twitters for the day

07:51 おはようございます。金沢雨ざぶざぶで寒いです。
07:53 缶コーヒーで暖を取る。
08:49 出社、雨の中のゴミ捨て、お茶入れ完了。疲れたもう帰りたい。
08:53 @nohohon8 おはにょーん。おつありですー・・・。
08:58 @cafewriter 昨日地元のゲームショップで見た気が。。ぐぐってみたらAmazon様で通常版が7000円超えててビビりました。
09:03 @MOTOKUN 前に使ってた携帯(docomo SH905iS。。だったかな)は「ぷり」まで入れたら「ふたりはプリキュア」と出てのけぞりましたw
09:10 @Kajilu おはよん。おかえりなさいませ。
09:10 @ayagane おはおは。あたくしも今、贅沢ドリップ中です。
09:11 @sidus おっはよーん。
09:13 @ayagane いえ、ジョージアですw
09:24 @r2factry おはよーですー。
09:25 @MOTOKUN いってらっしゃいませー。メイド服あったらうp!!wwww
09:25 @ryosk おはようございますー。
09:30 久々に出勤したら、朝から初心者パソコン教室だった。疲れた。帰りてぇ。。
09:31 今日の質問:エクセルのセルの一つだけ文字が大きくなって、色が変わって、下線がついてて直せません><
09:32 ちなみにフォントも変わっていたのだが、そこまで気付けなかったようです。
09:32 @ryu_1 いってらっしゃいませー。
09:43 @OrangeValentine おばちゃん、Google知らないんです!!wwwww
09:44 おはようございますー。金沢あめあめですー。
09:49 私の連休中に事件は起こったらしい。そして私の連休が明けるのを心待ちにしていたらしい('A`|||) http://tinyurl.com/4wohdf
10:02 @OrangeValentine だめですよー、そんなに丁寧に罵ってさしあげたら3時にコーヒー入れてくれなくなるじゃないですかwww
10:04 まぁ、今日は上司もいないみたいだし、朝からの苛立ちを紛らわせるためのんびり過ごそう。
10:09 ついった、今のデザインになってから我が社のISDNでも割とすんなり開ける。よいことだ。
10:13 スパロボやりたいなー。相方が終わったら貸してくれるらしいけど、彼がクリアした時に金欠だったら売られてしまうので要注意だ。。
10:15 今回のオリジナル主人公(女)は名前がセツコだとういだけで見るたびに脳内で「蛍、なんですぐ死んでしまうん?」というセリフが再生される。
10:16 @OrangeValentine 契約社員の私が知る由もないですwww
10:17 @kirikoko おはよーですー、がんばれー。
10:19 しかし、今回のスパロボは主人公側の乳露出が少ない。種やら種死のなんてどうでもいいので知りません。
10:22 ちなみに相方はXが序盤から出るから1周目は男主人公でプレイする、と喜々としていた。ガンダムはGの次にXが好きらしい。世代の差か。
10:24 ところで、今回のスパロボに何故ZZは出ていないのだろう。出ててもおかしくないと思うのですが。
10:40 @OrangeValentine 読んでみようとして5行で諦めました。無理。
11:46 @Kajilu うちもよくあります、それw
12:09 関連機関に異動された社員さんが遊びにきてお話していった。楽しかったー。今年も夕日寺に熊が出たらしいですw
12:10 あと、福井から越境してきた猪が白山市を荒らしているらしいw 田舎は平和だwww
12:18 ガソリンていつのまに150円代になったの?
12:42 ウーロン茶だと思い込んでいたのに飲んだら麦茶で、想定外の甘さにビビった。
13:21 @OrangeValentine コーラとコーヒーはダメージでかいです。。!。
13:33 おばちゃん達がパドルテニスをバトルテニスと言い続けているのですが、ツッコミいれるべきか放置すべきか悩んでおります。
13:34 バトルテニスだったら、テニプリになっちゃうじゃん。。
14:56 あー。。Hotmailが開けなくなった。。
15:01 @sentaroo 何やら選挙関連のようですのう。
15:02 大統領選挙か。
15:04 @sentaroo 日本語でも出ますよー。
15:09 しかし、日本語表示にしててもリンク先は英語なのねー。
15:20 @Kajilu お姉チャンバラ。そういえば実写でしたっけ。。忘れてました。
15:26 @sentaroo 切ない。。はらぺこあおむしは好きでしたー。
15:33 @Kajilu な、なんですってー。。
16:04 @Kajilu た、たけぇ。。おとなしくJUSTIN DAVISとかロイヤルオーダーで買った方がいい気がするwww
16:05 というか、コラボじゃないものが可愛い。。
16:22 上司から電話かかってきた。声でか過ぎて鼓膜破れそうになった。。
16:29 @OrangeValentine ググれないカスか、ググらないカスか。どっちにしてもカスはカス。
16:40 @OrangeValentine テスト前にカンペ作ったら覚えちゃった、みたいな。
17:28 @r2factry 北海道の焼き鳥は豚らしいので豚でもいいんじゃないですかw そんな私もうお座。。
17:35 帰りますー。
17:41 @r2factry おつありー。うお座って最下位率高くないですかー。被害妄想でしょうかー。
17:42 @OrangeValentine 乙ありですー。
17:46 妹からメール来た。
17:47あたし彼女 読んだ ていうか 見た なにこれ やばい ひどい みたいな』
17:48 あ、空白は改行です
17:48 盛大に吹いた
17:49 @MOTOKUN おつありですー☆
18:37 帰宅ー。家の鍵持ってなかったから窓から侵入したー。疲れたー。
18:41 @icotan うぬ、だりん氏、最賃とかだいじょぶなのか心配です。
18:42 @MOTOKUN おつありでしたー。
18:43 @ayagane おつありおつかれー。
18:44 @OrangeValentine 妹は面白いだけじゃなくて可愛くて賢いんですze(`・ω・´)姉馬鹿なんだze
18:48 @icotan そうですねー。一昨年、UIターン就職の仕事に関わったけどITの人は企業側・本人側とも合意してるのに仕事の都合で会えなくて話が流れる、とかよくあった。。
18:49 @icotan そして真似してケアソーダ注文しようと思った。
18:57 さて、そろそろ夕食作る。今日はミートソースすぱげてぇ。なので今からミートソースを作る。
20:14 ミートソースの煮込みに入った。暫くぼーっとする。
21:16 晩ご飯。すぱげてぇ食べてる。
21:19 今晩は寒い。秋ですね。
21:42 @ryu_1 ですねー。今日からパジャマは長袖です。