twitters for the day

07:45 おはようございます、割と回復したので葛根湯を飲んで出勤中。
07:53 @ryosk おはようですー。おかげ様でー。でも気を抜いたらまたひどいことになるのでもうちょい気張る。
07:59 バス停で見つけた、これはいったい。。 http://movapic.com/pic/2008093007584648e15da630c98
08:14 @jj303 おはですー。寒いですねー。
08:17 @torajimaneko おはようですー。株とかよくわからんのですが下がるんですか。
08:34 出社。
08:37 @nohohon8 おはようございます。。ってそれひどい。。
08:53 @sidus おはにょろーん
08:55 VQ1015予告メールがキター!!
08:59 @ayagane 今日の18時にバナークリックしろとのことー。
09:02 @ayagane 一応 9月 だけどさ みたいなw
09:12 @MOTOKUN おはようですー。
09:16 @ryu_1 おはよー。
09:22 @ryu_1 おはようですー。
09:40 @OrangeValentine おはですー。
10:33 @golf4_gti 出社おつですー。
13:28 @fshin2000 ファミレスの方が安かったりしますよね。。
14:30 [
14:31 「師」と「士」の使い分けがよくわからない。
14:41 @OrangeValentine 「薬剤師」と「会計士」みたいな。PC等で入力ならいいけど、手書きで書いてると時々ごっちゃになるのです。急いでると特に。
15:30 @OrangeValentine ありがとうございますー。士が資格のみで名乗れる、師が技能も必要、って感じ。。でいいのかな。ニホンゴムズカシイデス(´・ω・`)
15:40 @OrangeValentine なるほどー。納得。ありがとうですー。
16:12 @icotan しまった。。昨日タリーズ行っておけばよかった。。近くまで行ったのに。。(´・ω・`)
16:13 @nohohon8 おかえりなさいー。
16:17 @icotan ハロウィンタンブラーめっちゃ可愛い!次いけるのは週末なので母上引きずって行くですよー。(`・ω・´)
16:25 @icotan でも10月になったらスタバも何か出してきそうだからちょっとだけスタバ待ちですー。。
16:27 @icotan 買ったらうpしますねー(`・ω・´)
16:30 @icotan うちもですー。。サイトも更新されてないのですよねー。。
16:37 勉強したりして長時間書き物をしていると、妹からいただいたクルトガが非常に使いたくなるが、どこにやったのか分からなくて困っている。http://tinyurl.com/46rrbe
16:42 @icotan 噂に聞く芋煮会
16:50 @icotan そういう行事は楽しそうでいいなー、と思うですー。
16:51 芋煮会オフとか楽しそうだ。
16:59 @golf4_gti いってらっしゃいませー。
17:15 @ryosk お帰りなさいー。
17:56 @icotan いってらっしゃいませー。
18:01 @icotan おお、いってらっしゃいですよー!
18:13 VQ1015、Sold Outになってるのはもう完売したのか、まだ詳細発表のみで販売は開始してないのかどっち。。
18:13 @nohohon8 お疲れ様でしたー。
18:15 詳細発表だけだった、っぽいなー。私もそろそろ帰ろっかな。
18:21 では、帰ります。
19:18 帰宅ー。
19:20 @nohohon8 おつありでしたー。
19:21 @adchtr あ、やっぱりそうなんですねー。がっかり。
19:22 @golf4_gti ただいまー。はーい、洗いますーw
19:23 @OrangeValentine ただいまー、おかえりー。
19:26 そこはかとなくお腹痛くて、ご飯作る気が全く起きない。
19:31 @golf4_gti めんどいッスwww
19:33 @golf4_gti 2日くらい前に下剤っぽいもの使ったから、腸の機能が低下してるみたいですー。
19:34 @OrangeValentine 醤油だれもよいですねぇ。
19:36 @icotan 紫芋ケーキ、おいしそうだけど晩ご飯それだけなのかい?
19:36 @OrangeValentine 切ないwww
19:39 @icotan 「理学部で物理やってるのキモい人ばっかり」と理学部で物理やってる妹様が仰ってました。あんたはどうなの、と言いたかったですw
19:39 妹様にそんなこと言えるわけないけどさ。
19:40 @golf4_gti はーい。
19:41 @OrangeValentine それは。。具というかツナギではないですかw
19:43 お腹痛いとか言いながらチョコなんぞ食べてしまった。もうご飯いらないなー。
19:44 なんて言ったら家族に怒られるので、お腹いっぱいだけど、そろそろご飯作るze。
21:09 なんだかんだ言いつつご飯作って食べた。ごちそうさまでした。
21:20 @sidus おめでとうーwお疲れ様ー。
21:21 @hyam 頑張れー(´・ω・`)
22:00 『「寝耳に水」の類義語「?棒」とは何でしょう』という問題に対し、私と妹は声を揃えて「藪からスティック」と言った。
22:02 @adchtr おつおつー。お腹いっぱいでございますよー。
22:06 腸の動きをよくするには、と考えて、あたためればよいのではないか、と思い至ったので風呂ってきます。
22:54 風呂あがった。笑う犬やってるのね。
23:11 はっぱ隊
23:20 はっぱ隊見たけりゃDVDかー。。
23:21 @ayagane お帰りおあがりなさいー。