twitters for the day

07:59 おはようございますー。
08:01 今日は健康診断なので、風袋を軽くしよう大作戦を決行中のため、ペラペラな服着てるので寒くて仕方ないです。がんばります。
08:40 @ryosk おはようですー。
08:41 @MOTOKUN おはですー。
08:42 @hyam おはですー。ネクタイしたー?
08:43 @icotan おはですー。
08:45 スーツっぽい格好してるせいか、どう見ても授業参観のお母さんだわ、私。。いっそスーツにシャツの方が若く見える。。
08:48 しかし今さら着替えられないので今日は1日授業参観のお母さんになる。仕方あるまい。。
09:26 健康診断中。視力落ちた('A`|||)右1.2になってもた。。
09:26 @nohohon8 おはようですー。
09:27 @r2factry おはおはー。
09:28 @hyam そか、衣替えですな。
09:36 @sidus おはようだよー。
09:38 胸部レントゲン撮影が通用口に止められた車で行われるため、待つのがめっちゃ寒い。
09:54 健康診断終わり。県庁に書類も届けた。本日の私の業務は全て終了致しましたー。
09:56 @singsong おはようですー。
10:08 @golf4_gti @nohohon8 おつありですーw
10:14 @ryosk まじですかーw今コンビニにいたから見とけばよかった。。
10:25 @ryosk そうなんですか、ありがとですー。
10:25 お腹すいたからミスドでも行こう。
10:40 @kirikoko おはようですー。がんばれー。
10:43 @jj303 あぁ、本当に出るんでしたっけ。7月にLite買ったばっかりの私涙目。
10:44 ミスドのカフェオレがひじょうにぬるい。
13:13 3杯目のカフェオレお代わりを持ってきてくれたミ... http://movapic.com/pic/2008092913131948e055df41e7c
13:17 @ryosk まあ、1匹は腹向けてましたからね。。w
13:20 腹。 http://movapic.com/pic/2008092913200948e0577970a8f
16:40 右半身に変な寒気を感じる。風邪ひいたかな。
16:45 この、もにゃもにゃした感じは吐き気ではないはず。うっかり吐いたら後が辛いぞ、頑張れ自分。
17:50 風邪薬と葛根湯買って帰宅。うげうげ。
17:56 @jj303 ありがとですー。
17:58 @ryosk 頑張って帰ったけど1時間かかっつった(´・ω・`)
18:01 @golf4_gti ありがとうですー。葛根湯飲んで寝るですー。
18:03 @ryosk はいー。とりあえず葛根湯飲んで、ご飯食べて薬飲んで寝ますー。
18:05 母上帰宅20時予告メール来た。。ご飯は寝て待とう。
18:18 @MOTOKUN お疲れ、おめでと、いってらっしゃいですー。
18:19 久々に飲んだ葛根湯が甘苦くて不味いze。げうげう。
18:21 いったん寝るです。おやすみなさい。
19:30 母上帰ってらしたので起きた。
19:31 @nohohon8 おめでとうですー!
19:42 @icotan カレー食べたい。小麦粉はカレー粉(こなのやつ)と混ぜてから炒りして入れた覚えがありますよ。
19:44 @icotan どーしてもだめならこっそり水溶き片栗粉。あんまりおすすめはしない最終手段。
19:48 @golf4_gti @OrangeValentine @sidus おやすみ頂いたのにもう起きちゃいましたw
19:48 @OrangeValentine おつー。
19:51 頭痛は治まった。右肩~指先の関節がおかしい。
19:54 右肩をもぎ取ってスペアに付け替えたい気分。
19:55 @kirikoko お疲れ様でしたー。
19:56 @golf4_gti ご飯食べたらまた寝ますが、とりあえずおはですー。
20:27 おうどんいただきました。ごちそうさまでした。
20:34 @golf4_gti お疲れ様ですー。パケ・ホーダイとかにするとかいかがですか?
20:35 寝ようと思ったらぷっすま佐々木蔵之介さんが出るみたいなので佐々木さんだけ見てから寝よ。
20:38 ギラギラギラギラwww
20:38 佐々木さん可愛かったw
20:40 @adchtr ありがとうですー。そちらもお大事にー。
20:47 今度こそ寝ますー。おやすみなさいー。