twitters for the day

03:03 3時過ぎた。ヤバい。寝ます。
07:57 出勤中です、おはようございます。
07:58 いつも乗るバスが新車両に変わっていて乗っていいものかどうか悩んだ。
07:59 新車両になったのでもうバスの雨漏りに怯えなくて済みそうです。よかったー。
08:01 @ryosk おはようですー。
08:04 @kirikoko おはようですー。
08:05 バスの車両が急に新しくなったので、他のバス停から乗る皆様も戸惑ってらっしゃるゃうですw
08:10 バス停にて停車中に、バスカードに入金したいとか言うおばちゃんがモタモタしてて5分以上停車。迷惑な。
08:11 @OrangeValentine おはよーですー。
08:12 @Co_Hey おはようございますー。
08:14 ヤッケ(と、あえて書く)をジャミラ状に被ったおっちゃんが自転車乗ってて吹いたw
08:15 @hyam ロイホの無い県に住む私には羨ましすぎる悩みですな、おはようございますー。
08:37 出社ー。ねむー。
08:38 @ryosk あらー。。4作目まで行く前に打ち切られそうですのう。。
08:41 @ryosk やるやる詐欺じゃないんですかw
08:41 @MOTOKUN おはようございますー。出社おつでございますー。
08:49 @sidus おはようですー。
08:51 @ryosk あ、ほんとだ。前作の予告に出てきたメガネ女子ですかね。
08:54 @golf4_gti おはようですー。
08:57 @nohohon8 おはようですー。
09:21 ぼけっとしてて内灘と諸江の住所逆に案内してた。やべえ。
09:25 @torajimaneko おはようございますー。
09:36 なんか、今日は駄目だ。午後休もう。
09:48 @nohohon8 なんか、気分的にw 浮き沈みが激しいからなんか駄目だなーって。
10:05 @OrangeValentine リンク先読んでないけど腐男塾ですかね。先日ゴゴサタか何かに出てて、ガンダムオタの子、前にぷっすまガンオタアイドルって言って出てた子だなーとか思いながら見た記憶が。
10:07 @nohohon8 ありがとうー。明日も朝から嫌な仕事が待ち受けてそうなので今日はさっさと帰って飲みます。
10:10 はなわはオタクアイドルユニットをプロデュースするのが趣味なんですか。前も何かやってたよね、スザンヌが脱退したヤツ。
10:49 @OrangeValentine @kirikoko 私も私もー。
10:52 Vista Questは結局1005の2008年モデルと7024が今日の夕方発売で1015はまだ未定ですか。。待つのしんどくなってきたよ。。
11:19 @ayagane ここまで来ると10月中かどうかもあやしく思えてきましたw
12:00 @ayagane ありうるwwwww
12:20 帰りますー。
12:26 @ryosk 今日はイライラするから午後休みにしましたw
12:28 今日の午後休は先週木曜午後にとるはずだった休みの振替だからよいのである。
12:29 @ryosk こんな日にあんな職場にいたら問題発言とか言いかねんのでw
12:35 @toruko わ、忘れていいのですかw
13:07 @twittan のおかげで今日アルフだということを思い出せた。ありがとう。
13:09 @toruko そうですよねぇw ゆっくりしてきてくださいー。
13:10 @nohohon8 おつありでしたー。
14:01 フードコートってよいね。 http://movapic.com/pic/2008100614005748e99b8921122
14:33 @OrangeValentine 午後休の特権ですw
14:36 @nohohon8 ビールはストローで飲むのが好きなのですー。ジョッキにもつけてほしいくらいです。
18:44 帰宅ー。アルフ間に合ったze!
18:45 @golf4_gti そのアルフ!
19:00 アルフはじまたー!
19:06 @golf4_gti 今日からですー!
19:08 @sidus ただいまー。
19:08 @OrangeValentine お帰りなさいー。
19:09 ラッキー先生逃げてー!w
19:10 @nohohon8 私は好きだけどストロービールはおすすめしないですよー。
19:12 アルフ、テラ自由www .
19:17 @sentaroo 私もぬいぐるみとかリングピローとか作る締切が着々と迫ってきてて怖いです。
19:24 アルフが所ジョージなのは知ってたけど、ウィリーは小松政雄だったのか。。
19:25 まさお、がなんか違う字な気もするが気にしない。
19:26 アルフ面白かったー! さあご飯作ろう。
20:11 @ryosk お帰りなさいー。
20:16 今、第三次iPhone欲しいブーム到来中。がまん我慢ガマン。
20:45 @icotan 感動の再会はございましたかー?
20:48 私がほぼ日手帳注文したの9/4だから届くの10/17~18かー。。待ち遠しいze。。
20:59 @icotan 特徴あるのをはくか、前のと全く同じのを買うか、どちらかですよねぇ。。
21:01 私の靴下は基本的に黒のハイソックスかオーバーニーで似ているようで微妙に違うのばっかりだからすぐに生き別れになってしまう。。
21:05 @icotan 迷わず1日にぽちればよかったー。生殺されている気分ですー。
21:18 @icotan ありがにょー。気長に待ちますー。
21:20 @kirikoko お疲れさまでしたー。