2factry いつも行ってるイメージですよw 株主様でしたか!
09:19 @MOTOKUN おはー、出社おつですー。
09:20 @OrangeValentine おはッス。
09:47 @r2factry いいですのう。。いってらっしゃいませー。
09:48 @MOTOKUN いってらっしゃいませー。
09:49 @jj303 あらー。。無理しないでくださいねー。
10:11 風呂ってこよ。
13:23 今日のお昼は岩本屋。初めて来たー。 http://movapic.com/pic/2008092513230848db122c13e7b
13:24 とりあえずビール。アサヒ。 http://movapic.com/pic/2008092513243248db1280a0529
13:37 ラーメン。背脂乗ってるけどあっさり。 http://movapic.com/pic/2008092513372048db15806e1cc
13:41 あぶりメンマ http://movapic.com/pic/2008092513414948db168d49a48
19:20 帰宅。
19:29 @OrangeValentine @torajimaneko ただいまですー。
19:31 @sidus そして食わず嫌いにボルトが出るのですよー。
19:37 @sidus 対戦相手がオグシオですがw
19:42 @sidus いっそ女優さんとかにすりゃいいのに、と思いましたよ。。
19:48 高い服で全身固めてるのに、どうしようもないくらい安っぽいくしか見えない人って本当にいるんだな、と全身VivienneWestwoodなのに安っぽい人を見て思った。
19:51 全身Vivienne(赤オーヴだけど)にロッキンなのに、物凄い安っぽく見えるのが不思議で仕方なかった。服に着られてる、とかでもなく、ひたすら安っぽかった。
19:55 着こなしてるんだ、と言われればそれまでだけど、なんだかなー、って思った。
19:58 @OrangeValentine インポート物はオーヴの刺繍がカラーなんですが、日本生産のライセンス物は赤(じゃないのもあるみたいだけどとりあえず単色)なのですよー。
19:59 @MOTOKUN 私の携帯、「ちゃんと」って入れると「チャン・ドンゴン」って出ますよ。今初めてチャン・ドンゴンなんて入力しましたw
20:01 私も人からそう見られないようにきをつけないといけないなー。
20:03 @OrangeValentine レッドレーベルでもインポートかライセンスかで値段が倍くらい違うし、もう別物だろ、みたいなw
20:06 @sidus オサレって難しいですよねぇ。。ユニクロとか着てても高そうに見える人もいるし。。
20:57 テレビはタイムショックに固定されている。おかげでしたが見たいと言ったらスルーされた。
21:00 @OrangeValentine インポートだとレッドでも割と良いと思うのですが、ライセンスだと。。酷いですよねー。。
21:01 @ryosk 妹の力を借りてチャンネル変更しましたw
21:06 @ryosk すべてにおいて妹様の発言は絶対ですからw
21:09 @OrangeValentine お疲れ様ですー。
22:12 緑テレビで見ると、カラーで見た時より「この人そんなに可愛くない」って思うことが多い。
22:13 メイクや服の色などでごまかされないからだろう。
22:16 @ryu_1 そこまで鮮やかではないですけど、まあそんな感じですw
22:16 @ryu_1 おやすみなさいですー。
22:39 @sentaroo おかえりなさいー。
23:17 矢島美容室、歌詞はPAOだったけどポニョって言ったw
23:21 妹の岩手土産の小岩井チーズを食べてる。濃くて美味しい。
23:24 @OrangeValentine 阿佐ヶ谷姉妹よかったですよねw最後の赤とんぼ、紅白で見て「歌まだなんかい!」ってテレビの前で突っ込んだ記憶が甦りましたwww
23:31 小岩井のチーズ美味すぎる。岩手に住みたい。地震は嫌だけど。
23:35 小泉さんの引退表明で麻生内閣が一気に霞んじゃった気がする。
23:38 @icotan 昨日リカちゃん展行けましたー。めちゃめちゃ可愛かったですー。ピンク髪のリカちゃん買えましたー。情報ありがとうでしたー!
00:10 バダハリはあまり得意でない。ホンマンは好きではない。
00:12 私はレミーが好きなんだよー。
00:13 ヒョードルも好きだけど。
00:14 武蔵にはホンマンに対してと同じ程度の好意を持っている。つまり、限りなく少ない。
00:21 シンガポールGPはナイトレースなんですか。ちょっと見たくなってきた。
00:24 @kmusiclife おめでとうございますー。受付事務とか募集されたらすぐ応募しますー。(けっこう本気)