twitters for the day

10:58 起きようとしている。
11:11 お腹減ったので観念して起きます。
11:18 @ryosk おはですー。
11:22 @icotan おはー。私もほぼ日ガイド本読んだですー。人様の手帳の使い方って見てて面白いです。
11:23 俺、ほぼ日手帳が届いたら、妹からもらったtwitterステッカー貼るんだ。。
11:25 @golf4_gti おはー。ぱんつ履いて寝たから風邪ひかなかったですよーw
11:36 起きたよーって言ったらお昼ご飯が出てきた。
11:37 @ryosk いってらさーい。
11:39 クリーム煮は汎用性が高いということがわかった。 http://movapic.com/pic/2008100411394948e6d77507e79
11:52 携帯百景にアクセスできないze。。
11:54 繋がったけどなんか変なんだze。。
12:01 キューピー3分クッキングを見る。
12:03 ペーパーひいてあるアレがありますんで、ってアレって何w
12:04 ばーっと、とか、ざーっと、とかいう表現が多い。
12:08 3分クッキング、デザートの時は料理人のテンション高くて面白いw
12:14 うーん、やっぱり携帯百景に繋がらないよぅ。。
12:22 @golf4_gti 今PC無いので。。携帯から繋がらないんですー。。うむむ。。 .
12:23 テスト。 http://movapic.com/pic/2008100412231348e6e1a11bb7a
12:31 @kimza 携帯から携帯百景に繋がりませんー(´・ω・`)
12:32 @golf4_gti 携帯の画像フォルダ開いたら目についたのでw
12:36 画像送ることはできるようです。
12:42 @toruko 知らないほうが幸せな事ってありますよね。。でも美味しそうだから今度食べてみます。
13:03 @ayagane いってらっしゃいませー。
13:09 @golf4_gti いってらっしゃいませー。
13:41 ガリレオのドラマ見てると、東野圭吾さんの湯川先生じゃなく、森博嗣さんの犀川シリーズの犀川先生が思い浮かぶ。
13:43 相方が女の子だからかなあ。。萌ちゃんとはタイプ違うけどさ。
13:52 ガリレオスペシャルドラマ、今日かー。見られるかなあ。。
14:00 あ、携帯百景見られるようになった。よかったー、ありがとうー。
14:07 コンビニにこのようなものがあったので喜び勇ん... http://movapic.com/pic/2008100414072048e6fa08789f9
14:13 開けたら貂蝉のぼんぼんが出てきて非常にがっか... http://movapic.com/pic/2008100414131648e6fb6c022b2
14:14 @kimza 気付いたら見られるようになってましたー。ありがとうございましたー。
14:41 舞城王太郎の『世界は密室でできている。』をみつけた。全く内容を覚えていない。
14:44 舞城さんの本は読んでると何とも言えないモヤモヤ感が沸き上がってくる。 嫌いなわけではない。
14:46 暴力表現というか、痛そうな描写が妙に詳しいからかなあ。
14:55 そんなわけで『世界は密室でできている。』を読む。
15:32 @OrangeValentine こんなこと言いつつ男女を全く同じに扱ったらそれはそれで文句言うんですよね、わかります
15:34 @OrangeValentine いっそ更衣室も男女分けるのは差別だから一緒にすればいいんじゃないですか?w
15:45 キン肉マンといえばブロッケンJr.ですよね。
15:46 保育所時代、周囲の女子はテリーマンテリーマン言ってて、みんなわかってないなー、とか思っていた。懐かしい。
15:47 ちなみに周囲の女子共はトシちゃん派、私はマッチ派でした。懐かしい。
15:49 @OrangeValentine JK、とか言われても困るですwww
15:50 でも私はキン肉マンより流れ星銀が好きでした。リキ最高。
15:52 リキ大好きだけど現実の犬はトイプードルだろうがチワワだろうが怖くて近寄ることもできません。
15:53 @OrangeValentine おやすみなさいー。
16:01 @jj303 ウォーズマン、先日コンビニにいっぱい売れ残ってて怖かったですw
16:04 @golf4_gti 懐いでしょーw これは赤目と初対峙したとこ?
16:06 @sidus いってらっしゃいませー。
16:15 @golf4_gti 私もうろ覚えですが、額の傷ができたのが確か序盤にでっかい熊と遇った時だったのでー。
16:16 @golf4_gti いてらー。
17:00 @icotan 可愛いー!
17:19 予選を予戦って書いてた。死ねばいいのに、私。
17:37 来年の手帳(月別カレンダーしかないやつ)にとりあえずA代表の試合日程を書き込んでみた
18:21 @kmusiclife た、焚き火?よくわかんないけど芋焼いてきてくださいー。いてらさいー。
19:10 正解はバームクーヘン。食べたい。
19:13 @icotan クララのばか!意気地なし!クララなんか死んじゃえ!。。と、立てないだけでそこまで言うハイジもある意味最強かと。
19:14 @r2factry お大事にー。
19:58 服が、逃げようとしている。 http://movapic.com/pic/2008100419582548e74c51aa306
22:53 風呂にお湯を入れ始めたら眠くなるのを何とかしないといけない。今もお湯入れ初めてすぐ眠くなって15分くらい寝てた。
22:55 お湯入れるまでは全く眠くなかったのに。。
23:03 入ったら入ったで寝そうな気もするけどせっかくお湯入れたのでお風呂入ってくる。
23:59 お風呂上がった。寝なかった!