twitters for the day

08:48 出社して、お茶入れた後ぼーっとしておりました。眠い。
08:54 @jj303 おはですー。確かに4は孫堅パパとかじゃない限り割とちゃんと三国志してますよねー。5やってないんだけどどうなんでしょ。
08:55 @torajimaneko おはようですー。
08:58 @torajimaneko 晴れておりますよー(`・ω・´)
08:58 @nohohon8 おはー。出社おつですよー。
09:03 @jj303 えー!減ってるんですか!わけのわからないオリジナル同然のキャラクター出すのやめればいいのに。。
09:12 @jj303 ひでぇwww
09:13 @ayagane おはー。出社おつおつ。朝からケーキ羨ましいですー。
09:35 隣でおばちゃんが電話でクレーム応対「会場がいっぱいいっぱいになってしまいまして」っておい。。
09:37 @OrangeValentine おはようですー。
10:33 エクセルでフィルタかけられないとか、死ねばいいと思うよ。
10:53 @singsong 真似してやってみたお。http://tinyurl.com/4vn3au
10:54 @singsong さんと血液型ゲノムの相性がやたら良くて吹いたwww http://tinyurl.com/4pxez8
11:03 おなかすいた。
11:03 朝ごはん食べた日はお腹すくので困る。
11:35 あたしのだいすきなこんにゃくばたけをかえしてえぇぇぇええぇぇえぇぇええぇえぇえぇえぇえぇぇぇぇええぇぇええぇええぇぇええぇええぇえぇええぇえぇえぇぇぇぇええぇぇぇええぇえぇえぇえぇぇぇええ
11:40 子供嫌いだ、とおばさん達にバレると「子供産んだら好きになるのよ」とよく言われるが、そんないつ起こるか分からない未来の話をされても今現在嫌いなものは嫌いなのだ。
11:41 しかしそんな事をうっかり口走ると、おばちゃんの喋りが助長されて止められなくなるので言わない。
11:43 ちなみに、子供嫌いだった友人が先日出産したが、「自分の子供は可愛いと思うが、その他は別に今までと同じく好きではないままだ」と言っていた。そんなもんだと思う。
13:07 午前中は嵌めていたはずの指輪がない!どーしよー!!
13:08 と、思ったら、引出しにあった。 ばか!私のばか!!
13:13 @Co_Hey 喫煙者ですが、飲食店はそれでよいと思うです。
13:15 「俺、人が食事してる時は煙草吸わないから」と言って、連れが食べ終わってから煙草吸い始めたヤツがいたが、隣のテーブルで私が食事してるんですけど、って感じだった。
13:17 @OrangeValentine わざわざ喫煙席に座って「煙いわねー」って言われた時はどうしようかと思いました。
13:18 喫煙ペースを速めてそいつの席に向かって大量の煙を送り込みました。
13:21 @OrangeValentine その発言が聞こえた瞬間、喫煙席の時間が止まった。いわゆるザ・ワールドです。
13:21 てことはあれDio様だったのか。悪いことしたな。
13:24 仕事のある日は日が落ちるまで煙草は吸わない。それが私のルールです。なんとなく。
13:27 @OrangeValentine 当時の私はスタンド能力者じゃなかったのでそんな事言えませんでしたwww
13:31 @Co_Hey そうですねー。「煙草吸うのはいいけどうちの娘なんだからよそ様にうちの悪い評判が流れるような吸い方はするな」と中学時代親に言われました。
13:32 我が親は「高校生になったら一緒に飲もうね」と小学生のころから私に言っていたので、私は中2くらいまで、高校生は飲酒してよいと思っていた。
13:35 @OrangeValentine 私の相方もそうみたいですよー。
13:39 @OrangeValentine そうみたいですねー。でも私が吸うのは駄目らしいですよ。差別だ!
13:44 @Co_Hey 親ってたいがい怒るポイントおかしいですよねwww
13:46 @OrangeValentine そう言う方の気持ちもわからなくもないので本人の前では吸わないですけどね。
13:46 ちなみに自室では吸いません。服に臭いついたら嫌だから。
13:47 服→ラックとかにかけてある服
13:49 喫煙可能な席で同席している非喫煙者に「煙草吸ってもいいですか?」って聞くのは非常にずるい質問だと思う。
13:50 良識的な方だったら嫌だと思っても「いいですよ」と言うに決まってる。
13:50 でも、吸いたいときは聞いちゃうんだよね。。特に酒の席。
13:51 @ryu_1 あ、さっきからごめんなさい。
13:55 @sentaroo アスパラガスってこんな花なんですね。。
13:58 自分の誕生花を見てみたら知らない花だった。君子蘭「貴い」だって。。畏れ多いです。。http://tinyurl.com/3zeuoc
14:02 一番近くにあるミスド(徒歩20分くらい)の営業時間を調べたら7:00~0:00だった。開店時間早い。禁煙は11:00~13:00らしいから、朝一から行って11時と同時にスタバ(そこからバスで15分)に移動すればよいのか。
14:10 ていうかスタバの営業時間7:00~22:00なのか。朝一スタバ行ってずっといればいいのか。
14:19 @Co_Hey 上司がいるのに吹きましたwww
14:23 @ryu_1 禁煙中ですかー?
14:30 労基法とか勉強してると、経営者(使用者)って大変だ。私には企業なんて恐ろしくて到底できない。
14:37 そんなわけで、世の中の使用者の皆さん、雇ってください。何もできませんが旨いコーヒーは入れられます。
14:43 @Co_Hey ですよねー。読めば読むほど労働者ばっかりに優位で、こんなのきっちり守ってる民間企業なんてねえよ。。と転職歴3回の私も思いました。
14:46 @Co_Hey さんのお店で石川県の私がベーグルとか買ったら阿呆みたいに送料かかりそうなんですがどうなんでしょうか。
14:47 @Co_Hey 販売とか。。接客とか。。もう無理ッス。。
14:53 @Co_Hey 労基法でも「使用者が実際に損害を受けた場合に、その請求を行うのは自由」なので、欠勤されてこれだけ損害が出たってゆーのを明示し。。めんどくさいですねー。
14:55 @Co_Hey そうですか!じゃあ給料出たら注文しますー(`・ω・´) 冷凍庫空けなきゃ。。
15:00 @Co_Hey 自分がやることきちんとやってから他人に要求しろ、ってことですよね。そのとーりだと思います。
15:06 ねーむーいー。
15:08 @Co_Hey 大学の頃、「法学部のヤツを敵にすると面倒だからやめておけ」と、教授が言ってましたwww
15:15 @Co_Hey そして法的に間違ってることを指摘されるとファビョるんですよね、わかります。
16:00 @kimza JPの配達員、おじいちゃん多いからしかたないですよwww
16:25 【急募】事由と理由の違い
16:27 固い言い方かどうか、っていうだけ?
16:36 @OrangeValentine あいがとうございますー!
16:42 @Co_Hey @OrangeValentine 問題集解いてて、自分は「退職の理由」って書いてて解答には「退職の事由」って書いてあって。きちんと覚えたほうがいいんだろうけど、筆記試験だったら△くらいもらえないかなー、と思いまして。
17:15 @ryosk おかえりなさいー。
17:30 @icotan 『それ以外でも私たちが今後ずっと悪夢にうなされるような恐ろしいものは送ってこないでください。』。。。すごい
17:46 @OrangeValentine あ、詳しい意味が。ありがとうございますー!
17:48 では、そろそろ帰りますー。
18:43 相方の誕生祝いの財布を買いに行ったが、店員の態度が非常にゆとりだったのでイラッとして「もういらねーよ」と言ってキャンセルした。
18:45 予算が余ったので相方にはPSPのソフトかメモステを追加してあげようと思います。
18:46 @OrangeValentine @r2factry おつありでしたー。
20:29 冷静に考えると店にムカついただけで商品は欲しいと気付いたので系列店に電話した。
20:31 「さっき F店でいらないって言った財布、そちらの店で買いたいので今なら商品あるので取り寄せお願いしますー」って電話した。
20:32 苦笑しながら取り寄せしてくれた。ありがたい。
20:33 そんなわけで、帰宅してご飯作って今から食べます。いただきます。
20:40 教訓:機嫌が悪いときも喋る前にそれなりに考える
20:41 追加:機嫌が悪いときは喋る前に一呼吸おく。
20:49 イライラを発散するため、勢いで山芋を1本まるごとすりおろした。イライラはそれなりにおさまったけど手が痒い。
21:03 バカリズムだ!
21:09 ご飯とろろ。 http://movapic.com/pic/2008100821091848eca2ee6250b
21:09 オオカミ少年ひさしぶりに見たw好きだw
21:13 @OrangeValentine 嫁が何方か暫く考えてしまいましたw
21:14 オードリーだー!
21:15 春日wwwww
21:17 あ、あと今日のまとめ:「短気は損気」
21:18 @OrangeValentine 嫁様可愛いですよねー。
21:22 @OrangeValentine 流れ星の人はそうでもなかったけど鈴木Q太(Q太郎だっけ?)はキモいと思った昨年夏でした。
21:24 @sentaroo え!あのマカロン越えるんですか!買わなきゃ!
21:25 あべこうじキターwwwww
21:26 あべこうじ、予想どおりつまらないwwwww
21:28 満点。。だと。。?
21:36 バカリズム×もう中学生、好きだwww
21:37 バカリズムさんが保護者ぽくて良いwww
21:37 @ryu_1 お帰りなさいー。
21:39 @OrangeValentine 駄目ですかー。。 ここはバカリズムに免じて何卒。。
21:40 我が家ー!!
21:41 下ネタの人、きめぇwww
21:42 地元に伊勢丹がありません。
21:44 23時まであるのか。。
21:46 ジャパン エロス 組合wwwww
21:52 キングオブコメディ好きなんですけどみたいな
21:53 @sidus お帰りなさいー。
21:56 何より沢村一樹が面白いwww
21:58 ああ、このコラボも好きだ。
21:59 @OrangeValentine 嫁かわいいwwwww
22:04 割と好きかもLLR
22:08 ザ・パンチ好きー。
22:08 米www
22:10 アルコ&ピースwwwww
22:12 @ryu_1 完遂した暁には神と崇め奉られるでしょう、私に。
22:18 U字工事の「ごめんねごめんねー」はオチのセリフじゃなかったよね、昔は。。好きだけどさ。
22:19 カナリア好きwww
22:22 @ayagane お帰りなさいー。
22:33 眠い