twitters for the day

10:07 起きた。
10:15 @OrangeValentine おはにょろー。
10:16 パンとかベーグルとかをもぎもぎ食べたい気分。
10:17 もぎもぎというかもぎゅもぎゅ
10:54 @icotan うちもきましたー。10月分ははやかったー。
12:01 頭痛くて鎮痛剤を飲もうとしたけど飲み込むのダルくて口の中で転がしてたら突然辛くなったのでビビって水飲んで流し込んだ。
12:29 頭痛が治まらないので鎮痛剤追加ー。
14:01 遅目の昼食を始める。 http://movapic.com/pic/2008092814014748df0fbb7d5be
14:06 海老天鍋焼うどん http://movapic.com/pic/2008092814063048df10d6d7267
15:50 @ayagane トイデジー。何買ったんですかー?
16:34 @ayagane ほうほう。写真撮られたらうpきぼーですー(`・ω・´)
16:36 @singsong のビールがいつも美味しそうで羨ましい。
16:38 @ayagane ひゃほー!楽しみですー!
16:41 そういえば、今月のフェリシモに同梱されてたカタログにロモのカメラが3ても載ってて気になってるんだze。
16:47 @singsong いいですのぅ(´・ω・`)
17:21 @kmusiclife あ、明日健康診断だけどVDTの申し込み忘れてた。。
17:26 でもVDT検診て視力検査を細かくやって、あとは問診で「何か問題ありますー?」「いや特にー」「はい、じゃあ大丈夫ですねー」って感じだからやってもかわんない、みたいな。
17:29 @kmusiclife うちの職場は事前申し込みしとけばあるけど、視力検査が細かい、ってぐらいで特にたいしたことしないですー。
17:33 @ayagane なんて事だ!ww
17:35 「新しい器を買ったら」を「新しい武器を買ったら」に空目。
17:35 ここでそうびしていくかい?
17:37 @kmusiclife ふぇー、そんなのあるんですねー。お大事にー、ですー。
17:39 ドライアイだけど、PC触るようになる遥か前からだからVDTとかほとんど無関係である。
17:41 友人の同人写真集の撮影に駆り出されて絡み写真撮られてるときに相手の人に「瞬きの音がバサッ、バサッて凄いw」と言われたのはいい思い出。
17:44 そういえば、あの写真集、結局どうなったんだ。完成品見てない。8~9年前だから今さら聞けない。
17:46 @sidus おかえりー。
17:48 @ayagane 応援してますw
19:15 @ryu_1 ありがとう、忘れてたー。
19:18 携帯を持ったばかりのJKの頃「先日お話していた自由が丘の10万円の物件についてお話があります」という間違い留守電が入っていて物凄く気になった土地、自由が丘。いまだ一回も行ったことない。
19:21 @ayagane 1枚目が我が家の緑テレビみたいで切ないですw
19:28 @ayagane もうちょい緑にしたらうちのテレビですw
19:29 パイレーツ懐かしいなー。
19:30 プリンプリンの歴史ネタ好きだったなー。
19:31 @Kajilu お帰りなさい、懐かしいですよねー。
19:31 @r2factry あたし だったら 自由が丘くらい あたりまえ みたいな 。。って街ですね、わかりますw
19:38 @ayagane ですねー!トイデジかわいいよーほしーよー!
19:56 母が来たら行列SPに変えられちゃうから今のうちにボキャブラ楽しむ。
19:59 @ayagane 私も最近さわってなかったVQ3007を引っ張りだそうかなー。
20:00 @fshin2000 おっきいヴィレバン!行ってみたいですー。
20:08 @jj303 トーキョーは殆ど知らないので田舎者の私にはミステリーゾーンだらけですw
20:09 @ayagane 単4電池探さなきゃw
20:25 キングオブコメディが実は好きです。
20:28 @ryu_1 ワクさんもできますよー。
20:31 シャカだ!
20:33 @r2factry ハ!もしや受賞者!www
20:49 我が家だー!
20:51 うー。。
20:52 おとぼけしていますwww
21:13 @ayagane 行ってらっしゃいませー。
21:27 谷原章介の嘘臭い笑顔が素敵だわー。
21:30 細木造反組が続々とw
21:35 @singsong \(´∀`)/わしょーい
21:46 さて、ぼちぼち廊下でワンセグのセッティングしよー。
21:54 @singsong うぐ。最近おべんきょしてなかった。。明日から頑張ります(駄目フラグ)
21:56 廊下でワンセグ見るの辛くなってきたなー。寒い。。
22:00 F1だzeー!マッチでーす!
22:01 ハミたんがんばれ。
22:12 @sentaroo つ[みたいな]
22:17 既に画面が割れ割れなPSP、爆発しろ
22:19 @ryu_1 普通の道に大量ライト、みたいですよー。
22:42 寒くてF1に集中できんとです。。
22:44 YKK APのCMのにゃんこ可愛い。癒された。
22:45 マッサ、給油ホースwww
22:46 フェラーリしっかりしてwww
22:50 なんかマッサかわいそうだ
23:18 @hyam お久しー。寒いですよねー。ネクタイしても大丈夫じゃないでしょうか。
23:22 @hyam そか、オフィスは寒くないのか。。浮きそうだったら外すとかだめですか。。
23:44 アロンソ速かったー。おめでとー。
23:45 ポイントレースはハミたんがトップ。がんばれハミたん。
23:46 @jj303 ちょwハイビジョン対応眉毛ですかw
00:04 寒かったー。部屋戻ろー。
00:05 お布団入った。ぬくい。
00:15 ココさんようやく開封http://movapic.com/pic/2008092900153148df9f93eb134
00:18 ブライスと違って間接動くからちょっとびっくり... http://movapic.com/pic/2008092900182148dfa03de3944
00:25 @hyam 物欲刺激されまくっちゃって毎月この人形のバージョン違いが届いてしまうのですよ。予約ボタンぽちりすぎましたw
00:26 寝ます。おやすみなさい。