twitters for the day

07:53 おはようございますー。
07:57 @ryosk おはですー。
07:58 @golf4_gti おはー。朝マックソーセージマフィンが好きですー。
08:10 @golf4_gti マクドのコーヒー、もう泥水じゃないんですか?
08:11 @ayagane おはですー。いってらっしゃいませー。
08:55 出社したり
08:56 ゴミ捨てしたり
08:56 らじばんだり
08:57 @nohohon8 おはようございますー。
09:03 @torajimaneko おはようございますー。
09:21 家に忘れ物したので冗談で上司に「取りに帰っていいッスか」と聞いたらあっさりOKが出たので帰宅中。
09:23 @ajishiosean おはようですー。メンテ情報ありがとうでしたー。
09:25 昼休みの30分延長を頼むつもりだったんだけどな。まぁいいか。
09:30 @OrangeValentine おはですー。
09:34 スカスカの電車で推定年齢70に足を踏まれたがしまった、という顔をして謝らずに逃げたので「ちょっと待てやババァ」まで言ったところで電車降りられた。ちっ
09:41 @golf4_gti 人の足踏んで謝らない輩には老若男女関係なく怒ります。
09:48 @golf4_gti 善処しますw
09:49 @OrangeValentine だってここ、田舎なんだもん!w
09:51 別に普段からババァ!とか怒鳴っているわけではないですよ。
09:53 足を踏まれたら基本的にはまるで青木さやかのように懇切丁寧に詰め寄ります。
09:54 でも、機嫌が悪かったら即ゴルァってなります。
10:08 家帰って、忘れ物取ってきて、今地元駅。このままどっか遊びに行きたい。
10:13 金沢駅でうっかり特急とかに乗り換えてうっかり京都とかに行ってしまいたい。
10:21 ターボセルほしい。
10:39 圓八のあんころが食べたい、などと思いながら帰社。
10:56 @cheebow 曲を聴いてて水色っぽいイメージを持っていましたがこのロゴ可愛いです。
11:00 @jj303 出社おつ。お大事に。
11:56 @OrangeValentine 服屋で働いてた時の店長。。
12:00 @OrangeValentine お客さんは数える程度だったけど(私が知ってる範囲で3人)、社内には手つけられた人が山ほどいらした。懐かしい。。
12:03 服屋で働いていた時、男性客の接客したことなくて、どうしたらいいか店長に聞いたら、「とりあえず、体さわっとけ」と言われた。懐かしい。
12:10 @OrangeValentine @Co_Hey 確かに間違ってはいないと思いますが。。当時まだ小娘だった私は頑張りましたw
12:15 @OrangeValentine 子供担当だったけど、購入と引き換えに公明党への投票を約束したりしたから同じことなのでしょうか。
12:16 仕事忙しすぎて選挙どころか不在者投票も行けなかったけど。
12:24 @OrangeValentine まぢです。20歳以上とわかった瞬間に目の色変えて迫ってきました。 おかげで580円のTシャツ1枚が2万くらいのコーディネートに化けましたwwwww
12:27 @Co_Hey 感想聞かれるんですか!うぜぇ。
12:43 @OrangeValentine 学会と対立してる(と自称している)顕○会とかいうので似たような事した覚えがありますw
13:04 おばちゃんA:休み、おばちゃんB:午後休み、おっちゃん:午後取材、上司:応接室で客と無駄話。よって事務所、私ひとり。
14:03 え、メンテ終わったんですか?
14:43 あ、ついったメンテ終わったのね。
14:44 @ryosk 行ってらっしゃいませー。
14:46 あ、おっちゃん戻ってきた。俺様天下な事務所よさらば。
14:50 おっちゃん戻ってきてくれたおかげでやっとトイレ行ける。膀胱炎になんてなりたくないze!
14:53 @sidus 終わったですよー。
15:00 クルトガを発見したので使っている。使い心地が最高です。もっと早く使えばよかった。
15:00 学生時代にクルトガを使いたかった。。
15:01 そういえば、中学生の頃は学校でシャーペン使うの禁止だったけど何でだろ。未だに理由がわからない。
15:07 @golf4_gti 鉛筆まわしなら男子がやってましたけどね。。カンニング防止かー。高校の方がカンニング多そうなんですけどねーw
15:07 @cheebow 買ったんですか!
15:08 そういえば私もカンペはシャープペンの中に入れたな。入れたけど、カンペ作ってる間に覚えちゃうから結局見たことないけど。御守りみたいなもん?
15:13 @OrangeValentine 「じゃあ、ボールペンならいいんですね」と言ってボールペンでノートとってカチカチしてシャープペンの使用を黙認させたのは私ですwww
15:14 @cheebow あ、そうなんですか。ちょっとがっかりですw
15:16 @golf4_gti 意味分かんねー!芯の減らし方なんて個人の自由だー!!私はシャーペンの芯を削って使っていたぞ!!
15:16 シャーペンの芯を削って使うのは主にカンペ作成時。
15:17 あと、使い始めとか芯が折れたとき。
15:19 @OrangeValentine B罫線のルーズリーフの1行の中に3~4行分の文字列を書くためには必須作業ですw
15:20 @golf4_gti 割と筆圧弱いほうなんで大丈夫ですー(`・ω・´)製図とかだったら必要かもしれないですねー。
15:21 @jj303 クルト系て何ですかwwwクルトガ高いだけあってよいですよー。
15:23 愛用しているルーズリーフの罫線はC、シャープペンはクルトガ、ゲルインクボールペンはハイテックCの0.25です。字は小さいです。
15:25 @golf4_gti 2Bらぶなので筆圧弱いのに黒くなったりしますw縦書きのときは手の下に紙ひいてますw
15:26 罫線Cのノートとかルーズリーフってあんまりなくて悲しい。
15:27 @golf4_gti そうなんですか!でもずっとシャーペンで受験してきましたよ。。ハ!点数良くないのは読み取ってないからか!
15:29 @jj303 殺さないでwwwwww
15:32 @OrangeValentine 『荷物を堀の中に落とし、取りに行くために堀の内に立ち入ったとみられる。』なのに何故全裸wwwww
15:57 @nohohon8 お疲れ様ですー。
16:39 @sidus 行ってらっしゃいませー。
17:13 たまたま見えたおっちゃんのPCのモニタ。ワードが起動していたけど、48くらいのでっかい文字で『松田聖子』と。ただそれだけ書かれていた。。何があったんだ、おっちゃん。。
17:26 では、帰りますー。
18:19 煮物食べたいなー、と思って買い物したけど昨日も煮物だったのを会計済ませてから思い出した。
18:22 鼻が悪いので金木犀と蜜柑の匂いの区別がつきません。
18:30 帰宅。
18:41 市内で1棟全焼する火事があり火元が台所付近らしいのだが、火災時に外出していた住民(無職61歳)は「外出前、台所付近で一斗缶に火を起こして調理をしていた」とか言ってるらしい。
18:41 一斗缶て。。
18:42 @ayagane お疲れさまですー。
19:19 @golf4_gti そんなのありましたねー。。
19:22 ノーベル物理学賞、日本人3人受賞ですってー。
19:58 @OrangeValentine お帰りなさいー。 .
19:59 @jj303 お年寄りは「やらかす」から、一人にしないほうがよいですよねぇ。。 .
20:22 @ayagane お帰りなさいー。 .
20:51 今日の晩ご飯(超手抜き)豚とキャベツともやし茹ã. http://movapic.com/pic/2008100720514048eb4d4c0564a
20:54 @ryu_1 いいなぁ、アイリッシュパブとか行きたいー。奢られたいーw
21:11 @ryu_1 いいなー、そういうお店大好きですー。ビール高くてもビール頼んじゃいますよねーw
21:19 チーズそしてチーズ http://movapic.com/pic/2008100721191448eb53c2921fb
21:25 @kirikoko お疲れさまー。
21:56 突然、無双したくなったのでちょっとだけ無双る。
22:02素粒子研にいる人なんてキモいニートばっかりだから関わりたくない」と物理を学んでいる妹様が仰っていらした。
22:41 あら、劉備伝クリアしてもた。五丈原で終わりなのね。
22:43 張角使えるようになったw
22:44 @ryosk おかえりでした。
22:45 今からお風呂沸かすってどうなんだろう。
22:46 無双ってたら寝ないだろ、というわけでお風呂沸かす。
22:49 馬超を始めよう。
23:08 もうお風呂沸いた。無双してたら眠くなる暇もない。
23:16 風呂ってきますー。
23:46 風呂入った途端に眠気が襲ってきたので早々に上がった。
23:54 @jj303 真・三國無双4です。まだ4です。猛将伝ですらありません。
23:55 @golf4_gti 22時までに風呂入らないと入浴中に眠くなるようですw
00:00 @golf4_gti 年寄り並に体力無いからじゃないでしょうかw
00:01 しかし、30分足らずでは風呂入った気がしない。朝起きたらシャワーだな。
00:07 無双で飛んだ眠気が風呂で再発。もう無理だ、寝ます。
00:09 誰か 電気 消して