twitters for the day

08:07 おはようございますー。今日は月初なせいか道が混んでおります。
08:23 北鉄バスのうち、加賀白山バス(株)の運転手は運転が荒い、というか運転が下手な上に態度悪い。 .
08:52 出社。
08:53 10月の目標:3日以上前に起こってしまった出来事にはなるべく怒らない。
09:12 @MOTOKUN おはー。乙ありですー。
09:12 @nohohon8 おはおは。乙ありりん。
09:13 @ryosk おはー。
09:13 @nohohon8 おはにょろ。出社おつですー。
09:28 @ryosk はいー。おかげさまでー。
09:37 @ryosk 漫画喫茶みたいな感じ?
09:41 @ryosk 個室ビデオにはいかがわしいところなイメージしかなかったですw
09:46 石川県の職業訓練の委託訓練の案内を見ていると、面接やら開校日にクリスマスおよびイヴが指定されていて侘しい気持ちになった。
09:50 @ryosk 卒論書いてた当時、学校のPC室がメンテかなんかで1日入れなくて、締切ギリギリだったから、ネカフェで半日チケット×2(1日っていうのが無かった)を使ってずーっといたのはいい思い出ですw
10:01 @golf4_gti おはー。出社がんばれー。
10:02 @ryosk ごくまれにw
10:04 ネカフェで半日卒論書いて、バイト2時間くらい行って、ネカフェに戻って半日卒論書いて、銭湯行って、教授室まで第1次提出したんだよな。なんであんなに頑張ったんだろう。。
10:07 VQ1015のClassicとENTRYの違いって何?旧色と新色?
10:07 @ryosk どうしても風呂は入りたかったらしいですw
10:40 @sidus おはようー。
10:51 @golf4_gti いってらっしゃいませー。
10:53 Yahoo!のトップページがピンクでビビった。。
10:54 ピンクリボン運動なのね。びっくりした。。
11:20 @sidus いってらっしゃいませー。
11:38 職場のおばちゃん達は明日、1食1000円もするマクロビオテック弁当を頼むらしく、そのことで盛り上がってらっしゃいます。
11:39 テックじゃなくてティック、か。どっちでもいーけどさ。
11:41 基本的に
11:42 ああいう食事で美味しいものに出会ったことがない上に、そんなものに1000円出すならコンビニ弁当にお茶とデザートもつけられるじゃん、と思ってしまう。
11:44 7~800円くらいなら食べてみようか、とも思わないでもないが、1000円て。。
11:46 でも
11:48 明日は職場のおばちゃん達+掃除のおばちゃんがソレを食べ、おっちゃんは愛妻弁当なので、コンビニランチの私に居場所はなさそうな予感。
11:50 明日晴れたらコンビニでご飯買って公園とかで食べよう。雨だったらファミレスかなー。。などと考えている。
11:51 今日はとりあえずコンビニで買って職場で食べるのだ。
12:09 @icotan マフラー絡まりそうで危ない気がするですよー。
12:29 @MOTOKUN 従業員さんではなかろうか。
12:30 @OrangeValentine おはろー。お大事にー。
12:34 コンビニでパスタ買ったら「お箸とフォーク、どっちつけますか」と言われた。。箸って。。
12:41 @icotan お年寄り多い地区だからかなあ。。と、自分を納得させてみました。
12:45 @singsong 粋すぎて涙が出ますw でもマクロビのメニューって変に酸っぱかったりあんこが塩っぱかったりするので、ぶっちゃけいらn(ry
12:46 @OrangeValentine 無理はなさらぬようにー。
13:02 個室ビデオにやたらといかがわしいイメージを持っているので記憶を探ったら、アフタースクールという映画でシモいサービスをしてくれる女の子のオプションがあるとかそういうのを見たからだ、ということに思い至った。
13:05 @cheebow 楽しみにしておりますー。
13:06 M3また行けなくなっちゃったよ。
13:17 @icotan タンブラーもあんまり好きなのが無い。。なんだze。。(手描き風のがあんまっり得意でない。。)
13:18 キャンディボウルは可愛いけど、使わないよなー。。
13:25 行きたかったイベントにことごとく行けないので、ロリータファッションブランドの某ショップ主催のハロウィンパーティーに出席することにした。
13:26 でも、ハロウィンパーティーだけど10/18ってちょっと早くないかい。
13:45 @OrangeValentine ですねー。お誘いメールの内容もレッツパーリィー!だったのでー。
15:28 @toruko お久しぶりですー。試験終了&院生おめでとうですー。
16:39 @sidus おかえりなさいー。
17:02 @icotan 相方様(PSP非所持)が10日に生誕記念日なので「一緒にモンハンやろうze!だからプレゼントはPSP-3000!1週間くらい待つze!」というとんでもないリクエストをいただきました。。
17:06 @icotan 予約しましたー。リクエストを頂いた日にAmazon開いたらまだ定価のがあったので本体のみ。メモステとソフトは自分で買え、と言っておきました。。
17:08 そもそも、相方の誕プレは財布あげよーと思ってお店で取り置きしてあったので、それも加えるとけっこう高額である。。ちくしょう。。
17:10 @cheebow マウスで着色するだけでも辛いです。。
17:15 @icotan ありがとぅー。。でも私の誕プレについて未だに高かったの何だのとぐちぐち言われるので期待はできませんw
17:16 PSP-3000はPSPワンセグでテレビ見てる私にこそふさわしいと思うんだ。。でも2つも買えないから今回は自分の分我慢。。
17:27 @icotan そのとうりでござります。うふふふふ。
17:35 今、自分が誕生日に貰ったものがいくらだったか思い出せなくて調べているところ。
17:39 公式サイト開いたら、2008春コレクションは既に掲載されてない。。
17:44 楽天で商品検索したら出てきた。。意外と安い。。買ってくれと言っていいかどうかすっごい悩んだ記憶があるんだが。。http://tinyurl.com/49ojcl
17:47 まあいいや。今回私があげたら金額的には相殺だろう。
17:53 @jj303 ほんだしwww
17:57 @Co_He ベーグル美味しそうなのでふぉろーさせて頂きましたー。今月の給料日が来たら注文してみたいですー。
17:59 @ryosk 早すぎる。。
18:06 @OrangeValentine おつですー。
18:20 【EJめも】9/16、東京ドームにアヴリルのライブを。
18:23 @sidus いってらっしゃいませー。
18:35 @lupin14 いえ、先月のw
18:40 @adchtr お財布ですかー?あれは春に私が頂いたのと同じのを探したのでございますー。あげるのは別物ですーw
18:40 アヴリルのライヴのセットリストげっつ。
18:43 @adchtr いえいえー。PSP-3000もあげるのに、そんないい財布あげませんw
18:47 もうすぐ19時じゃないか!帰るですー!
19:15 @adchtr ありましたよねー。同時期にアナスイも別雑誌で付録になってて、どっち買うか迷ってどっちもやめた記憶がございますw
19:16 @nohohon8 おつありでしたー。
19:17 ビーフシチューが食べたくなったので、300gくらいの牛の塊を買ったら、それだけで1000円超えたんだze。。
19:25 なにやら向かいのホームを出発しようとした急行北越(車庫行き)が、パン!という音と共に止まった。
19:25 硬いものが割れたような音だった。
19:27 @golf4_gti 決して間違ってはいないはずwww
19:29 @OrangeValentine 何だろう。。と思ったらひこにゃんがいらした!
19:30 さっき、駅のホームでJKが携帯にたれぱんだぶら下げてた。2人程見かけたけど、流行ってるの?
19:39 @OrangeValentine 携帯で画像閲覧するのは限界があるのでふぁぼっときました。明日職場で見ますw
19:46 パンツスーツの私が携帯を取出し「お疲れ様です。○○(苗字)です。用件ですが、じゃがいもある?」と話し始めたので信号待ちの皆様が何やら驚いていらした。
19:51 @golf4_gti お疲れ様ですー。
19:52 帰宅しましたー。
21:00 @OrangeValentine ただいまー、でしたー。
21:03 @nohohon8 お疲れ様ですー。
21:03 シチュー煮込み中。
21:09 @adchtr 21時半くらいー。我が家の晩ご飯は遅いのですー。
21:27 ビーフシチューできたー! http://movapic.com/pic/2008100121274748e36cc3808f2
21:32 @Co_Hey 昔、mixiで発案者の方が「バナナの酵素が~」とか言ってましたが、さほど関係ない気もします。
21:40 @Co_Hey 本は最近出たらしいですけど、朝バナナの話自体は前からあったと思いますーw
21:42 @kmusiclife そか、事務所は尾山神社付近でしたっけ。。巻き込まれませんようにー。
21:54 @kmusiclife 私も気になってますw
21:59 @adchtr お大事にー。おやすみなさいー。
22:05 母が「大変!K-1やってるわよ!あんた見たいでしょ!」とチャンネル変えてくださったが、MAXにはあまり興味がござらんのだよ。。(´・ω・`)
22:06 @kmusiclife こわいよーこわいよー(´;ω;`)
22:10 相方が帰宅すると、玄関でにゃあさんが鼠を食べていたらしく、相方が非常にショックを受けながら電話してきた。。
22:11 玄関が生臭いので今から血まみれ食べかけの鼠を片付けるそうです。お疲れ様、だze。。
22:12 @kmusiclife どう展開するのかwktk
22:18 @ryosk 帰って電気つけたらその場から猫様は逃走したようで、食べてるところ自体は見てないらしいけど、見せに来た、って感じじゃなかったぽい。相方に合掌。
22:19 ちなみに問題のにゃあさんは私のアイコンの猫(の2年後)。
22:24 @ryosk 今までそんなことしなかったらしいですけどねー。エサやりわすれたとか、息子2匹が育って前の量じゃエサ足りないとかかしらー。。
22:26 相方の「アヤ乃、ショックなことが起こった。。にゃあが、野性の本能を発揮した。。」というセリフが印象的でした。
22:29 @kmusiclife お疲れ様でしたーw
22:31 @ryosk 「俺の知らないところでやっててほしかった。。」と申しておりましたw浮気見つけた旦那のようでしたw