twitters for the day

08:30 出社ー。今朝もバスで酔いかけた。しばらく電車使おうかしらー。。
08:34 10,000 post 達成ー。
08:38 @jj303 おはようございますー。
08:40 @MOTOKUN おはようですー。
08:41 @Co_Hey おはようございます。朝バナナ、「最初は3本食べていたけど1本で満足できるようになりました」っていうのを読んで、朝からバナナばっかり3本も食べたくない、って思った記憶がございます。
08:49 @Co_Hey まったくもってそのとおりだと思いますw
08:49 @golf4_gti おはようですー。行ってらっしゃいませー。
08:51 @nohohon8 おはですー。ありがとー。そして出社おつ。
08:57 久しぶりにデスクで朝食。SOYJOY食べるのも久しぶり。
09:03 上司から内線が入った。多分お客さんにお茶出してほしいんだろうけど、私はそういう事をしない人だと思っているらしく、他のおばちゃんの雑務が終わったら上司の所に行くよう言付けられた。
09:04 言われりゃ茶ぐらい入れるんだけどなー。余計な仕事しなくていいからまあいいか。
09:05 「入れない」ではなく「入れられない」だと思われているという可能性もある。いや、むしろそっちの可能性の方が大きい。失敬な。
09:14 @ayagane おはー。出勤おつですー。
09:20 @MOTOKUN いってらっしゃいませー。
09:31 @OrangeValentine おはにょろー。
10:01 @ayagane 漫画読んでましたわー。ちゃおでしたっけ。懐かしい。
10:06 上司の作った書類は文頭が字下げだったりスペースだったりでイラっとする。でもこの程度ならまだ許せるので特に文句は言わない。
10:09 でも、数字を全角と半角おりまぜて使うのはやめて頂きたい。非常にイラっとする。
10:10 そしてその全角半角数字の混ざった文章をコピペして私が書類作ると「どちらかに統一しなさい」とかいうのは更にイラっとする。
10:27 @sidus おはにょろりーん
10:39 私も丁寧に生活したい。。おあがりなさいー。
10:41 来週から職場に来る新しいヤクルトレディーが若い女子だった。多分20そこそこ。職場に来るのが楽しくなりそうだ。
10:43 ヤクルトレディーにうかれてジョアを買った。うかれてたのでコーヒーの缶を捨てようとしたら、まだ半分以上残ってた。休日だったら煙草の灰とか入れちゃって('A`|||)ってなるパターンだった。あぶない。
10:45 @nohohon8 無事を祈る。
10:49 @cafewriter 頑張ってください(`・ω・´)
10:52 @nohohon8 胃がシクシクする時にハンバーグはむしろヤバいんじゃ。。健闘を祈ります!
10:57 PLCってなんじゃ。
10:58 ググったらなんとなくわかったようなわからないような。
11:02 @golf4_gti なっちゃうと思うので見つからないように細心の注意をはらうべし。
11:03 @ryosk ありがとですー。
11:15 @singsong おぱよん
11:35 @nohohon8 いってらっしゃいませー。
12:02 なんか、真面目に仕事したら疲れた。
12:02 こんなんじゃ、契約終了後に社会復帰できん。いかん。
12:04 @golf4_gti うちも先方から「メール送れないんですー」って電話かかってくることありますw
12:08 @nohohon8 これは胃の負担がパネェ!!www
12:08 @ryosk あー、私お昼それにしよー。
12:46 @golf4_gti そんな人しかいないお。。(´・ω・`)
13:04 マナカナNHKに出てるのが一番だと思った。
13:41 障害者の方向けの能力開発校の案内を作っていて、去年の上司が「募集要項に『障害者』と書くのは差別的で良くない、『障害のある方』に変えろ」とぬかしていたのを思い出した。じゃあ学校名に障害者ってついてに抗議して来いよよ、とか思った。
13:50 毎年『高齢・障害者雇用フェスタ』というものが開催されててるけど、それの案内を作ってた時もぎゃあぎゃあうるさかった。役所の担当者に連絡とってそのまま書いたけど。
13:51 昨年の鬱陶しい上司×2に比べれば今の上司は楽なのかもしれない。
13:57 偉い人の写真の色調補正してたらハゲ整った頭がキラーンって輝いてるような仕上がりになってしまったwww怒られるwww
14:16 @ryosk 申し訳w
14:16 輝いてる人、1枚の画像に二人もいらした。。 http://movapic.com/pic/2008100314163148e5aaaf27c52
14:19 もっとキラーンってなってたけど自重した。
14:22 @icotan 今月の冊子はハゲ率高くて。。w
14:26 ハゲとの戦い終了。そして今週のお仕事おわり。あと3時間だらっとする。
14:37 @golf4_gti 増毛はしなかったですが輝きは消しておきましたw
14:38 @OrangeValentine 切り返したいけれど職を失うのが怖いですwww
14:38 @ayagane もう、目に焼き付いて離れないですwww
14:39 @ryosk 昨日の朝、地方ラジオで「ガリ勉風メガネで、最初見たときは誰かわかりませんでしたけれども」と言ってて吹きました。
14:40 @ryu_1 つぶつぶオレンジとかおしるこですね、わかります
14:51 @nohohon8 お疲れ様でしたー。
14:58 @ryosk のアイコンが変わりすぎてよくわからなくなってきた。
15:19 @icotan いいなー、そんな女子になりたい。
15:24 @OrangeValentine レシピ見ながらなのに物凄いものを作ってくれる奇跡の人とかいますよ。
15:30 ほぼ日手帳の発送は6日からかー。待ち遠しいze。。
15:48 あまぞん様でクロノ・トリガーの特典付きが12,800円になってらした。。吊り上げ過ぎだろう。。びっくりした。。
15:50 @MOTOKUN か、可能性ですから。。
15:57 @nohohon8 お帰りんりん。お疲れ様でしたー。
15:59 ちょっと欲しいけどフェリシモのアクセサリーに8000円とか。。怖くて出せない。。http://tinyurl.com/4h5h4a
16:03 でも欲しいなー。12月にお金持ってると確信できたらポチろうか。。ボーナスない雇用形態はつらいze。。
16:13 @OrangeValentine アテクシ、17日勤務の契約だから諸手当もなしだからきっついお
16:13 @r2factry 治りましたかー。よかったよかったー。
16:28 ヘッドホンて、買ったことないから何を基準にえらべばいいかよくわからん。3~4000円で探してるから何選んでもたいして変わんない気もするけど。
16:29 密閉型とかいうのにしてみようかしら。
16:30 @ryosk ですよねー。イヤホンのコードからまりすぎなのでヘッドホンにしよー、ってその程度なんですけどねー。
16:31 @OrangeValentine ですよねー。イヤホンは基本的に見た目で選んでましたw
16:32 @golf4_gti そうなのですねー。でもあんまり安いの、ってどれくらいかピンとこないヘッドホン初心者です。。
16:34 @ryosk うぬ。でもイヤホンの先端ほど縦横無尽に絡まったりしないかと。。毎朝知恵の輪ですもの。。
16:35 @golf4_gti いや、もう値段でアウトっスwww
16:37 @ryosk 使い終わって、くるくる巻いて、次に取り出したらあら不思議、知恵の輪の出来上がりですよ。
16:41 【急募】3~4000円のヘッドホン。赤色。
16:53 @golf4_gti @nohohon8 おー、ありがとうですー。
17:01 @golf4_gti ありがとうございますー。とりあえず、次の給料日まで手が出せないので検討させて頂きますー。
17:33 帰りますー。
18:22 ご免、とか言われても。。 http://movapic.com/pic/2008100318221748e5e44908613
18:32 このスーパー、バナナだけじゃなくて万能ネギも無いのか、うちの食卓何だと思ってんだよコノヤロウ。と店長に言ったら青ざめて奥にすっ飛んでいった。
18:35 しばらくしたら手にちょっと傷んだ万能ネギを2束持ってきて、「これの傷んでないところ選ってお売りする、というのならできるんですがどうしましょう。。」と言うのでお願いした。
18:37 通常の1.5倍くらいの量のネギを頂いた。50円で。 http://movapic.com/pic/2008100318373648e5e7e046037
18:39 逆に申し訳ない。。ていうか、そんなにいらんかった。。
18:45 帰宅ー。
18:46 @OrangeValentine @r2factry @nohohon8 @golf4_gti おつありでしたー。
18:48 @nohohon8 最近、バナナを目にすることすらないですよねぇ。。納豆を思い出します。
18:50 @jj303 だってそうじゃないですかwww
18:51 @golf4_gti ただいまー、ですーw
18:55 @jj303 昨日はモヤシ、一昨日はインゲン、その前はセロリと続いたので今日はちょっと怒ってみましたw
18:59 まあ、昨日は昨日で、2日連続で豆乳のスペースが空で、「なんだこの店、豆乳もないのか、うんこだな。○○ストアーうんこ店に改名しろ」とか言ってたけどね。
19:01 普段はいつもうんこうんこ言ってます。母から小4男子呼ばわりされるのはそのためです、ごめんなさい。
19:02 @OrangeValentine おかえりなさいですー。
19:04 @jj303 まあ、主婦の買い物は16時ごろだから仕事帰りだと残ってない、ってのもわかるんですけどねー。
19:05 @jj303 あ、店長に言ったのは店長が青果担当だからなのでーw
19:16 @jj303 あ、店長をうんこ呼ばわりしてないですよw店長うんこ呼ばわりしたら多分泣くからw 店長にはコノヤロウって言っただけーw
19:19 昨日私に「こんな店うんこだ」とか言われたのは日配かお菓子担当バイヤーの人。たまたま近くにいたからw
19:22 20代女子がうんこうんこ言い続けるのもいかがなものかと思うのでそろそろ控えますごめんなさい。
19:27 @toruko お疲れさまでしたー。
19:37 @MOTOKUN おかえりなさいですー。ちゃりんこ乙。
20:40 クリーム煮を煮込み中。
20:41 @nohohon8 お疲れ様ですー。
20:42 @golf4_gti おかえりなさいですー。
20:45 @ryosk 誰ですかー?ビョンさん?
21:18 小松菜と鶏のクリーム煮 http://movapic.com/pic/2008100321182048e60d8c4cfdd
21:20 おろし納豆パスタ。気持ちネギ多めw http://movapic.com/pic/2008100321203148e60e0fbc834
21:24 久々にホワイトソース的な物を小麦粉から作ったら、牛乳入れた瞬間にダマになりそうになって焦った。
21:26 @OrangeValentine ありがとうー頑張ったよー(`・ω・´)
21:30 @golf4_gti ありがとですー。嫁様はこれくらい作れると思うですよー。簡単だし。
21:31 @toruko も食べるとよいです。
21:37 @toruko 食べてらっしゃーい。
21:46 @ryu_1 そりゃあ大惨事ですよ! つ[ティッシュ
21:58 @cafewriter お疲れ様でしたー。
22:38 @ryosk あ、なんかそんな名前の人。よく知らないのです。
22:39 @sidus お疲れ様ー。
22:41 韓国人の俳優はよくわからないけどみんな薄ら笑いのイメージ。好かん。
22:44 @ryosk なんでそんなショボいダーツでっかくしてんだよ、という記憶。そして薄ら笑い。
22:52 @ryosk 名前とかよくわからんのですよ。ヨンくらいしか。
22:54 いけすかない半笑い→韓国人俳優
22:58 お風呂入りたくなったから洗って今お湯入れ始めたとこ
23:04 いつもながら、お風呂にお湯入れると眠くなる。。
23:15 風呂ってきますー。
23:40 お風呂入って気付いたら湯槽で寝ていたのでさっさとお風呂切り上げた。