twitters for the day

08:35 出勤。
08:35 眠すぎてもうだめだ。
08:38 @Co_Hey おはようございますー。
08:39 @MOTOKUN おはようですー。正しくって何ですかw
08:40 @ayagane おはー。こちらもよい天気ですー。
08:48 @jj303 おはようございますー。
09:07 @nohohon8 おはようございますー。 http://tinyurl.com/4jfm7m
09:12 @toruko おはようですー。
09:31 @Co_Hey 「英米文学科卒なのに短期留学もしてないの?」とかよく言われるので「行った」という事実が大事なんだと思われます。
09:32 @OrangeValentine おはよーですー。
09:33 @icotan おはようー。職場で吹いたじゃないですかーw
09:41 上司とおっちゃんが労働相談を受けて「うちでは手に負えないレベルだから労基署行ってください、と言うと相談者が嫌がる」とか話してるけど、当たり前じゃん。労基署行きたくないから相談来てるんだよ。
09:46 @nohohon8 意外と高かったですね。。何かのついでに勢いで買ったので値段見てなかった。。
09:50 @nohohon8 けっこう前に買ったけどまだ300円くらいしか溜まってないですw元なんてとれないwww
09:51 @icotan うーん。。多分、うちに相談とか来るだけでもけっこう大変だと思うのですよ(時間的・精神的に)。それで労基署行けとか言われても。。ねえ。。
09:54 お役所的な所で定年まで働いて、定年後に好条件で再雇用してもらってる人は、本当に大変で相談に来た人の気持ちなんてわからないんだろうな。
09:55 今の職場に来てから、カウンセラーとか相談員とかいう職種に偏見を持ってしまったw 実際ひどいのに囲まれて仕事してるから仕方ないwww
09:56 @OrangeValentine 今更ながらにケーキ見ましたw でっていうの存在より緑色の弟の扱いが不憫でならないですw
10:02 @golf4_gti おはおはー。
10:06 @nohohon8 いや、1円玉だからそれくらいで十分だと思いますよー。私はこの数百枚の硬貨をどうしたものかと悩んでおるです。。
10:20 今朝、職場のトイレにの個室から出る際に、戸(内開き)を開けた時に、戸の下の隙間に何故か足の甲を思いっきり挟んでしまい、ものすごく痛かった。そして今も痛い。
10:21 今までそんなことしたこと無かったので、何故足が挟まったのかわからざくて悩んだり痛かったりラジバンダリ
10:36 @cheebow あ、これは欲しい!
10:38PSE法がなんたらで、古いアンプとかゲーム機の売買ができなくなるたらなんたらでテルミンも買えなくなるとかなんとか言われてたけど結局どうなったんだ。
10:42 @ryosk そうなのですねー。ギタリストな友人に署名書かせられたけどその後どうなったんだ、って感じだったので。
10:49 @Co_Hey そうなのですかー。ありがとうございますー。
10:51 @ryosk ならば泣け、としか言えないですな。
10:53 @ryosk 泣け。
10:54 上戸彩に泣けなんて言ったと知れたら相方に怒られるな。別にいいけど。
12:00 おばちゃん達の1000円のマクロビ弁当届いた。コンビニの弁当くらいのサイズで肉・魚・卵・砂糖などなど一切なし。入れ物の半分以上が古代米。やっぱり高いわ。
12:00 ま、私は食べないのでいいけれど。
12:09 クレジット利用明細を眺めていたら「兵庫フォーラス」なんていう表示が。そのあたりの期間ずっと金沢にいたし何故だ、と悩んでいたら金沢フォーラスだった。機械の登録変えてないんだろうな、もうすぐできて2年経つのに。
12:48 @OrangeValentine もうバカチンにしか見えませんw
13:04 @Co_Hey 残念ながらリリスなんですよーだwww
13:06 公園でご飯食べたのち、月光条例の2巻を読んでいたら休憩時間オーバーしてもた。まあ仕方ない。
13:22 午前中は眠いわイライラするわで仕事にならなかったので午後は頑張ろうと思ったのに。
13:27 @MOTOKUN いってらっしゃいませー。
13:52 @ryosk おつー。秋晴れですなー。
14:01 ちょっと目が覚めたので仕事片付けた。
14:13 あら、森先生、iPhone買ってたのね。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080925_iphone_mori_log/
14:28 @sidus DSi
14:44 @sidus ありがとー。11/1か。。6月にLite買ったばっかりなのでちょっと鬱。
15:27 DS Lite所持者の私としては、とりあえず今所有しているDS Liteをそれだと分からないくらいにデコデコにするくらいしか自分を慰めるすべがない。。
15:37 @ryosk えー。。怒鳴るとか、何様。。kddi様ですか。
15:55 @ryosk そうですかw
15:59 確かに普段から「仕事したくない」だの「仕事してない」だの言ってますが、私がだけがこの職場内で就業時間中に居眠りをしていないし、業務内容的にも事務所内で一番働いてるんだつーの。
16:01 前々職の頃の社訓にありました、「愚痴るな笑え」。無理だったので退社しました。
16:09 今、あやうく上司に「うるせーばーかばーかうんこー」とか言いそうになった危ない危ない。
16:10 この無意味なイライラをなんとかして治めねば職を失いかねん。早急になんとかせねば。
16:12 @kmusiclife 社長が●価だったからじゃないかと思われw
16:12 @ryosk うし、チョコレート買ってくるw
16:27 コンビニ行ってきた(`・ω・´)
16:29 @kmusiclife うし、じゃあ今からイヤホンだけど何か音楽かけてみる。
16:30 @golf4_gti 鬼っぽかたですw
16:31 そういえば、私、ヘッドフォンて持ってないなー。3000円くらいでいいのないかなー。
16:39 なんか、胃が痛い気がしてたけど、よく考えたらこれ、胃じゃない側だな。何が痛いんだろ。
16:41 @OrangeValentine 耳にひっかけるのとかカナル型でもダメなんですかー?
16:44 うーん。。肝臓が痛い。。のか?それとも胃の右の方が痛いのか。。http://tinyurl.com/3g9ajx
16:48 @OrangeValentine カナルは人によってつけられない場合もあるみたいですけどねー。ソースはうちの相方。
16:57 @kmusiclife ちょっと落ち着けました。ありがとうですー。
17:08 @OrangeValentine 同じ金額だったらヘッドフォンの方がいいんだ、とはわかってるんですが、外した時に荷物になっちゃうなー、と躊躇してしまうのですよー。
17:21 ああ、体の中のいろんなところが痛くなってきた。肝臓じゃないな、これはw
17:23 @golf4_gti そ れ は ひ ど い
17:24 @kmusiclife mp3いただきましたー。ありがとうですー。
17:30 @OrangeValentine ホワイトとつや消しブラックならいらないや。。
17:30 @nohohon8 まあ、もうしばらくしたら治ると思います、多分。
17:32 @OrangeValentine 出退勤時に使うと服に合わないとかいうのも理由の一つだったり。でもなんかヘッドフォン欲しくなってきたから買おうかなー、とか思っております。
17:34 うん、調子悪いから帰ります。
19:13 帰宅したよ。ただいまなのだよ。
19:15 毎日乗っているはずのバスで酔いそうだったよ。体調悪いかも、なのだよ。
19:16 そんなわけで晩ご飯は軽めにすることにするなのだよ。
19:18 @ryosk @ko77 @jj303 @kirikoko ありがとうございますですー。
19:19 @golf4_gti ただいまなのだよー。
19:20 さて、今日は早めにご飯作って食べて、逃走中をワンセグ録画予約して寝るぞ。
20:15 レンジ(オーブン)を使いたいけど、ご飯炊いてる時にレンジ使ったらブレーカー落ちるのでご飯待ち。
20:18 @jj303 お疲れさまでしたー。
20:18 @adchtr ありがとうですー。
20:23 @OrangeValentine 帰っちゃえー!お疲れさまでしたー。
20:40 @ayagane お疲れさまでしたー。
21:00 ご飯食べたらすぐ寝ようと思ったけど、凄くお風呂入りたいのでお風呂洗ったりしている。
21:19 風呂ってきますー。
22:27 お風呂で寝てた。薬飲んでたからかなあ。。本を湯槽に落とさなかったのは奇跡だと思う。
22:29 @golf4_gti ジャックよいですのう。一番好きな飲み物です。
22:35 他人とイチャイチャとかしたことあんまりないな。人生で1週間くらいじゃないかな。
22:36 手をつなぐのも好きではないからなあ。。特に夏とか、細菌繁殖しそうで気持ち悪い。
22:39 抱きつかれるのも抱きつくのも嫌いだ。密室で抱きつかれるとかいうセクハラにあったせいかもしれないけど。
22:41 いちゃいちゃするのは嫌いだわ、セクロス嫌いだわ、酷い彼女だ。相方には大変申し訳ないと思う。思うだけだけど。
22:43 @golf4_gti アーリーはちょっと薬品っぽい気がしますー。ジャックよいですよねー。らぶ。
22:53 寝るです。