twitters for the day

11:02 起きましたー。
11:04 起きたら家は無人だった。妹は京都に旅立ったらしい。
11:05 @ryosk おはようですー。
11:06 母は何処へ消えた。
11:07 とりあえず洗濯でもしよ。
12:07 キューピー3分クッキング、材料に『レモンの皮(国産)』ってあった。料理番組で作るものが国産だろうが何だろうが関係ないと思う。。
13:17 お出かけ予定だったけどなんか気分が乗らないので中止。まあ、スタバだからいつでも行けるだろ、とゆーことで。
13:18 あ、ご飯食べてない。
13:24 vs嵐における櫻井くんの扱いが酷すぎるwww
14:46 今、つけっぱなしにしてたテレビから「○○さんにとって卵とは何ですか」と聞こえてきた。卵は卵だよ。
14:56 チョコ食べたい
14:57 でも外に出たくない。
20:35 モバツイの広告が上に来ててびっくりした。
21:11 @Kajilu あ、今日でしたっけ。忘れてましたー。
21:15 ワンセグはK1のスピードについていききれないんだよね。。画面ブレブレ('A`|||)
21:17 @Kajilu ありがとですー。メインはバダハリみたいですねー。レミー出ないみたいですね。。(´・ω・`)
21:23 @Kajilu ワンセグの番組説明に載ってなかっただけなので、オープニングに出てたなら出ると思われ!むしろ出てほしい!
21:51 @Kajilu 何章か忘れたけど150ページまで今日読みました。きつかった。
21:52 あたし 料理とか する けど しょうが焼きに 水なんて 入れないし みたいな
21:56 あ、なんだかメインの試合が始まってしまう。。レミー。。(´・ω・`)
21:58 @Kajilu 携帯で 寝ながらだと 意外と 耐えれた ていうか スイーツ(笑)気分 みたいな
22:04 @OrangeValentine 理解とか 無料 ていうか 意味不 なんですけど みたいな
22:06 バダハリがダウンだと!?
22:07 そういえば先日何かのアンケートで、「この中であなたの趣味があればチェック入れてください」みたいなのがあって、私がチェック入れたのが『旅行・グルメ・映画』で、相方にスイーツ(笑)呼ばわりされた。
22:16 @kirikoko こんばんはー。
22:16 よくわかんないけどバダハリ勝った。
22:17 @sidus おかえりー。
22:18 母上寝たので緑テレビに移動。
22:19 あ、あと1時間近くK1あるのね。レミーを待つわ!
22:23 つか、バダハリvsホンマンって中盤であっさり終わったけどメインじゃなかったの?
22:25 @OrangeValentine みたいですねー。
22:29 スパロボやりたいなー。買おうかなー。
22:35 @sentaroo えー!それはひどい。
22:36 @kirikoko いってらっしゃいー。お気を付けてー。
22:39 レミーだ!!
22:42 実況席に女性はいらん。甲高い声が耳障りだ。と、改めて思った。
22:42 @sentaroo てことはもう管理人さんいないってことじゃ。。
22:44 レミー。。
22:45 ねぇ、レミーあれで終わりなの。。?。
22:46 武蔵とか。。どうでもいいじゃん。。逃げるばっかりなんだし。。
22:48 @sentaroo うぇぇ。。何もないことをお祈りします。。
22:50 @jj303 ハ!F1も今日でしたっけ!寝れない。。
23:01 @jj303 じゃあ、明日見ますw明日も街中ナイトレースなんですよねー?
23:04 @OrangeValentine です。日本代表とか恥ずかしいからやめてほしい。
23:08 12/6横浜でレミーに会えるのか。。行きたいな。。
23:09 何故レミーだけダイジェストなのか。。悔しい。。
23:10 33分探偵。最終回なのかー。残念。
23:14 @OrangeValentine そんな理由でその名前だったのですかw 至急改名をwww
23:16 @jj303 よぅし、明日見ます!w
23:24 @OrangeValentine 逃げ回る→隙をついて攻撃→判定勝ち ばっかりなくせに何ておこがましいw
23:51 33分探偵、2期希望。