twitters for the day

03:34 天上天下の17巻を繰り返し読んでクズ男センパイの格好よさを再確認してたらこんな時間に。。寝ます。
03:36 @adchtr 起きてましたw ありがとうですー。おやすみなさいー。
10:52 起きましたー。
12:49 conano de cafeにランチしに来ましたよー。 http://movapic.com/pic/2008100512491948e8393fc0ccb
12:55 ビバ黒! http://movapic.com/pic/2008100512550548e83a99f2879
13:03 ロコモコ きのこソース http://movapic.com/pic/2008100513031948e83c8701f6b
16:19 帰宅。
16:20 5年くらい前まで自分の部屋だったと思しき物置を片付けてみようと思う。
16:22 と、思ったけど奥まで踏み込めない程度に物が詰め込まれているので、片付ける努力だけしてみる。。(いらない服捨てるとかね。。)
16:51 1Kとかに住んでるロリータさんがどのように服を収納しているのか切実に知りたい。うちのラックが爆発しそうです。
17:25 捨てる事にした服からボタンを切り取るなどしている。
17:39 部屋の奥からゲームボーイが出てきた。 http://movapic.com/pic/2008100517392648e87d3e8570f
17:55 Vivienneの紙袋が大小合わせて10枚くらい出てきた。しかも赤いのが。過去の私はこれをどうするつもりだったんだろう。
17:57 と、思ったらいろんな店のショッパーが大量に出てきた。本当に過去の私は何を考えていたんだ。。
18:18 すごく疲れた、45lゴミ袋2つ分物を捨てた、にもかかわらず、むしろ部屋の中が荒れ果てただけで特に変化ナシとかどういうこと。。
23:07 @singsong きめぇwww
02:36 @icotan 1000としてはここまで使ってもらえたのだから本懐だと思われ。。3000予約してもらえてよかったですねー!
02:39 @adchtr 衣替えがてら秋冬物出しつつ判定→処分してたので、そんなに数は無いのに生地が厚くて量ばっかりかさんで。。('A`|||)
02:42 フェリシモの1年前のカタログを処分する前に、好きな服と写真だけスクラップしてみたらこんな時間になってた。
02:42 まだ1冊分しかできてないのに。。
02:46 月曜日で雨かつ出勤日、という中々嫌な組み合わせが待っている。そろそろ寝よう。
02:48 @OrangeValentine 私も暫く実家出る予定無いのに物件チェックはしょっちゅうしますw
02:51 @icotan 私の2000もピンクですー。UMDのとこだけ壊れたのですね。。それはちょっと切ない。。
02:59 @OrangeValentine うちの相方はPSPなら黒一択らしいですよ。
03:03 3時過ぎた。ヤバい。寝ます。