twitters for the day

08:06 おはようございますー。今日はお休みなので朝か... http://movapic.com/pic/2008100908063548ed3cfbf2c6a
08:08 おはようございます。今日はお休みなので朝から... http://movapic.com/pic/2008100908075048ed3d46a8ce8
08:10 @ryosk おはですー。
08:11 写真連投ぽくなっつった。。(`・ω・´)
08:12 @hyam おはようですー。
08:13 会計10分後にコーヒーのおかわり注ぎに来たw店員のサービス良すぎwww
08:14 @golf4_gti おはようございますー。
08:15 @MOTOKUN おはようですー。本場(笑)なので食べ物にはお気を付けてー。
08:26 ミスドの店員さん、5分おきにコーヒーおかわり注いでまわってる。。ありがたいけどもうしわけないな。。
08:33 @Co_Hey そかー。サーバーに落としてから30分以内になくしたいですもんねー。店内客数少ないし。
08:35 と、言ってる間におかわり来たw
08:37 レジ正面席に座ってるけど長居に不向きな気がする。でも店側としては何処に座ってても一緒か。
08:46 ミスドにて逆転裁判3をプレイ中ですが、ゴドー検事とコーヒー飲むペースが同じくらいですw
08:57 コーヒー注ぎに来るペースがあまりにも早いので... http://movapic.com/pic/2008100908564948ed48c1a4edf
08:57 @nohohon8 おはですー。何故こっそり。。
08:58 @torajimaneko おはようですー。こちらも快晴です(`・ω・´)
09:06 あ、バイト交替した。
09:21 @ayagane おはようございますー。
09:39 @ryu_1 ちょwwwそれってどうなのwwwww
09:40 @ayagane すごく。。。おそいです。。。
09:40 @OrangeValentine おはー。
11:20 プリキュアはなぎさとほのかの時代が一番だ。
13:36 ネカフェに来たなのよー。
15:08 蒼天航路を読んでみる。
15:09 【急募】蒼天航路に合うBGM
15:13 @ryosk 講談社から出てる三国志の漫画の方でござる。。
15:14 とりあえず、これ聞いてる。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3148744
15:26 @ryosk だって無双の曲好きなんですものw
15:40 @ryosk うす。一応そうッス。
15:41 @OrangeValentine かわいいー。
16:17 あ、そろそろ3時間パック終了のお時間。
16:18 快適なインターネット接続よ、さようなら。。
16:19 晩御飯とテレビ観戦用ビール買って帰ろー。
16:48 @OrangeValentine ですよー。キリンチャレンジカップUAE戦でございますー。
16:49 ネカフェに携帯忘れてて、慌てて取りに行ってきた。
16:55 金時草は血糖値下げるのかー。奇抜な色した菜っ葉っていうだけじゃないのねー。加賀野菜ちょっと見直した。
17:42 帰宅しましたー。
17:44 @ryosk ただいまですー。
18:26 何で急いでご飯作らないといけない日に煮物作ってるの、私。。
18:27 そんなわけで、10分程煮込みタイム。
18:27 @OrangeValentine @nohohon8 ただいまー、でしたー。
18:28 @ayagane お疲れさまー。なぜタロットか気になるですー。
19:03 煮物できた。 http://movapic.com/pic/2008100919025248edd6cc87112
19:05 ビールとつまみとワンセグの準備はおっけーです。 http://movapic.com/pic/2008100919051948edd75f1357e
19:08 A代表キリンチャレンジカップ2008 UAE
19:09 GK:楢崎
19:09 DF:中澤、長友、内田、寺田
19:10 MF:中村俊輔、稲本、長谷部
19:11 FW:玉田、大久保、岡崎
19:11 。。って、なんじゃこりゃ。
19:15 煮物も取ってきた(`・ω・´) http://movapic.com/pic/2008100919145248edd99cca661
19:15 @OrangeValentine お帰りなさいー。3トップとか、正気じゃないですねw
19:16 選手入場。
19:19 国歌。
19:21 ぷるぷる。ぼく、わるいゼリーじゃないよ>< http://movapic.com/pic/2008100919212748eddb27cafa1
19:23 @OrangeValentine オカダの意図が読めたことなど、ない。
19:24 キックオフ
19:25 煮物の味があんまりしみてないな。。(´・ω・`)
19:33 なんか、滑ってるよね?水まいたの失敗じゃね?
19:34 母上帰ってきたから煮物火に掛けるよう頼んだ。
19:35 あ、玉田1トップなのか。
19:36 @OrangeValentine TBSよりはもっさりしてないと思うです。。
19:37 デカモリシでよいではないか。。
19:39 @OrangeValentine 民放だったらフジですかねぇ。。
19:40 ワンセグだと岡崎が稲本に見えたりする。
19:41 ちが、駒野に、ね!
19:42 稲本の飛び出し良かったよね、とか思ってたら間違えた。
19:43 @OrangeValentine 競馬実況巧い人だといいんじゃないかと思うです。何となく。
19:49 内田・長谷部・俊輔の連携は良いと思うの。
19:51 なんか 実況 邪魔 ていうか いらない? みたいな
19:51 今更あたし彼女してみた。
19:53 左側ごちゃごちゃするのう。。
19:56 岡崎頑張ってるんだけどなー。。
19:56 って、うっちー、何今の。
19:59 長友と大久保は合ってない気がする。。(´・ω・`)
20:01 いにゃもとー
20:07 大久保。。
20:11 前半終了。。
20:27 後半キックオフ
20:29 寺田out→高木in
20:44 別件のチケットとってました。動きなし?
20:49 知らない間に玉田out→興梠
20:49 稲本out→憲剛in
20:50 なんで稲本外した。。
20:51 コオロギに聞こえる
20:52 う て よ
20:52 俊輔out→香川in
20:54 もじゃもじゃしたけど香川が入れた
20:55 ミューザ川崎シンフォニーホールの2階席3列目ってどーなんだろ。。
20:56 でもこれしか取れなかったんだ。。
20:59 い れ ら れ た
21:00 「5分と守り切ることができません」ってwww
21:06 大久保、岡崎out→寿人、巻in
21:07 座席表見たら2RBってテラ隅っこ。。(´・ω・`)
21:08 なんでこの解説、たいした解説してないのに偉そうなの?ばかなの?しぬの?
21:11 ばかー。。。
21:12 ('A`|||)
21:13 ロスタイム2分
21:15 試合終了
21:16 頑張ってご飯作った私の努力って。。。
21:17 岡田氏ね
21:18 最近「放送席、放送席」って繰り返さなくなったね
21:18 興梠、よかったよね。
21:19 でもウズベキスタン戦はものっすごい不安だよね。
21:20 つか、何故デカモリシ出さなかったのさ。。
21:22 @OrangeValentine いや、ポテンシャル的な意味で。。嘉人は頑張ってたと思うです。
21:31 @Co_Hey そうですー。
21:31 なんか。。疲れた。。
21:32 廊下のワンセグコーナー片付けます。皆様お疲れさまでした。。
21:38 @ryu_1 ご飯作るのとサッカー見るので精一杯でチケット予約忘れててでチケ取ってましたwおかげで2階の端っこに。。(´;ω;`)
21:39 @ayagane うちにあるダヤンのは本つきでそんなに高くなかったですよ。ラブリーすぎますけどw
21:42 喉につまるまで蒟蒻畑を食べようと思います。1袋しかないけど。
21:45 11/24にミューザ川崎シンフォニーホールに行くニコ厨はいらっしゃいませんかー。
21:45 私は行きますよー。2階の隅っこだけど行きますよー。
21:47 @ayagane それは高いでしょーwダヤンおススメしますw
21:48 @hyam やったことないのですが、そんなにキツいんですか?
21:51 @hyam うへぇ。多分私は無理だ。。
21:53 @ayagane 名前が既に怖いので使えませんwww ダヤンは。。中の絵柄もダヤンなのがポイントですwww
21:53 川崎って、どこだ。
21:54 トーキョーの左?
21:55 実はまだ廊下にいる。ゴロゴロしてる。
22:04 @ayagane 部屋に戻ってから見ますー。
22:12 @ayagane 書いて。。ない! 鏡リュウジなのにいい加減な。。
22:13 @sidus おかえりん
22:13 @lupin14 ありがとうですー。
22:21 @ayagane そもそも逆位置というものについて書いてないです。使えねぇwwwww
22:28 @ayagane そんな感じですねー。大アルカナと小アルカナについて申し訳程度に説明が。。 うん、申し訳ない。オススメやめますw
22:40 ダヤンのタロット皇帝 http://movapic.com/pic/2008100922395748ee09ad78d91
22:41 にゃあさん。そっくり。 http://movapic.com/pic/2008100922410848ee09f44802f
22:42 にゃあは女の子ですけどね。
22:44 相方に皇帝を写メったら「にゃあはそんな目つき悪くない」って返信来たので2枚目も送ったら「吹いたwww」って電話来た。
22:50 阿呆なことしてないで洗濯物干して寝よ。
22:51 @golf4_gti お帰りー、でしたー。
23:04 お腹すいてる事に気付いて煮物食べてる。味がしみてる。うまい。自画自賛
23:10 @OrangeValentine テニミュ行って「ミュージカル見てきたの」とか言うよりだいぶレベルは上かと。。
23:11 @golf4_gti サッカー前は。。しみてなかったのです。。(遠い目)
23:19 @golf4_gti つ[NHKきょうの料理ビギナーズ]
23:20 @jj303 お帰りなさいー。
23:21 @OrangeValentine らしいですねー。ブリーチとかもあるみたいですねー。。
23:22 きょうの料理ビギナーズはハツ江ばーちゃんよりも娘のトシ子が面白い。
23:26 好きなギタリストがテニミュで不二センパイと越前リョーマを演った人のライブのバックバンドに入ってた時はいろんな意味で辛かった。。
23:29 @golf4_gti オイスターソースは万能、そう思ってトマトとキャベツ炒めてるところにぶちこんだ時が僕にもありました。。
23:32 @Co_Hey 王子ですよねーw
23:33 何故当時の私はオイスターソースをそこまで過信していたのだろうか。
23:35 OrangeValentine 私はコンソメ最強説を推します
23:36 トマトとキャベツなら塩胡椒、せいぜいコンソメだろJK。。。と、当時の私に言ってやりたい。
23:38 トマトにオイスターソースを入れた時、妹様に「。。。今までに食べたことが無い味がする。。。」と言われたのが忘れられないwwwww
23:39 @golf4_gti 本見ながら料理すると、どんどん調味料が増えていきますよw
23:48 @golf4_gti 楽しむ、ですか。まあ、私、基本的に味見しないのである意味楽しいですよw
23:52 @golf4_gti 味見する→何か足す→何か違う→何か足s(ry→何かヤバいもの
23:57 この味を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ(中略)迷わず行けよ 行けばわかるさ 。。。という気持ちで料理しております
00:00 料理はカンで作っているので、きっちりはからねばならないお菓子等は作れません。無理です。お菓子スキルにはマイナス補正かかってます。
00:01 あと、前回と同じ物をもう一度、とかも無理です。
00:07 @tatsu お誕生日おめでとうございます。 偶然見かけたので祝ってみました。
00:11 @cheebow さんは、ちーちゃんだと思います><
00:19 @OrangeValentine 全然関係ないけどハッタミミズを思い出した。
00:19 @golf4_gti おやすみなさいー。
00:21 寝るです。